ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



うーん・・

いま長野から日帰りで帰宅・・疲れたぜ・・

往復10時間は結構ハード。

友達と3人でいってきたけど、途中で色々ハプニングがあって・・ね。

まぁ詳しくはmixiにかいたからいいよね><



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


なんか色々2chにかかれてるのみたから、一応説明??

とりあえずMPK容認してるとか一言も言った覚えはないんだけども・・。

MPKしてるのは事実であってそれについてはせめられても仕方がない、ってこと。

注意?そんなの何回もしたって・・。

それでクラメン同士で喧嘩になったりもしたんだから・・。

でも実際うちはあべさんがMPKしてる姿はみてなくて、報告をうけて注意したら

「これからは極力しないようにする」

って約束したわけだし。

今回のことだって相手が喧嘩ふっかけてきておいて

相手はそんなことしてない、の一点張り。

見てた人だっているのにね。

だから暴言を吐かれた、と騒ぐならば

自分のした行いをもう一度よく見直してください、といいたかっただけ。

まぁなにもしてないと言い張るのならば、それ以上追求するのはあほらしいし

別にいいけど。

実際自分の目で確かめたわけじゃなぃから、なんともいえないけど

あべさんはそんな暴言をはくようなことめったにしないし

もしあべさんが暴言をはいたならそれ相応の理由があったはず、と私は信じてます。

自分のクラメンのいってることを信じたいってのは当たり前だし。

まぁ本人だけがそういってて他のコがそれは違うよ、と言い出せば話は別だけど

今回のは何人か見てるし、皆が喧嘩をうってきたのはあっちだっていってるし

私はあべさんを信じているだけ。

まぁ所詮クラメン擁護、と思われればそれはそれでしかたないけどね><

でもお互いがお互いに暴言を吐かれた、といってるので

すれ違ってしまってるんだなって感じはしました。

そういう発言になってしまったのはお互い反省すべきだし、受け止めるべきだと思うので

もっとクラブ内でも色々話し合っていこうと思います。

だだーんっ

今日はねこぱんちとの防衛でしたっ!

今日の要塞が一番の目玉だったのに、要塞ちぅに皆がおちまくったりry

初日に比べてだれてきたのか人数が減ってきたりry

うちも遅刻してINしたりry

INしたらすでに石が壊れてて驚いた、なんてことは決してありません・・

どこぞのクロエなんて、要塞おわってからINしてきましたしね・・!!

まぁ、負けるべくして負けた、という感じですw

ねこぱんちの皆様お疲れ様でしたーっ!!

次はFCでCVCでもしましょう・・(*´д`*)はぁはぁ

でもまぁねこぱんちは防衛とか向いてるメンツだと思うので(キャラ的に

きっと防衛は続くんじゃなぃかなーって思います!

senseで攻めさせてくださいね・・(*´д`*)♪

ラブストは・・やっぱ転移キャラもう少しほしぃかなぁw

れきちゃまがINしなぃから悪いんですねっ><

あと義男もあとちょっとほしぃかも・・?

今日エンチャなくてサンライズうてなかったよぉぉぉぉ><

そんな感じっ!

また申請するから、皆がんばろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



今日は募集してもこないので自分でくりりんを作ろうと思って

阿部さんにクリスタルをおねだりしてちょぃやすめに譲ってもらって

クリリンを合成したら、耐久8 SH2 きたーっ!

wktkしながら強化。

うぅ・・怖いよ・・と思って画面をみないで一気に合成。


TWCI_2008_5_29_17_59_47.jpg



(*'_') ジッ


(*'_') ジッ


ド―(゜д゜)―ン!!

きたわぁぁぁぁ!!!!

久々のマイナスひかず・・嬉しいよぅ嬉しいよぅ><。。。

あとは頭アクセがほしぃなぁ・・ε=(。・д・。)

そんで貞治と混乱8で公平してたら・・


TWCI_2008_5_30_1_24_41.jpg



こんなものでました。

なんだこれ・・・・

よくみたら魔剣ぽかったです。

こんなものうれるのかな・・??

とりあえず順調に義男様はすくすくと成長しております。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今日は貞治と少しだけ義男で慟哭の公平いってみました。

微妙でした

結局うまいわけでもなくなんか精神的に疲れるだけだと悟ったので

3階あたりでさっさと離脱。

貞治のサブとLV差的には結構いい感じなんだけどな・・

公平できないとかもったぃなさすぎる(´・ω・`)r

そうそう、簪のインクリ品がほしいなって思って、キンカンにもたせてた

N簪をインクリしてみました。

TWCI_2008_5_28_18_54_50.jpg


久々のインクリ・・dkdk・・


TWCI_2008_5_28_18_55_9.jpg



ド―(゜д゜)―ン!!

そうですよね、当たり前ですよね。

インクリなんてね。

Rインクリですらシャルン壊れましたしね。

信じてませんけどね!!!!!!

悲しかったのでノリでクシポスを20Mで購入。

モナクシつくってやんよ・・(´・ω・`)

TWCI_2008_5_28_19_0_48.jpg


うちのモナ合成運はカオスだからな・・

どうせ失敗だろ・・ふん・・


TWCI_2008_5_28_19_0_51.jpg



まぢ・・・('-'*・・・?


うぁぁぁ久々の成功うわぁあぁぁぁぁぁ

モナワンド5連敗してるのにクシポス1回成功とかわぁぁぁぁぁ!!

でもとっても嬉しかったので、さらにノリで強化とかしてみました。


-4

さよならボクのモナクシ。

しかたなぃのでS98X12A9まで妥協してMRしてS+3アビをつけておいた。

もう・・ネクソン・・相変わらずツンデレですね・・

今日は久々にまともな更新してる!!!!

