ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



ボクは・・

ボクは・・ボクは・・

TWCI_2008_2_28_3_13_36.jpg


ウィンキィがほしかったの・・!(´;ω;`)ブワ

幸せクローバーなんてもういっぱぃあるよバカー><。

白いウィンキィかぶってる義男をみると、殺意が芽生えました。

うぅ、かわいぃじゃなぃか・・

クラブ亡きコの義男とミラは、だぁりんのクラブに所属させてきました。

ソロだと勧誘だるぃんだもぉーん・・

活発してるクラブとかなら見に行ってみたぃけど

勧誘してくるとこって、全然無名で人いなかったり・・つまんなかったり・・

狩りばっかのクラブもやだし・・><

狩りよりチャット派なボクはクラチャが活性してるとこが好きだなぁぁ

そう考えると、やっぱモルジブ好きだったなぁぁぁ

チヨ復帰せんかな(ノ∀`♥)

自クラブもチャット結構騒がしいとおもうし!

ただちょっとロリネタが多いのは自重してほしぃけど><

なんだかんだ色々クラブ回っても自クラブへの思いってまた違うね!

やっぱ自クラブが最高だわ~とか思っちゃうw

親バカならぬクラブバカ><

今日はあまりネタがありません!

残念です><

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

TWできる時間が減ったかわりにブログめぐりとかする時間が増えて

ブログ更新率が半端なくあがってますry

だ、だってTWだけ禁止だから・・暇なんだもんっ!

でもその数時間の間に必死でネタを探す自分が・・まぬけで・・><

今日は1個だけ取引しました!

TWCI_2008_2_27_20_24_9.jpg


これでいま手持ちの混沌酒が7個に怠惰石が1個になったので

忘れないうちに&INできるうちにみやたんにプレゼントしておきました。

前に酒1個あげたから・・これで混沌酒8個に怠惰1個だ!

石が・・なぃよぉ・・!

ってことで、芹で紅4で100Kほど狩りしてきました。

何もでなかったことはお察し。

人・・おおぃんだよ・・しかもゴレムだけ叩いていく人とかいて・・

ゴレム探すのが意外と大変だったり・・(´・ω・`)

みやたんの分だけならいいんだけどっ

なんかクラメンがあと3人ほど・・も少しで覚醒しそうで・・

うぅ・・もっとゆったりとバラバラに覚醒LVになってくれよぉ!!

ほんとは義男でメギ作ろうとか、思ってたんだけど

なんかそこまで気力がもたなぃ気がしたから

もぅ魔石全部うっちゃぉぅかなーって感じで

魔石うって石と酒集めようとおもってますっ

まだ、引退ではなぃけど、一人でバカみたぃに財産もってても

所詮げぇむだし、全然お金なくてアイテム集めれないーとかいうクラメンとかに

少しでも役に立つように自分の資産をこれから使っていこうかなって思ってます。

引退したらげぇむのアイテムなんかもう無意味だしね!

聖騎士セット集めたりしたぃーとか、色々やってみたぃことはあったけど

飽きっぽぃから・・!

そこまで気力がもたないことは自分でわかってるし・・!

でもボク時間沸きのレア狩りとかは意外と好きだったらしぃ。

沸くまでの間、リアルで色々やれるしね><

まぁ、しばらく覚醒材料集めを頑張ろうと思います(`・ω・´)


PS,トイロさん石ください><
  |彡サッ!

にゃんにゃーん

今日は時間があったので、夕方から9時半くらぃまでINできました(●´ω`●)

といってもなにをしてたわけでもなくぅー

だぁりんが復帰したのでわくわくしながら一緒にチム組んで雑談。

雑談、雑談、雑談、雑ry

ぁ、そして要塞までに1LVあげたぃなぁなんて思って

まともな狩りステにもどしてみました。

あと11MでLVうp・・だるぃよぉだるぃよぉ

ランダムは微妙によかったのかな・・?

予定ステよりDEF4低く、AGIが9高かったです

どこで間違えたのかよくわかりません。

ま、まぁいいよね!

そして今日は150Kも狩りしました、珍しく。

ほんとはもすこし狩るはずが、知り合いにあってだべってしまって

気づいたら親が帰宅・・オワタ

でもまぁちょっとずつ狩りすればそのうちあがるよね☆


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

サン鯖要塞でした、7分ほどで陥落。

ボクはX232のクロエででたけど・・

サンダーストームが、自分中心の爆のような範囲で

X特化なクロエなので、敵の中心にいくと即死するわけで。

結局はしっこからちみちみエレボうってました。

でも結構感電させれてたとおもう!

