ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



うわぁぁ

1階のPCがねっと繋がりやがりました。

まだ自分の部屋のPCではためしてないけど、たぶんつながるはず。

一週間の休暇をありがとう・・yahoo!

でも気づけば要塞まであと2週間もないらしいです。

おわたーーーー!

義男200までがんばろう・・たぶん・・。

てことで気晴らしにねかふぇきたら、性能よすぎるPCだといまTWできないの??

なんかFPS1とかいうものを記録しました。

くらぶるーむで。

ないだろ・・・。

てことでINしてもなにもできないしいぢめられるので速攻落ちてみた。

てことで来週はがんばってLVあげたいとおもいます!!

彼氏も実家帰るからリアル暇になるしね・・。

1年一緒に同棲してたから、しばらくはすっごく寂しいだろうなぁ。

でもまぁまた久々の遠距離恋愛をがんばりたいとおもいますっ!

リアルすることなくてIN率めっちゃあがりそうな気もするけど・・ね・・。

悲しい話

なんかモデムの調子が悪いのかしらないけど

家のPCがネットつながらなくなりました。

つながらなくなってはや4日目。

とうとうネカフェに出没いたしました。

はぁ・・いつなおるんだろう・・

義男のLVあげはしばらく停滞しそうです。

クリブロのやつ待たせてるのに、いやなことは重なるものですね・・

更新停滞してた・・っ

えーっとなんだっけ、そうそうモナカが大分前に売れました。

疾風つきだったから、なんか結構高値で売れました(●´ω`●)


TWCI_2008_6_16_19_5_43.jpg



補正もPK用でXAよかったし、こんなもんなんかな??

そしてこの交渉でもらったインクリは狩場のどっかで落としてきました( ^ω^)・・・

そして義男の2次スキルを1個覚えました。


TWCI_2008_6_20_23_8_36.jpg



範囲かなーとおもって・・覚えてみたら単体でした・・

はぁ、狩りが楽になるかなぁとか思ったのに><

あとはスペードシールドとゴーストバスターですね・・

誰かドグサの牙うってくだしあっっっ><

そして義男はいま171になりました(●´ω`●)

AD1でなんとか・・頑張って狩りしてます・・

にょろとかせいおーとかが、たまに(結構高確率)で補助してくれるので

なんとか頑張れてます!!

にょろ、せいおー、いつもありがとぉ(●´ω`●)

今日はこの間のオフのメンツで(雛たんとにょろはお休み)Flaxんちに

皆でお泊りして遊びます♪

こういうオフはシュミットとBOTAN様として以来だからすっごく楽しぃ~!

みやたんとあべさんが近所だったら、絶対拉致るのにな・・

残念(´・ω・`)r

みゃたん ぉゃっょ><

ε=(。・д・。)フー

昨日は寝てしまったのでブログ更新できなかったので

昨日の分も足してかきます><

昨日は、AD1で公平したりして、やっとモナになりました(●´ω`●)

混乱9は混んでるので、黄泉にもいってみたけど

義男は単体狩りだと効率は全然でないみたぃ・・(´・ω・`)ガッカリ

でもレアがおいしいので、ちょくちょくいってみようかなって感じ♪

んで今日は、学校で解剖の骨学の勉強をしたあと、友達とガンダムして

ご飯たべてからまったり狩りしたので、1LVしかあがらなかったです><

いまから寝て朝はやくおきて、ちょっと狩りしようかな・・?

どうせまだ明日の歯形彫刻のスケッチまだしてないしね><

明日は組織のレポートもかかなきゃだし・・だんだん忙しくなってきたなぁ・・

7月はレポートの嵐だから、いまのうちにちゃっちゃとLVあげておきたぃってのが本音・・

そいえば要塞をカルデアに申請しなおしましたー

皆がアミティスだと、バイトだったりで参加人数少ないのが理由です。

カルデアのがやりやすいーって意見もあったし・・これからはカルデアのみ

申請するようにしようかな??

とりあ、そんな感じで今日はおしまいです><

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

今日はお昼に起きて、こおりたんにAD3つれてってもらったり

混乱8でソロしたり、混乱9で心と公平したりしてました。

そしたら気付いたら今日も5LVあがってました☆

土日の暇人さが・・よくわかりますね。

ちなみに今日でたレアは

っきらきら粉 きらきら結晶2 エグレバ ミステックのフード

はぁ・・魔剣とか・・うれるのーーー!?

明日はちょっとサイフリして、黄泉にでもいこうかとおもいます。

AGIいくつあったら避けるんだろ・・

効率はおちそうだけど、レア狙いってことで、いいよね!

