ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



前言撤回して

ED4・・?ナニソレ・・?

いまの時代は影の塔だぜイェイイェイイェイ

なんてことで初めて影の塔15↑いきました。

せいおーが護衛してくれて無事ついたけど

デスクノなんて都市伝説ってくらぃみつからないです。

しかたなぃのでデスソロスと戯れているわけですが・・

TWCI_2008_1_29_19_29_12.jpg


これくらぃ余裕だぜイェイイェイと余裕ぶっこいてたら・・

TWCI_2008_1_29_19_33_40.jpg


・・・('-'*・・・

あの、あの環境マナ使わないでください・・!

スパボすら張りなおすの大変なんだから><

10ほどの環境マナが必要です、とかでるとなんか切ない・・・('-'*・・・

まぁレアはでてないけど、しばらくここでソロスと戯れてみようかなぁと

思っております。

レアでたら、らっきぃ☆

というか、でぃぁちゃの聖羽つくるのにインクリがほしぃだけなんですけどね。

祝福インクリ落とすのがボスだけとか・・泣きそう・・。

加護インクリでたらそれで妥協するかも><

さようなら(この先手にするはずの)APW(気がはやぃ

そして今日は肝臓さんの晩御飯がだったそうで

蟹をせいおーにねだってみました。

TWCI_2008_1_29_18_56_28.jpg


あとは、鬼畜が要塞だったのでミラで参加してきました。

なんか鬼畜が要塞んときいつもうちから傭兵いくから

今日もその流れで要塞にいかせていただきました(●´ω`●)

相手は初期廃クラブ様ときいてたので、すごくわくわくして

要塞に臨んだら・・

あれ・・門に誰もいなぃ・・放棄・・?????

とか思ったら12時にたくさんいました、えぇわんさか。

12時は1回だけ拝みました。

そのあとは12時までいくと即死なので、仕方ないから

敵のでてくる入り口でバイトうったりしてみました。

1回撃ったらどこからかIMやらとんできて即死なんですけどね。

1回でも撃てたら多少の足止めにはなるだろうと頑張ってみました。

そうこうしてるうちに大結界石がでて・・

1回だけ拝みました。

そしてロルハ→死→必死で石に向かってる最中に

TWCI_2008_1_29_22_6_22.jpg


せめて中で石をみながら終わりたかった・・なんてわがまま。

防衛にも参加してきます(`・ω・´)

今日ネコでどれだけあたるか試してみたけど、テチならなんとか

バイト2.3回うてば1回ひっかかるくらぃの命中だったので

結構防衛は頑張れるかなぁ?と期待してます。

次もがんばるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そしてサン鯖は顔ちょこっとだしただけで狩りできませんでした。

昨日はINできんかったし116のままだ・・・('-'*・・・

明日こそ頑張って狩りしたいとおもいます><

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

昨日はガナで1Mも狩りしたよ!!

自分で自分をすごいと思った、うん。

普段こんなに狩り意欲なぃからね!!

しばらくはED4でちょこちょこ狩りしてるかな?

KIAIで頑張ります。多分。

190護符ほしぃしね(●´ω`●)

最近DOPに遊びにいくと、FREEの雌・・?とかいうテチに

襲われます。

いや負けないけどさ・・魔杖テチには・・

あの人はPKerなんだろうか・・

なにもしてなくても襲われるんだよなぁ(´・ω・`)

しかもそのあとにはセイラテチにも襲われました。

これはちょっと可愛かったのでヨシ(ぇ

なんだろう、そんな弱そうにみえるのかな・・・('-'*・・・

ま、まぁいいけど><

そんで羽毛を本格的に集めようかなーと、掲示板で羽毛を募集。

いまんとこ取引したのは2個だけ~~

TWCI_2008_1_27_19_36_26.jpg


TWCI_2008_1_27_19_43_47.jpg


これでやっと前からもってた羽毛とあわせて100枚くらぃかな?

先は長い・・


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

サン鯖テチは111→116になりました。

廃狩り廃狩り!!!

今日で120いくかな(´ρ`)

サン鯖要塞・・

一言でいうと、負けました、サーセン><

相手クラブが傭兵クラブなのにこっちは傭兵4人くらぃしかいれず

あとはガナの皆のLV4とかがたくさん・・><

負けるべくして負けましたry

負けたけどSSとってみた!