そう信じてます。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・

そういえばボクの愛しのなぁ様が、恋をしたらしいので

詳しい話をきいてみました。

これは吹いた。

TWCI_2008_2_26_5_10_44.jpg


2股はいくなぃよ><w

大阪っ

大阪の実家にかえってきましたっ

実家は・・充実してるので部屋があったかぃです・・ぬくぬく(●´ω`●)

これははやく風邪治るかな・・!

どうやら体温を測ったところ、35度を下回ってました、涙目。

すぐ風邪ひく体質なのか、わからなぃけど

温度差が激しい季節の変わり目とかによく風邪ひきます。

PCばっかしてるから免疫力低下してんのよ!って怒られました、妹に。

妹に怒られる姉って・・(´;ω;`)ブワッ

追記はクラメンへ?一応クラブサイトにも書いておくけど・・(明日

見てない人もいるとおもうけど、それはまたINしたときに><

続きを読む »

(ノ∀`♥) ドンマイ

祝福インクリげっつしましたぁ(●´ω`●)

そしてこっそりクラブ倉庫でインクリヾ(〃^∇^)ノ

TWCI_2008_2_23_18_32_47.jpg


どきどき わくわく

TWCI_2008_2_23_18_33_22.jpg


・・・

・・・・!

(ノ◇≦。) ビェーン!!

まぁこんな運命ですよね><

さようならボクの1.5G><


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

サン鯖要塞でしたぁ(●´ω`●)

結果は28分くらぃで・・

TWCI_2008_2_23_22_28_33.jpg


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

そして記念撮影><

TWCI_2008_2_23_22_43_23.jpg


あれ・・なんかたりな・・ぃ・・?

あーっほわいちょさまーww

ってことでとりなおし><

TWCI_2008_2_23_22_46_42.jpg


テラノは取られてて残念(´・ω・`)

でも防衛も頑張りたいです><

やりきりました

自分にとっては偉業です。

やりきりました、がんばりました、死ぬ気でやりました。

そして風邪ひきました(関係なぃけど

じゃーん!!

TWCI_2008_2_23_15_36_47.jpg


4日で15LV(`・ω・´)!

といっても1日オールで遊びにいっちゃったので

実質は3日で15LVくらぃの勢い・・

もうおなかいっぱぃです・・><

150になったらADいけるから、そしたらでぃぁちゃの義男から

すいまくr・・すいませんすいません><;

でも150になったらほわいちょ様がナヤでAD連れてってくれるらしぃです!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

でも日曜に実家のほうに帰るので、しばらく新学期までは

IN率激減の予感・・おわた・・!

ぁ、あと、カルデアの要塞申請できましたっ

これでようやくお代官様に脅されずにすむ゜(ノ´Д`)

3月下旬なので・・これまた微妙な時期。

むしろうちがINできるかわからなぃとかいうようなね・・!

4月なら大学のほう帰ってるからいいけど・・

新学期ってことで、皆も忙しいだろうし、ついてなぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもまぁできるだけ頑張っていこうとおもいます!!

そして今日はサンの要塞なので、またあとで更新してるかもw

あと祝福インクリが買えそうなので、それものせるかも!!

以上です.+.(♥´ω`♥)゜+.

えーん

ネタがなぃネタがなぃネタがry

23日までにサン鯖のテチを145にしたいので

現在ガナのIN率かなり低下ちぅ。

145になったらガナのほう戻りますんで・・許して(´・ω・`)

26日になったらだぁりんも受験が終わって完全復帰だし

だぁりんが復帰したら一緒に義男でwkwk・・の前に

D1大会があるんでしたよね><

ボクもピン子ででようかなぁなんて思ったり・・

でも51キャラなんか作ったことなぃからちょっとよくわかんなぃけど

テチよりもピンのがいいのかな?

テチも似たようなLVのが1人いるから、ちょっと悩みちぅ。

でもAGIにしても聖にたよりっぱなしな自分はAGIだとなに装備したらいいのか

わかりません・・!

DEFだったら・・クノ羽??

ま、まぁなんでもいいよね!