ちなみに合成2のラセットが売れました。

めんどくさかったので最初の交渉で手放し~


TWCI_2008_6_15_23_55_11.jpg



そして相方様がPラセットつくるっていうので、はにぃと見学。

ださい調理帽をかぶった相方様です・・。


TWCI_2008_6_16_1_11_39.jpg



なんでロシュ?とおもいつつ・・合成する姿を拝見しました。

合成は乙ったそうです。

ネタかとおもったけど事実だったらしいです。

合成失敗するとか、痛いよね・・(´・ω・`)

またレアだして頑張らねばです!



そしてソーラーなんとかっていう義男の165水晶もかったので

女神の加護をいれてみました。

-4を引きました。

悲しくてMRしました。

18.11で妥協しました。

女神の加護をいれてみました。

+4を引きました。

素敵な ツン デレ を ありがとうございましたネクソン様・・

明日はモナ装備には絶対LVあげようと思います♪

久々にまぢめに狩りすると、楽しいものですね~

とかいいつつ明日はテストなのでこのへんで寝ます。

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

ふぅ

今日は夕方からINして、狩りしてたんだけど

義男の狩りすっごくおもしろいし効率いいし・・

気付いたら今日だけで7LVもあげてました/(^o^)\

まぢどこの廃人だ・・

今日でたレアは・・

っきらきら結晶×2 きらきらかけら ミステックのフード

\(^o^)/

はぁ・・アビしかでないや・・こんなもんなのかな・・

そんで初めて混乱9いってみたけど、回避がちょっと足りないっぽぃ(´・ω・`)

でも、混乱9はめっちゃイライラしました・・

初めてまともに混乱9に狩りしにいったけど・・

42白杖のテチ(背中は雪板だから100↑ぽぃけど)とか

62黒杖のテチとか、補助だけしてなにもしないテチつれた公平がはやってるのかな・・

しかもその公平相手の火力さんが、セイラ装備だったり・・意味わかんない。

人が狩りしてる横で定点しようとしてるのかわかんなぃけど

沸き待ちするかのようにぼーっとつったっていられたり・・

最近の狩りマナーはあんなのなのかなぁ・・?

それとも混乱9だけあぁいうので定着してる??

初めていくからわかんなぃんだよなぁ・・

なんか、PKとかする分、私は狩りマナーとか気を遣ってるつもりだから

ちょっと悲しかった(´・ω・`)ションボリ

まぁそれならいくなよーって言われたらそれまでなんだけどね><




ちなみに黒夢の防衛に参加してきました~

珍しく遊撃に出歩いてたら、いつのまにか大結界がでててびっくり。

あわてて大結界のとこでサンライズ連発してたんだけど

マキシさんのロルハで落とされて戻ってみたら負けてました(´・ω・`)

最後の最後で落ちてしまうなんてがっかり・・。

なんだかすごい心残りが><

でも結構防衛してたし、うん。

黒夢の皆様お疲れ様でした~~

また要塞の際は誘ってください(●´ω`●)

てことでそろそろ寝ることにします!

ヾ(*'-'*)マタネー♪

うわぁぁ

クロエは飽きました。

のでやっぱり義男を再開。

してみたらちょーーーーたのしくって・・・。

結局今日5LVもあげちゃった・・☆

そしてADクエ3までやってーなんとかクリアー!!

今日でたレアは、きらきら結晶、きらきら粉。

アビ材料はもういいよ・・。

んで試しににょろと一緒にAD3つれてってもらったー(●´ω`●)

VI250\(^o^)/

ま、まぁメツラだもんね・・ふん><

モナになったら強くなるんだ・・なるんだよっ!!

ほんとなんだからねっ!!

そんな感じでしばらくは義男オンラインを飽きるまで楽しみたいとおもいます まる

この間

またPVPして遊んでました。

クロエで誰か殺したりもしてました。


TWCI_2008_6_9_23_3_14.jpg



TWCI_2008_6_9_23_10_30.jpg



TWCI_2008_6_9_23_46_2.jpg



クロエ最強・・。

まだこんときは75だったけど、雷強化でEB撃ったら

あべさんにクリで2200とかくらわしました。

あべさん弱いですね><

そのあと、愛しのみやたんがINしてきたのでテチにCC。

こんときたたかったのはせいおーだけど

他にも、悠ちゃんと、鬼ちゃんと、みやたんと、ディバと戦いました。

ナヤの勝率は相変わらずです。。



そして今日クロエがやっと79にまでなった・・。

にょろが暇だからーってグリンツ3で肉補助してくれて

ちょーうまうま狩りさせてもらっちゃぃました・・。

にょろほんとありがと><*

あのボーリング分のジュース+αでなにかおごりますね・・><



あとは黒夢の防衛に初めて行ってきた!

門も壊されずに終了ー!

の割に結構疲れた。

おもしろかったけどねー!