そしてまたすぐ申請してみた!

サン鯖は要塞申請カオスじゃなくて楽でいいわぁ(●´ω`●)

TWCI_2008_1_26_23_15_13.jpg


そしてサン鯖でFCの叫びがあったのでいってみることに。

2敗だけですみました><

ピンのゴケンとナヤの心が急襲で2敗・・。

そして勝率が・・!!

TWCI_2008_1_27_2_39_30.jpg


ガナでもこれくらぃでればいいのに・・・('-'*・・・

といってもガナじゃFCなんてほぼしなぃんですけどね><

今日はガナのほうは50Kくらぃサブテチ狩りして飽きました。

このサン鯖とガナ鯖とのやる気の違いってなんなんだろうね・・・('-'*・・・

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

今日はサン鯖で要塞です、頑張ろうと思います。

テチも109になって大人になりましたry

今回はいつもより役立たずじゃなぃはず・・!と信じております!!

HTMMはテスト前じゃけぇwwとかいってたけど来るんかな・・・('-'*・・・


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ガナでは久々にDOP1にいってツヴァたんと遭遇して話してたら

変態なロボが沸いてきて、3人で話してました。

そして3人でカイトンについての話題が・・

ツヴァたんのブログにものってるけど><

TWCI_2008_1_25_14_17_41.jpg


ツンデレっていいですよね><

そしてDOP3で新しく増えたクラメンをいぢめてました。

新しく?というか、昔は一緒のクラブにずっといたから

帰ってきた?のが正しいのかな?

気づけばカンストなんかしてるし憎たらしい><

TWCI_2008_1_25_15_57_20.jpg


そろそろ要塞申請しようかなぁと思います。

お代官様がまだか・・!とお怒りなのでry

増税される前に機嫌をとっておこうと思います><

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でぃぁちゃのガナのテチが帰ってきましたぁ(●´ω`●)

めっちゃ嬉しいです><

LVはちょっと下がってたみたぃだけど・・

また粋マキシR買って一緒にらぶらぶしようとおもいますっ

そういえば錬金石の取引SSあった・・!

でも前回に内容載せたからもういいかな・・!

サブテチを育成しようと久々に狩りしてきました。

イソレットと混乱9で・・!!

そして1LVあがりました ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

そしてサン鯖にちょっとかおだしにいくと

でぃぁちゃがBロブとI20テカ護符と幸せ靴と射手サンを用意してくれてました・・

感激でした(´;ェ;`)ブワッ

んでちょっと狩りして、べりーさんにリアルの愚痴いってみたりして

またガナに戻って、芹でシノ6でメテオ打ってきました。

こおりたんのために酒だそうと思って・・!

でも意外と人多くて、人いなぃときにメテオうっても

途中で誰か走ってきて画面内にはいってくるんですよね・・!

これってダメなのだろうか・・?

人がきたらとりあえずメテオは辞めるようにしてるんだけど

詠唱中にこられるとね、とまらないからね、そのへんは・・すいません(´・ω・`)

そして100K狩りして飽きたという。

んでみやたんとせいおーと、PKしてみました。

一応全勝したけど・・運勝ちが多かったかなぁ?

MBとか撃ってみたり・・

PVPって勝ちたいのもあるけど、やっぱ楽しむのが一番だしね!

勝率よりも楽しむことを最優先にすることにしました。

ただ、いまのステのまま黒にスキルしただけだからA232だし

マキシ相手はいつも万能でどうせブレス消えるから普通だけど

せいおー相手にはちときつかったです(´・ω・`)


そしていつものおまけ~~

黄色のとこはボクのサブテチです。

一応名前伏せてみた。

TWCI_2008_1_20_19_4_21.jpg

(*゜‐゜)ぼぉー・・

親にTW禁止を言い渡されてなかなかゴールデンタイムに

INできなくなってションボリな芹那さんです。

一応明日岐阜に帰る予定なので、ゴールデンタイムに

出没できるようになりますっ!