こっそりだぁりんに51PKerについて習おうと思います。

150テチもいるけど、D2が過疎すぎてPKerにする気が現在起こらず。

150のまま放置されてます><

義男は114でちょっと飽きてきた。

だぁりんが復帰するまでこれはLVがあがらなそうな気がしてきた・・

あと、全然要塞申請できません・・・><

皆に反射神経の問題か、鈍いんだろ、とかぼろくそいわれてます(´;ω;`)ブワッ

誰かいい申請方法教えてください><

(*・ε・*)ムー

ネットが切れて1日で復活しました。

(´▽`) ホッ

APWにインクリするために祝福インクリを募集してみるものの

なかなかなぃんですね><

500M相当で募集してもこなぃし・・どうしようかなぁ(´・ω・`)

だしにいくのはちょっとめんどくさい><

要塞の申請もしなくちゃいけなぃしね・・

ますたぁ変えておこうかな、そのほうがらくちんだし><

あとはうちの萌えピン子のためにお団子がほすぃ・・

義男はVIがSHだしミラ子のH装備でいいかなって・・!

とりあえずまだ低LV。

義男はやっと113、ピン子は42になりました><

そういえば3月はちょっと実家に帰るからIN率が不定期になるから

新規クラメン募集は4月からしようと思ってます。

新学期ってことでクラブも心機一転!頑張ろうと><

4月から新学期、学校だるそうだけど・・・('-'*・・・


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

23日サン鯖の要塞です、皆ちゃんときてね><

今度こそトイロさんがまた忘れないように

おねーさまの首輪をつけて引っ張ってこようと思います。

サン鯖のテチ、モナにする予定が全然INできなくてまだ130のまま・・

せめてプンシくらぃにはしておこうと・・いまから4日くらぃ頑張ろうと思います・・><

4日で15LVはきつぃかな・・うちのやる気じゃ(´・ω・`)

゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.

昨日の交渉でげっとしたN海賊を露店にだしてたら交渉がたくさんきたぁ

そのうち1つはYMUINで・・

H9蝙蝠+黒マ おk?とかいわれて

黒マいらない><っていってるのに

+Aロブおk? 交渉あり>< 

勝手に交渉おkみたぃな言い方してんじゃねぇぇw

必死で断りましたよほんと・・!

んで結局この交渉で販売することにぃ~

TWCI_2008_2_15_21_42_8.jpg


(●´ω`●)エヘ

自分の換算的には800Mでみてたんだけど

羽毛160*5で800だから~それに+35Mいただけて

35M得した気分♪

羽毛60枚くらぃもってたから早速グレちゃに1:1して時間作ってもらって

APWの作成を頼んじゃった!

インクリしようと思ってるけど、できるだけ成功させたいから

祝福インクリだすか買うかしようかなぁ?っておもってます><

Rインクリあるけど・・どうせするなら・・ねぇ!

聖ハサミもなんか2個あるし、きっと成功すると信じてる・・!

てことでそのうちインクリ報告でもするとおもいます(●´ω`●)

( ̄□ヾ)ネムー

最近やたら健康的に朝7時半とかに起きて

夜2時までにはバクスイという生活に・・

なんでこんな健康的な生活に・・!?

まったく謎です。

明日は午後から教授室にいかなきゃいけなぃしだるぅぅぅ><

のんびりしたいですのんびり。

さてさてTWではというと

かわいい・・?にゃんコさんに余ってたBロブを売ってあげました。

知り合い価格でお安く・・!!

TWCI_2008_2_14_17_2_28.jpg


こうやってどんどん少しづつお金が減っていくry

ま、まぁ雛たんの分の覚醒材料も集めたかったしいいかな・・!

んでやっと聖BWが売れたぁぁ(●´ω`●)

もともとドラム→聖騎士の槍→聖BWって流れだから

ちょっと得してたし、少し安めでもいいかなって感じで

換算額をちょっと自分の中では高めにみたつもりですっ

全部はのってなぃけど一応SS><

TWCI_2008_2_14_21_38_59.jpg


このほかにRインクリ2個と羽毛30枚と魔石4個つけていただきましたっ

うちの中では換算がドラム1.5G H+1N海賊800M MAXベレー220M

MAXシャルン65M Rインクリ60M 魔石40M 羽毛5Mだったので

自分の中での合計は3045M・・!

海賊は結構高めにみたと思うけど、あとはなんだかんだ普通かも?

でもネタ装備がたくさん揃ってほくほく(●´ω`●)

ほんとはお団子とかほしぃんだけど

あれは補正なわりに高いしなぁ・・

合成失敗品でも売ってたらほしぃなぁぁ♪

そして魔石が12個になったよっ

義男のメギは安いらしぃから、ちょっと悩んできた。

そんな感じで今日は終了><

昨日は・・

誕生日でしたっ!