やっぱ要塞はいつやっても楽しいなぁ・・

負けても勝っても、いい試合ができれば満足ですっ

てことでそろそろ眠気がやヴぁいので、寝ます・・

おやすみなさいませ・・!!

PVP

今日はみやたんが夕方から珍しくINしてたのでPVPしてました。

相手マキシみやたんしかいなぃ・・><

まぁSSはこんな感じです。


TWCI_2008_6_6_20_0_32.jpg




TWCI_2008_6_6_20_3_47.jpg



TWCI_2008_6_6_20_3_52.jpg



TWCI_2008_6_6_20_4_54.jpg



TWCI_2008_6_6_20_5_8.jpg



TWCI_2008_6_6_20_9_34.jpg



ぇ?みやたん以外のが多い?

キノセイです。

ちょっとネタで遊んでただけです。

決して弱いものいぢめなんかじゃないです。

夜はクロエやろうとおもってたけど妹とカラオケいっていま帰宅しちゃった。

今日と明日と明後日はLVあがらないとおもいます。

でもいつやってもPVPは楽しいですね。

みやたんが最近急成長してるのでやってて楽しいです。

お互い解除へたれなのは、まぁ、うん、目をつぶろう。

リハビリって大事だなぁって思いました。

風スタン解除できなくなってるし・・もうね><

風スタン解除の練習をまたやらなくっちゃ!!

頑張ります!

てことでおやすみなさぃ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3

頑張ってます

昨日眠くて更新し忘れたのでいまのうちに><

クロエのLVを昨日も4LVあげました(●´ω`●)

71→75!

DEFはつらいよ・・><

そして昨日修練まで時間あったので、2次スキルを覚えることにー!

材料集めがとにかく大変で・・

結構時間かかりました(´・ω・`)


んでなんとか!!

TWCI_2008_6_5_21_43_37.jpg




TWCI_2008_6_6_17_44_8.jpg



頑張りましたぁぁー(●´ω`●)

瞬間移動のスキルの絵が・・奇妙すぎて吹いた。

んで昨日るーたんと一緒にシノ4で狩りしてました。


TWCI_2008_6_6_1_6_38.jpg




・・・('-'*・・・

う、うちにください・・・><


あとトアルのナヤとるーたんにシノ6で肉補助してもらって狩りしてました。

修練で1匹1500ちょぃとか・・おいしいです><

ブラインドとカースで1匹5セットくらい・・?

シノ4では火力装備と雷強化でEBで1000ちょぃのダメでだいたい2セット。

クロエはステふりにくくてマゾぃから、狩場に悩むのが難点><

補助とかなぃから、誰かと一緒に公平するのも気が引けるしなぁ・・

試練4がおいしいらしいとかきいていってみたけど、まずかったし

シノ4でもう少し狩りして、しんじゅーだんじょんに狩場を移そうかな?

クロエはどんなとこで狩るのが普通なんだろー・・

まぁ要塞までに目指せ200↑!です!!

・・・('-'*・・・

ネクソンにいま合計で5回もナルビクで落とされました。

ナルビク復活Pにいるのがいけないのでしょうか・・?

義男がいまから楽しくなるぞおおおっていうLVで放置して

クロエを育てることにしました。

たぶん頑張ります・・。

今日は4LVもあげたよ・・。

すごい、頑張った。

67→71。

\(^o^)/

あとmixiにラブストのコミュ作ってみたので

LSでmixiやっててうちが誘い忘れてる人とかいたら、連絡くだしあ・・

今日はレアもでず、更新することがありませんね。

ただサイフリしてAGIにしようとおもったけど、猛反対されたので

DEF型でしばらく頑張りたいと思います・・。

クロエについてわかる人なんかアドバイスください><

全然わからないです・・・('-'*・・・

(ノ_-;)ハア…

いまから学校で生化のテスト・・・受かる気がしねぇ><

30分くらぃしか寝れなかったよ・・おんおん。

とりあえず頑張ってきます・・。

最初余裕だろーと思ってたので(テスト勉強

TWで相変わらず義男育ててました。

相方様も義男育ててるので、記念撮影。


TWCI_2008_6_1_23_3_11.jpg



いい装備の組み合わせ><

まぢイケメン><

ケイレスは相変わらずターバンしかでません。

もうターバンおなかいっぱいです。

そしてクラブ欄みてたらおいしいネタをみつけました。


TWCI_2008_6_1_0_49_35.jpg


やるのうやるのうww

うちもやろうとおもってすっかり忘れて経験値おーばーとか

よくある話。

ちなみに今日もカード強化でマイナスを2連続で引きました。

ほんとに+5とかでるんですか・・・?????

マイナスしかでたことねーよ/(^o^)\

まぁ今日も義男を育てながら装備強化頑張ります・・

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