現在は親が起きてる間はINできないので夜中にこっそり

起きてきてINしたりしてます><

っても2時間くらぃINしたら眠くなるんだけど・・・('-'*・・・

ちなみにサン鯖のテチはやっと3ケタに・・100です100。

X特化のDEFそこそこな遺跡専用ステにして

100なるまでは結構スキキャンで苦しかったけど

100なったら雪板装備して(HTMMがくれた^^ww)

スキキャンもなくなってきて狩りやすくなりました。

そしたらちょっと達成感でやる気が・・なんていうのはキノセイです。

ガナではミラ覚醒させようかなーっておもってたけど

ネコのミラの装備がないっていうことでミラ装備一式貸してあげたので

サブテチでもまた育成しようかなーって思ってます。

メインはPKステのままでいる予定なので、もう一人狩りステなテチ

ほしぃなーって思って・・・('-'*・・・

ほんとはD2PKerにしようとおもってたけど、

めっちゃ過疎ってるらしいから(DOP最強になって

もういいかなって・・!

てことでしばらくはサン鯖いったりガナでサブテチで遊んだり

色々してると思います(`・ω・´)

サンでもテチ、ガナでもテチ

テチってステキですね><*

そういえば錬金石が売れたんですっ

なんかSS撮り忘れてたみたぃ・・

撮ったつもりだったのになかったんだよね(´・ω・`)

とりあえず交渉内容は

錬金石→トナ服、MAX雪板、羽毛20枚

錬金が300Mちょぃでトナが90?雪板が150羽毛が4*20=80で

320くらぃだから、まぁ普通な取引かな?

またAP作って今度は売らずにインクリしようと思いますっ

せいおーみたぃに祝福インクリで・・><

でぃぁちゃの分の羽がほしぃから、頑張ろうと思います(`・ω・´)

てことで羽毛募集ちぅです、誰かください><

君がいるから。

最近お年玉で買ったEXILEのアルバムを

しつこいくらぃ聞いてます。

響とか結構お気に入りで・・!!

カラオケで歌ってたら、妹に

「またEXILE・・?」

と冷たい視線でみられて涙目でした。

最後にはいつも天空の城ラピュタの主題歌

「君をのせて」をひたすらはもって終わるんですが・・

何が気に入ったんだろう・・

ちょっとネタで一緒にはもったら意外に気に入ったらしく

絶対こいつといくと最後に歌うことになる・・。

まぁそんなことはどうでもいいんだけどっ><

最近はひたすら親と喧嘩しててヴァーって感じ・・

今日は最近ほぼ毎日喧嘩してたからか

お父さんがあまりに静かに話してきたので驚いた・・・('-'*・・・

お姉ちゃんとも色々話して思ったケド

うち結構すぐ言い訳しちゃぅんだよね。

でも~とか、だって~とか。

今年は少しでもそういうことを減らす努力をしようと

遅いけど今年の目標は

「でも~、とか言わずに人の意見を謙虚に受け止めること」

これにしようと思いますっ!

なかなか難しいけど・・そう出来れば

今よりもっと成長していけるんじゃなぃかなって

人間成長しなくなったら終わりだと思うし

頑張るぞー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

もしうちが、だって~とか言ってたら叱ってやってください><

追記でちょっとだけクラメンへの話を><

続きを読む »