とりあえず嬉しいような悲しいような・・

プレゼントは親からと雛たんからもらぃました(●´ω`●)

雛たん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

おめでとうめぇるは雛たんとでぃぁちゃとFlaxからもらって

とっても嬉しかったですっ><

Flaxが知ってるとはおもわなかった・・!!

そして義男がセイラになりましたっ><

セイラになったらちょー強くなるのかとおもってたけど

そうでもなくてなんだかショック(´・ω・`)

紅4でしにまくります><

でも久々にレアが・・!!

怠惰の石が(●´ω`●)

これから雛たんやらひろすぃーやらが覚醒すると思うから(予定

もっとだしておかなぃとなっ!

ネタはあんまりなぃのです(´・ω・`)w

あ、あとはじめて涼宮ハルヒの憂鬱のアニメみたーー!

まぬけなアニメでちょっと笑えた(●´ω`●)

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

やっと義男が100LVに到達><

そしてクロエも1LVあがったよぉ(●´ω`●)

久々に今日は狩りを頑張った予感っ

やっすんにはガフクエのアイテム一緒に集めてもらったりして

初めてのガフクエをクリアすることができましたぁぁ

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

そういえばこの間気づいたクラブ欄。

普段は経験値順だけどおもしろいことに気づいてLV順に。

TWCI_2008_2_5_10_57_12.jpg


クラブ経験値がなんかかわいいことに(●´ω`●)

おっきぃコちっちゃぃコみたぃですねっ

そして色々と取引を~♪

TWCI_2008_2_8_11_14_5.jpg


TWCI_2008_2_8_19_37_36.jpg


モナカやっと売れたよ(ノ◇≦。)

前は魔石3個で売ったから、15M得したような気分で(●´ω`●)

そういえばなんか2CHでボクが10G相当のアイテム買ったって書いてたw

この間の取引は聖BWを聖騎士の槍+αで交換しただけなのに(´・ω・`)w

聖羽3枚全部だせば10G相当のアイテム買おうと思えば買えるんだろうケド

1コが10Gもするアイテムにお金だしたくなぃ・・><

それなら聖3枚でもってる方が全然いいやw

そしてランシストがうってたので合成してみることにっ

TWCI_2008_2_8_19_8_39.jpg


ずんずんずん・・

TWCI_2008_2_8_19_17_54.jpg


補正はなんかとっても中途半端でした。

MRするべきなのか・・

駄補正ならするMRってなるのに微妙な補正だから・・悩む。

補正幅もでかいし(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもこれ2回目でやっと成功。

2本目のランシスト代足りなくてこおりたんに3Mも借りちゃった><

あとで返すからね><

今日なんとなく露店の名前をみやたん様の商店にしてみたんだ。

そしたら全然知らない人が近くに似たような名前で露店だしてたw

TWCI_2008_2_8_18_49_6.jpg


きっとみやたんのFANなんだねっ><

━━ヾ(*・∀・*)ノ━━

最近義男やったりクロエやったりで安定してない芹さんです。

クロエのあの2次スキルと義男の2次スキルが覚えたくて

ちょっと育てなおしてるけど・・

クロエのほうはサイフリすると消えるらしいので

ちょっと悩む・・(´・ω・`)

その間芹那なんてほぼやらなぃから、ネタステにしてみました><

ほぼ権利用ステみたぃな感じだけど><

そんでDOPで最近トアルがPK頑張ってるみたぃだから見学してみたりw

あんまDOP3←にはいってなぃからよくわかんなぃけど

相当PKしてるっぽぃw

まぁ、楽しそうだからいいけどねっ><

クロエの175魔杖っていくらするんだろぉぉ・・

あれかわいいからほしぃぉ・・・('-'*・・・


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

サン鯖では芹が130になりました(●´ω`●)

いま狩場はケイレス2だけどかなりうまうまぁっ

でぃぁちゃの義男と2人で公平したり楽しく狩りしてますっ

でもだぃたぃ1日2時間くらぃ狩ったら疲れる・・・

23までにモナ目標なのにできるかなぁ・・(´・ω・`)

(´・ω・)

鬼畜の防衛にいってまいりましたぁぁぁ!

相手は猫パンチ!

結果的にいうと7分で陥落\(^o^)/オワタ

なんというか・・まぁボクなにもできませんでした。

通路ボリス2人、外でてもミラやマキシ、テチに封鎖され

狩りステなボクのミラは外にでることすらできず

気付いたら要塞おわってました・・!