防衛戦><

更新さぼりすぎてました。

ごめんなさい><

mixiばっか更新してました・・・('-'*・・・

なんだかんだしてる間に防衛がありました。

相手ははじまりの場所><

そのあとハードゲイとも防衛があったけどそのときのSSはありません><

はじまりの場所との防衛戦のあとのSS゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


TWCI_2008_5_22_22_41_40.jpg


そのあとの集合写真ーっ


TWCI_2008_5_22_22_53_57.jpg


はじまりの場所にはなんか結構傭兵多かったです。

しかも前回と同じ人おおすぎ><

でもまぁgoshe?ってルシが強かったなぁ

DEFMRルシ最強じゃん><

あとは皆とんとん?

クッキーに頼りすぎで強引すぎるなって思ったくらぃ。

今回の要塞から、攻めにはクッキーとかも使わないってクラブルールを

増やしたから、純粋に要塞戦をクラブ戦力として戦えておもしろいってのはあるけど。

相手クラブは好き放題してくるから、結構辛いなぁってのはあるなぁ。

まぁ、自分のクラブは自分のクラブで楽しめるように要塞もまた頑張っていこうー!

次はねこぱんちが相手だ・・

知り合いが多いだけに・・PVPとかよくやる人も多いだけに・・

結構厳しそうだけど、頑張って防衛したいとおもいますっ(●´ω`●)

いらっとした夜

いらっとしました。

それもこれも

こいつのせいです!!!



TWCI_2008_5_17_5_51_53.jpg





うわぁぁ215武器かと思ってwktkした私の気持ちをかえせえええええ



ヽ( ´ー`)ノフッ・・


まぁ気付いたらもぉ経験値3M近くになってた。

やる気が続けばきっともう1LVあがる・・でしょう・・多分。

防衛戦っ

今日は防衛戦でしたぁぁ(●´ω`●)

授業ちぅにめっちゃ作戦考えようとおもって

ノートにクラメン書き出して ←これが一番時間かかった、思い出すのに><

チム分けしてたら、1時間おわた\(^o^)/

で、実際どんな動きするかって考えてたら意味わからんくなってきて

結局断念した。

チムわけとなんとなくの遊撃の動きだけカイトンに伝えて

あとはディバとかカイトンとかが作戦指示してくれた。

なんという形だけのますたぁなボク/(^o^)\

まぁそんなこんなで、やたらと今日はIN率よくて驚いた。

んで相手は天空の・・?天界の・・?なんとか><

んで要塞戦すたーと!!

12時に待機してたけど、ルシいなさそうなのでだぁりんに託して門に。

んで右門を守ってたんだけど、くっきーはまぁ想定内だったけど

復活香水に完全回避とか\(^o^)/

驚きました。

が、こんな感じで戦い続け・・・


TWCI_2008_5_15_22_40_35.jpg



ついに・・


TWCI_2008_5_15_22_41_19.jpg



勝利っ(●´ω`●)


最後にいつものSSを♪


TWCI_2008_5_15_22_52_10.jpg



今回はいつもと違うところでSS撮りたいってことで

こんなところでSS撮影してみました♪

相変わらずのまとまり具合だけど、要塞ちぅは意外とまとまりよくて

やるときはやってくれるコ達だと信じてますっ!!

次の防衛も皆で一緒に頑張りましょーねっ><

昨日は

要塞でした。

4分くらぃ?で終わりました。

昨日はミラしか要塞内でみてない気がする・・・

うちはひたすらずっとサンライズを連発してた。

なんか昨日はおもくって、無駄な動きだらけだった気がするw

んでまぁとりあえずギガスとって、SS撮影したんだけど

相変わらずgdgdで、きぃぃぃってなりました!!

で、肝心のSSは、昨日1階のPCで要塞でたから、そこで撮ったので

いまこれ自分の部屋のPCから更新してるからSSない!

また今度のせる・・たぶん・・。

ちなみに4月27日にとったらしいチャログのSSがあったのでぺたり。


TWCI_2008_4_27_19_12_30.jpg



最近あんまTWしてない気がする!

テスト近いからってのもあるんだけど・・。

IN率ちょっとさがってるけど許してね><

そのうちもどします、たぶん。

怠けております

現在、怠けております。

ブログ更新、さぼっております。

いやね、咳が、止まらないんです。

風邪的には治ってるんだけど、咳だけがどうしても・・

結局2日くらぃ咳のせいでまともに寝れてません。

このままじゃ死んでしまう・・・!!!

誰かこの咳とめてぇぇぇ

友達に

「リアルにしにそうやな」

とか

「寝てる間に息できなくなってしんでそう」

とかいわれました。

そんなにうちを殺したいのか><

まぁそんな感じでGWは実家に帰ったりもしてたので

TW全然してません・・\(^o^)/

でも昨日愛しのツヴァたんとらぶらぶにクリプレをとってまいりました。

でたものはGOMIでしたけどね!

そこにいくまでが楽しいんで、よしとします。

んでミラのLVを1つだけあげて、こっそりツヴァたんのLVを追い抜く予定です・・ウヒヒ

もう少しで追い抜いてやるんだからねっ!

なんだかんだ久々にやるとミラも楽しいし、今はツヴァたんがいるし

しばらくこんな感じでまったり一緒に狩りしてLVあげていこうと思いますっ

240なったら義男でもやろうかなーと思ってるから

もしそうなったらツヴァたんまたCR取り直そうね><v

ぁ、そう、昨日AD3でレアがでたんです。

っゴージャスなかけら

死ねばいいのに。

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
