ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



(*・ε・*)

ミラでAD3で狩りできたのでミラでいってみたらなにかいた。


TWCI_2008_4_26_4_27_5.jpg



゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ォメデトゥ♪

あとレアでました。


TWCI_2008_4_26_6_6_20.jpg



・・・('-'*・・・

215ものだせよks・・

とかしてる間に2LVもあがったらしぃです☆ミ


んでふぁすりあたんがスパタくれたからノリでぷんちおん作ってみた。


TWCI_2008_4_26_15_4_55.jpg



どんどんどーん


TWCI_2008_4_26_15_9_23.jpg



まぁこれ3回目で成功したんですけどねーーーーーー

ぶっちゃけ自分のメツラとほぼ同じような補正だっていう。

まぁ、見た目がいいよね、うん。

てことでそんな感じで今日も終了><

ぴゃぁぁ

大型うpきましたねーw

レア配置とかたくさんきてるけど、うちはそんなこと関係なしに

ひたすら義男ry

てことでやっとメツラ超えました!

やばぃよ、メツラになったら武器Sが20くらぃ上がって

ばーりつよいw

ケイレス2で700~800スタカのダメでたし、大満足(●´ω`●)

あとテチでちょっとだけ215武器がでやすいとかきいたから

AD3いってみたけど・・ひどぃカオスw

めっちゃ混んでるのにトレインする人とかもいたりして

うぅ・・近寄りたくなくなって早々に引き上げました。

しばらくは義男で狩りするつもりなので、なんかいぃレアでたらいいなぁ

義男の武器がほしぃですね><v

メツラまでしか装備なぃからなぁ・・・('-'*・・・

175スモールソードとか出したいです><

てことで明日も狩り頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(●´ω`●)

テチでのモチベがさがりました。

1Mしかまだ稼いでません。

うん、要塞までにあと1LVはムリだね、おk。

てことで義男でちょくちょく狩りしてます~><

やっと120になったよ(●´ω`●)

んでカイトンにksステとかいわれたからサイフリしてみた。

S70I42F33X127A120っていうステになったんだけど

ランダムよかったから喜んでたら、メツラばっかり気にしてて

セイラの装備条件みてなくて・・

セイラの装備条件はS73でした。

・・・('-'*・・・

無駄にまたサイフリしたwww

そしたらランダム普通で、S73F32X127A115になった・・・。

悲しいよね・・。

まぁ、黄金砂ちょっと楽になったしいぃかな・・うん・・。

ま、まぁ明日はできたらメツラにしたぃなぁってかんじで!!

まったりと義男のLVあげたぃとおもいます(●´ω`●)

ぁ、モナクシも作らないとね・・・('-'*・・・

合成運なぃから怖いな><

昨日のこと

昨日は2限さぼって狩りしてました☆ミ

さぼりたくてさぼったわけじゃなぃんです。

理工の授業・・デンタルボックスがいるとかしらんくて・・

実家にあるよ☆ミ

じゃぁ仕方ないから実習書買ってきて座っててっていわれて

実習書買いにいったら

「共同材料費の中に含まれてるから8400円払ってもらわなぃといけなぃんですよー」

8400円なんかもってねぇよ☆ミ

ってことでだるくなってさぼりましたry

そしてなんだかんだで


TWCI_2008_4_18_18_8_56.jpg



すぐそばにはカイトン。

自慢してみた><


そしてレア再配置ということで、ちょっと悩んだけど

キンカンに持たせてた幸せ靴を450Mちょぃくらぃで売却。


TWCI_2008_4_18_18_34_34.jpg



うちがこなぃだトアルにしたみたぃに神鳥の羽がネタでついてきた/(^o^)\

そしてこのもらったインクリで・・・


TWCI_2008_4_18_18_49_7.jpg




わくてかわくてか


TWCI_2008_4_18_18_49_16.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


てことで・・これは・・


TWCI_2008_4_18_18_52_21.jpg




わく・・てか・・!!