半分くらぃは通路からでれずに終わってたなぁ

出口かためるのはいいけど、ボク的に通路グラシアは好きじゃなぃので

なんとなく(´・ω・)ショボーンw

まぁうちの狩りステミラじゃこんなもんですよね!!

ってもテチすらも通路からでれず石やらテラノやらのヒールも

追いつかずって感じだったみたぃだしねぇ><

うちテラノの姿すら1回もみてねぇwww

なんという戦力外\(^o^)/

まぁでも鬼畜の要塞がこれで終わったので

次はLSで申請しよう・・!と思います。

そういえば、ボクの聖騎士の槍が売れてしまいました。

ほんとはあんま売る気なかったんだけど・・

聖羽に釣られました、えぇそれはもう思いっきり。

多少+αで羽毛もだしたけど・・まぁいいよね!

ドラムで買った槍がこんなに高値でうれるなんて

やっぱりマニアはいるものです。

APW作ろうと思ってたけど、取引で羽毛使ったし、聖もげっとできたし

残りの羽毛は売りさばきます・・

そして悩んでるのは、羽毛を魔石にかえて

義男のメギワンド作るか、ピンにメギ突き作るか・・

メギ爆風でもいいんだけど、爆風が高いからなぁ・・

っても2キャラともまだ100いってなぃんだけど・・・('-'*・・・

まぁ予定です予定。

やっぱ義男が一番使えるから義男のメギのがいいかしら・・

そしてまたカイトンに無駄遣いって怒られるんでしょう、えぇきっと。

ひゃぁぁぁ

最近なんかはまってます。

いいよね、ひゃぁぁぁぁぁ><

ディバイスさんがとうとうカンストなんざしてくれましたので

お祝いしてみました。

LSといえばDOPなのでDOPでIAを作ろうと頑張ったけど

皆のあまりの才能のなさに泣いた。

自分もだけど・・(´・ω・`)

結局255は樹ちゃんが作ってくれて

2.4はうちが作りました。

しかも最初は1月だと思ってて1ってIA作ってて

やり直したとか・・頑張りました、めっちゃ。

とりあえずまわりに玉とか撒いてごまかしてみた。

そして最近クラメンになったネコも

あんまカンスト祝いしてもらえなかったっていってたので

一緒に祝おうってことで一緒にお祝い♪

TWCI_2008_2_4_21_15_33.jpg


どこがカンストなのかみにくぃけど、真ん中にいるテチナヤです。

このあとはちんきゅー騒ぎでカオスになったとか。

でもおもしろかったのでいいかな><

最近はほんと狩りする意欲がすべてサン鯖に奪われてるので

ガナのキャラは全然育つ見込みが・・なぃな・・

でもまぁちょくちょく義男のLVをあげてるので

そのうち・・セイラになる予定です><

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

そういえばこの間の土曜に鬼畜の防衛がありました。

ボクはひたすらバイト要員。

ステキなカンストミラ様と一緒にバイトバイト><v

そして相手のバイトに巻き込まれ死亡。

やっぱエルラステだとね、避けないよね。

しかもAD2ステだからね・・・('-'*・・・

まぁなんとか防衛しきりました><v

TWCI_2008_2_2_22_41_24.jpg


そろそろLSの要塞も申請しようかなと思います。

最近は義男を育てなおそうかなぁと思うケド

クラブの枠がなくてちょっと厳しそう


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

そしてサン鯖で、かの有名なキープさんをPKしてきました。

TWCI_2008_2_3_0_29_50.jpg


これソロでたおしたんだよ><v

なんかしらなぃけど、1発1000ちょぃIMくらうんだけど

あたりまーすが発動したのか、即死したべりーさん。

なむ><

そしてとうとう・・

TWCI_2008_2_4_1_18_28.jpg


(`・ω・´)シャキーン

ここまでながかったぁ><

現在126です。

要塞はたぶん23日ぽぃので、頑張ればモナいけるかなぁ・・?

このままの勢いで頑張りたいですっ

(´・ω・`)

そういえばまたステキなSSを確保したので

晒しておきます><v

ピンクのとこがボクの話してるとこです。

TWCI_2008_1_30_22_39_35.jpg


ガナではミラのLVが1あがりました。

狩りする気なんてほぼなかったのに、ねこちょの狩りに付き合ってたら

なんか1あがりました。

芹ではまだレアはでません。

どうなってんだ/(^o^)\


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

サン鯖ではテチが121になりました。

あと少しでメツラだあああああ

気合いれて頑張ります(`・ω・´)シャキーン

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