アーッ

バイトから帰ってきたらあまりのコメントの多さに

いささかポカーン( ゚д゚)・・・

なんというか、皆様コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

うちの言動に対して色々考え方が違う人がたくさんいることも

理解しております。

だけどこれはうちのブログだから、自分の考えを述べているのであって

けして他人がどうでもいいというようなつもりではないです。

うちが言うことに対して賛同してくれる人、反対する人

たくさんいると思いますが、うちは皆の意見を聞くのが大好きです。

自分で考えてることは、自分自身が勝手に思ってるだけで

他人からみたらどうか、なんてことはわからないからです。

だからこそオープンに自分の気持ちを書いて

それを見てどう思うのか、そういうことを教えてもらって

初めて、あぁそういう考えもあるんだな、って思います。

うちは所詮ガキだし、クラマスしてるからといってすごく立派な人間でもないし

だから皆の意見っていうのはすごく貴重してます。

ブログは自分の気持ちを思ったまま書いてるので

自分勝手に見えてしまうと思いますが、それも納得した上で

書いてます。

やはり人間ですから、自分勝手な部分も多くあると思います。

それは誰にでも。

11日の記事に関しては、うちの中では

「日ごろの行いなんてうちのが絶対よかったはずなのに><;」

などという反応が返ってくるものだとばかり思っていて

やはり自分がなっていなぃから心の奥底では他人事なのでしょうか。

少し軽率な発言だったなぁと今になって後悔しました。

でもコメントにあったように閲覧制限をつけるつもりはありません。

今も、この先も、ずっとオープンでいくと思います。

たくさんの人にみてもらって色んな意見を聞きたいと自分は思うから。

なんとなくだけど、自分の中で、制限をつけてしまうと

自分と仲良しな人ばっかがみて、気分いいコメントばっかもらって

自分達の殻に篭ってしまうようなイメージがあるから・・。

うちは批判も賛同も、すべてを聞きたい。

ある意味貪欲なのかもw

まだまだ、人間関係については勉強中だし、

きっと一生勉強しなきゃいけなぃことだとおもう。

間違えることもたくさんあると思う。

でも間違えてるときにこうやって色んな人から

これはこうしたほうがよかったんじゃなぃか?などと

意見をたくさんもらえることはすごく幸せなことだと思うし

とても感謝しています。

誰にもなにも言われなくなったらおしまいだと思ってる。

だからこうやってたくさん言ってもらえるうちに

色んなことを吸収していきたいと思います。

またうちが間違ってることを言っていたらペチンと叱ってやって下さい><


そして関係ない2CHの人まで同じように見てしまっていて

申し訳なかったです<(_ _)>

自分の中で固定観念ができてしまっていたのは事実です。

だからまぢめに意見を書いてくださる人がいるだなんて

想像していませんでした。

きちんと思ってることをはっきり言っていただいて

感謝しております、ありがとうございました<(_ _)>


最後に皆がコメントなどくれてとても嬉しかったです。

いまちょっとリアルが忙しく、なかなかINできないけれど

しばらくしたらまたINできるようになると思うので

待っていてください><

なんかチラホラと。

変なこといわれてるみたぃなので文句だけ><w

んーまぁ正直、キャラ消えてないので皆の気持ちわかるわけじゃない。

うちのブログみて気に障ったりする人がいるかもしれない。

でもうち別にブログで自分飾ろうなんて思ってないからさ。

これみてむかついたーとかうぜーとか思う人がいてもまぁしゃーなぃし

そのへんは自分で納得して思ったこと書いてる。


今回のシステムエラーで引退するかもって人が知り合いにいる。

それはきゃらを上書きされたコでずっと2年半くらぃ仲良かったコ。

確かに自分はなにもなってないから他人事になってしまう。

けど実際自分がなったら引退だろう、その友達と同じく。

クラメンでも被害にあって上書きされたコは2人いる。

できるだけキャラが戻るようにと、アドバイスもしてた。

でもネット関連のことについての知識なんてカケラもないから

本当にこれでキャラが戻ってくるかなんてわかんない。

自分のキャラが消えていたとしても。

実際自分にできることなんて何もない。

ただ、ネクソンの対処を待つだけ。

所詮うちも皆も、ネクソンの対応を待ち続けることしかできない。

でも暗い気持ちのままで引きずってたくないじゃん。

マイナスにばっか考えたっていいことなんて絶対起きないんだから。


皆がどういう風に思ってるかしらんけど

うちがこうやって言いたい放題してたとしても

ただ見て、うざぃ、と思うだけ。

うざぃなら見なきゃいいだけ。

自分で選んで、見て、うざぃ、と思って、また見てうざぃ、と思う。

なら逆になんで見るの?って聞きたい。

システムエラーのことだって、有名な人の名前で

キャラ作ってみたらできた、って軽い気持ちでやってる人や

覚醒一覧みて適当に名前作れよwとか言ってる人のが

よっぽどうざぃとうちは思う。

一番人の不幸に便乗して楽しんでる人達に

うざぃだのなんだの言われたくない、というのが今の心情。

久々に愚痴かいちゃった。

色々ありました♪

とりあえずガナ鯖ではWOPが売れました。

TWCI_2008_1_10_13_14_20.jpg


そしてお年玉でもう少しだけ課金して大三元を20個あけてみたら・・

TWCI_2008_1_10_13_28_9.jpg


神様、ありがとう。

まぁこれだけしかでなかったけどねっ!