TWCI_2008_4_18_18_52_28.jpg




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!


カード運は相変わらずなぃよぉです☆ミ


仕方ないので結局


TWCI_2008_4_18_20_42_56.jpg



H15のマルシアを購入っていうオチ><

ほんとはH16のオークに参加してみようかとおもってたけど

まぁH1しか変わらないし、いいよね☆ミ

てことで昨日の出来事でしたああああ(●´ω`●)

とうとう!

ペイドにインクリ6連敗。

ということで。

TWCI_2008_4_16_21_35_19.jpg




合成1のかっちゃぃました☆


そして合成にふみきることに!


TWCI_2008_4_16_21_57_16.jpg



あーっ!!!


どきどきどきどき


TWCI_2008_4_16_21_57_23.jpg



・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・



きちああああああああああああああああああああ



てことで早速MRしてイベイション・・



TWCI_2008_4_16_22_2_33.jpg





・・・・



いやまだもう1個あるし。


MRMRMRMR。




TWCI_2008_4_16_22_7_1.jpg




・・・・



やっぱすべてうまくいくなんてことないよねっ



☆ミ

取引day!

今日はなんか取引dayでした!

ドラムが売れて

TWCI_2008_4_15_19_52_29.jpg



これでMペイドを作る分の錬金と精錬が集まったぁ(●´ω`●)

そしてペイドにインクリしようと思って、インクリとペイドを募集。

トアルからペイド+4Mで羽毛1枚と交換。

ネタで神鳥の羽いれてみたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

TWCI_2008_4_15_20_28_56.jpg



んでインクリ代とペイド代がほしぃので羽毛を売りさばくことに。

TWCI_2008_4_15_20_37_58.jpg



TWCI_2008_4_15_21_5_26.jpg



そしてインクリだー!!


TWCI_2008_4_15_20_57_3.jpg



TWCI_2008_4_15_20_57_7.jpg




(´・ω・`)・・・


も、もう1個!!


TWCI_2008_4_15_21_54_13.jpg



wkwk・・・


TWCI_2008_4_15_21_54_28.jpg



( ^ω^)・・・


ペイドなんて死んでしまえ。



☆ミ


そしておまけにドラムで交換したうぃんきぃが売れました。

TWCI_2008_4_15_21_9_37.jpg



取引は以上ですっ(。・x・)ゞ


ちなみに狩りはなんか今日2Mも狩りした・・。

きもぃ廃人><;

でもテチしか狩りしてなぃけどw

明日はピンの狩りもしよぉかなってオモイマス!!

義男も育てたいから、いそがしーぃw

でも5月は学校でテストがあるから・・勉強もしなぃとな(´・ω・`)・・・

めんどくさぃけどリアルにネットに頑張りたいとおもいます!

今日は以上でおやすみなさぃ><v

すんすん

今日はいいものかいました。

ルーター!!!

4000円だった。

安かったわ・・。

そしてメモリも!

1Gのやつ!!

でも動画はかわらずかくかくにしか撮れなかった。

グラボっていうやつがダメなんだってぇ

買い換えたい><

そして今日はテチで1.2Mくらぃ狩りしました。

まぢえらぃ・・。

ぁ、いそいでかいてるから、ちょっと雑な記事だけど許してください><;;

あとLVうpまで3M!

そしたら、義男育てるかテチ250にするか、いまだに悩みちぅ。

ま、まぁそんときかんがえよう!

てことでおやすみなさぃ><;

ε=(。・д・。)フー

色々あって多分今日はINできません。

多分。

☆ミ

一応LVうpまであと4Mまで狩りしたよ!