でぃぁちゃ用に幸せ靴がかいたぃなぁ(´・ω・`)

でもいまガナではシステムエラーで大騒ぎ。

キャラ消えた人もいるし・・。

INできないだけならまだしもキャラ消えるって相当だよね。

さすがネクソンとしかいいようが・・

うちは日ごろの行いがいいから(ぇ

なんともなかったけども・・。

そしてそしてサン鯖ではボクの相方様の要塞があって

一緒に参加させてもらいましたぁ(●´ω`●)

相手43人こっち17人。

これ勝てるのΣ(- -ノ)ノ とかおもったけど

17人ちぅ6人カンスト。

どこのキリマイ・・!!!

なんだかんだでひたすらゴケン巻いて死んでました。

6時でマキシと一騎打ちになって、勝てるわけないから

石にかぶってみました。

そしたらマキシさん下手クソなんですよね。

ロルハされたらヒイイって感じだったけど、

要塞マキシの質的にはガナのが↑かなぁとか思っちゃいました。

しかもその間に12時こわれてるしなんで( ゚д゚)?

みたぃな感じで12分ちょぃくらぃで勝ちました(●´ω`●)

TWCI_2008_1_10_22_11_13.jpg


このあと皆で勝利の記念撮影♪

TWCI_2008_1_10_22_20_43.jpg


カンストおもいよ(ノ◇≦。)

このあとはまたガナに帰ってカイトンとPVPしたり。

勝率は半分くらぃかなぁ?

カイトンが色々試してくるのがやりづらぃw

そしたらSONOMIちゃんが、ボクを強制的に師匠にするっていってきて

Σ('◇'*)エェッ!?って感じだったけど

師匠師匠って色々いってきてくれるのが

ちょっとかわいかったりw

そんな感じで弟子ができた日でしたっw

7日はっ・・!

7日はTWで新年会してきました・・!

PK好きなラブストらしく新年あけてそうそうDOP3の→で珍級をあけて

カオスに敵と味方ところしまくり・・!!

TWCI_2008_1_7_23_35_51.jpg


なんだかんだとDOPも沸いたり、こっそり味方ころしてみたり

メテオうってみたり・・

結構大騒ぎでしたw

今年もラブストらしく頑張っていこーw

そういえばLoveStoriesってクラブできてたね・・・('-'*・・・

エンブレムも同じにするとか言われて(知り合いが作ってた

なんだかちょっと悲しい話。

いままで頑張ってやってきたクラブなだけ色々思い入れがあるわけで

なんかこういうクラブが作られるのは悲しいねぇ~

しかも知り合いに><

エンブレムくらぃは同じにしないでねっていったけど・・聞いてくれるか謎><

とりあえず今年の1月から結構IN率が前より悪くなるけど

許してください><


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今日は取引めぇるを見にガナにIN。

メールきてたけど変態からきてただけ><

そのまま異常落ちしてやる気が失せる。

もう一度TWを接続、変態からメールがきてたからサン鯖にIN。

べりーも沸いてHTMMも沸いて、変態度が濃かったです><

そういえばでぃぁちゃが聖羽と75ローブかしてくれたよぉ(●´ω`●)

ローブはMR3足りなくて装備できなかったけど・・

これで少しはまた頑張れるかな?

IN率悪いけど・・><

また忙しくなくなったらボチボチINできるんだろうけど・・

それはまだまだ先の話だから><

今日はかなり久々にサン鯖にいって話して楽しかったので

またチャットだけでもしにたまーにはINしようかなぁ(●´ω`●)

旅行いってきましたあああ

4~6まで九州いってきました(●´ω`●)

新大阪からバスで空港いってまずは長崎へっ

空港を降りると・・

20080104091107.jpg


ながさき・・!!!

ちっちゃぃのはシャメだからですry

そしてぷらぷらと長崎をめぐり歩きハッケンしたすばらしい神社。

20080104115714.jpg


一人で大喜びなボク。

そして妹と角煮まんじゅうを食べながら観光して

ホテルについてから即寝ry

次の日は長崎の雲仙で温泉の地獄ってのみてきましたぁぁ

硫黄がすごかったw

シルバーリングがすごく茶色くなって

落ち込んでたけど地獄でたら元にもどった(●´ω`●)