その4Mがいつになれば稼げるのかは神の溝知る。

ちなみに義男とピンも育てる予定です。

義男最強やしね・・><

ちなみに最近レアがでました。

AD4にて。

TWCI_2008_4_12_5_18_53.jpg



おん・・。


そしてそのあとは・・遊んでたらこれが。


TWCI_2008_4_12_6_43_39.jpg



レア日(*´д`*)ハァハァ


そしてこれがこうなった。


TWCI_2008_4_12_18_37_50.jpg



MR・・10Mくらぃつかった><


そして瓢箪にとうとう・・。


TWCI_2008_4_12_20_5_33.jpg



スラッシュライン・・!!!!


いけー!がんばれー!!


TWCI_2008_4_12_20_5_40.jpg




おんおん。

レア運はあっても合成運のない日。

☆ミ

タイトルの星はきざすたーというらしいです。

キザなスターってなんだろぉね・・・('-'*・・・

ま、まぁいぃけど><


☆ミ


話はかわって、現在熱が・・・・・・。

風邪ひいたらしぃです。

いきなり、ダウンとか、なぃよねー。

一昨日までは元気だったのに、昨日からいきなりしんどくなって

あれー?とおもったら風邪でした。

学校の友達には

「また風邪かよwww」

といわれました。

風邪に愛されてます。。相変わらず。。

TWネタはないです。

狩りしたかったけど、皆に寝ろっていわれた。

寝ないけどね☆ミ

追記はバトンー!

続きを読む »

さぼりんぐ☆ミ

1週間くらぃブログ更新してなかた><

イベントおわっちゃったねぇぇ・・

うちあんまりイベントしてなぃや・・3日4日くらぃしか・・。

でも結局でたものは

イベイション×2
シャープドット×2
スラッシュイン×1

かな??

まぁ5枚もカードでたし、よしとしておこう。

文句いえば蒼靴ほしかったけどねぇぇ!!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ちなみに今日はうちが戦いたかったLib・・なんとかryが要塞だったので

見学ついでに申請してみたら・・!!

TWCI_2008_4_10_22_27_31.jpg



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

久々に1発成功><vv

ちなみにLib・・なんとかryは5分もかからないうちに要塞落としてました☆ミ

お疲れ様!(追記あり

昨日の防衛皆お疲れ様!

初期廃のたくさんいるLib・・なんとかryまで防衛したかったけど

残念だったね(´・ω・`)

エルドラと戦ったときみたぃにちょっと戦えるのわくわくしてたから

ちょっぴり残念><

でもあんだけの傭兵とかでも23分も頑張った君たちはすごぃよ・・

ぇ?ボク?

ボクはですね、要塞始まってすぐにマキシ様のロルハで落とされまして

復帰して、12時いったら、画面まっくらになって復帰できず。

ぇ、要塞終わるまでINできませんでした。

うん、あるある・・・('-'*・・・

一番役立たずだったなんてことは思ってもいいませんとも。

まぁ、やっぱボリスほしぃなぁーって思っちゃったねぇw

うち的に攻めで通路使うことはしたくなぃから、そのへん甘く考えちゃってたなぁ

でもなんか、次から攻めんとき、通路なしなら、くっきーもなしにしようかなってちょっと思ってる。

そのほうがなんかかっこいぃし!

勝ち負けなんかより、プライドのある戦いがしたぃなぁと思いました。

まぁそのへんは皆の意見聞いてからにするつもりだけどw

今回の要塞はちょっと残念だったけど、次の要塞は楽しくまた戦えたらいいなぁと思います。

皆がオープンで文句言わなくなったのも成長した><

LVが高くなってきたし、勝ち負けにこだわるより、どれだけプライドもって戦えるか

そのへんに次はこだわっていきたぃなぁっていう私の意見><!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ちなみにイベでやっとこれがでました。


TWCI_2008_4_2_23_25_5.jpg



瓢箪につっこむのこれにするわ・・(*´д`*)ハァハァ

ちなみにMAXべれーがうれました。

知り合いに。

気持ちくれよっていったら気持ちがついてきました。


TWCI_2008_4_3_22_48_20.jpg



ありがたくつかわせていただきますね・・気持ち・・><

続きを読む »

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