地獄でみたライオン岩♪

20080105091409.jpg


ねずみ岩もあったけどこっちのがよかったからこっちw

んで熊本いってグリーンランドって遊園地で遊んで、ホテルでまた爆睡w

んで3日目は熊本城いくはずが時間なくて

そのまま博多にいって新幹線の時間まで自由ってことで

大宰府にいってきましたぁぁっ

お父さんとお母さんと弟の4人でいったけど結構よかったですっ

20080106145034.jpg


お守りとかもばっちりかったしっ><

そんで明太子やらカステラやら買って大阪まで帰りましたっ

今回の家族旅行は天気もよかったしすごく楽しかったぁ♪

またいきたぃなぁって思います━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

追記はTW。

続きを読む »

7回目の防衛戦っ

今日は7回目の防衛戦がありましたっ

うちは友達んちからぎりぎりに帰宅・・のはずが

5分くらぃ遅刻しました。

そしたら皆のひどぃこと・・

遅れるかもしれないっていってたのに><

INした瞬間に死ねとかいわれました。

根に持ちます><

そして今日の相手はうみにん様・・!

これは・・きつそうだなぁ・・・('-'*・・・

カンスト多いんだけどぉー・・とか思いながら

門までいって頑張ってたら、ミラ様のバイトで麻痺。

(*゜‐゜)ぼぉー・・

その間にマキシ様が現れて連・・!

あーっ・・・・!!!!!

死。

・・・('-'*・・・

そんなことしてたら1門があけられて・・12時退却うううう!!

ギガス裏でサンライズだけひたすら撃ってました☆

そしたらソイヤにお前戦えwwwって怒られました。

サンライズで戦ってるんだ・・!!

IMはどのテチでもうてるけどサンライズは覚醒テチしかうてないし

ボクはほとんどサンライズに徹してました。

相手のテチもサンライズうってきて・・だるかったです><

なんだかんだと・・

TWCI_2008_1_3_22_41_30.jpg


ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

今日こそは負けそうだと思ってたので

ちょー嬉しかったですっ!

TWCI_2008_1_3_23_0_28.jpg


まぁ6日はでれなぃわけなんだけどぉ・・

そのへんはクラメンを信じて任せたいとおもいますっ!!

まぁ普段の要塞もなにも指示してないし、うん

うちいなくても全然関係なさそうなのが悲しいけど・・!!

とりあえず家族旅行満喫してきますねっ><


~~おまけ~~

31日のカウントダウンくらぃのクラチャ。

TWCI_2007_12_31_23_22_16.jpg

あけちゃいましておめでとう(●´艸`○)

皆様、あけましておめでとうございます♪(●´Д`人´Д`●)♪

去年は色々ありましたが楽しく過ごすことができました。

それはひとえにラブストの皆様やモルジブの皆様や

クラブ関係なく色々と遊んでくださった方々のおかげです。

ほんとうに感謝しております(♥´д`♥)

気の利かないボクですがこれからも仲良くしてくださると

幸いです♪(●´Д`人´Д`●)♪

今年もなにとぞよろしくお願いいたします♫♬

そういえばお年玉いただきました。

トイロさんから100K ディバイスから忘れ草

成王から100SEED あとは忘れました。

・・・(’-’*・・・

そして現在高校の友だちの家で遊びちぅっ

初代マリオをぜんくりするぞーって頑張ってます><

全然すすまなぃけど><

元旦ということで福袋を買いにいってきましたぁぁ

LIZ LISA と ROSE Fanfan のを2個かってきたよぉ(●´∀`●)

めっちゃ可愛い白のコートが1着づつはいってて

まぢ感動っ(●´ω`●)

LIZ LISAの方はうちがめっちゃ好みな服がたくさんあって

あたりをひいた!!って感じ><

ROSE Fanfanのほうは数はめっちゃあったけど

わけわかんなぃブローチとかもあったり・・

でもスカートはめっちゃいい感じのあって幸せ><

今年はこの2つで福袋はやめておこぅ・・っ

お年玉が2万も減ったよ><

でも久々に梅田でたくさん歩いてショッピングして

すごく楽しかったぁぁ(●´ω`●)

しばらくは1ヶ月ほど大阪にいるのでまたいこうかなぁw

バーゲンは11日かららしぃし><

そしてTWは6日までほぼINできなぃけど

3日の要塞にはでれるとおもうので許してください><

6日は確実にでれないので(福岡に旅行ちぅ

6日は・・みやたんをボクだと思っていぢめてください(●´ω`●)

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
