ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



大掃除は滅びろ

さすが冬ですね。

この時期に洗車とかまぢ死ねます。

グロリアを昨日歯科のほうにもっていってよかった・・

グロリアあったら4台も洗車することになってた・・

兄弟がボクんちは7人もいるから皆ですればすぐだと思ったのに

お姉ちゃんは自分の車だけやたら丁寧に洗車してワックスつけて

あげく掃除機で中まで掃除しだして・・2時間たっても終わらず。

くそーうちのグロリアは歯科もってったから汚いのにっ

お姉ちゃんのイプサムをもっていけばよかった

あとはお父さんのワゴンと歯科の往診で使うデミオと洗って

凍え死ぬと思いました。

途中であまりの寒さにこっそり部屋であったまってなんてことは

秘密です。

今日は大晦日ですねー

夜はTVみて満喫しなぃとなぁ(●´ω`●)

明日は毎年楽しみなお年玉ですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

毎月もらえればいいのにっ(死

追記でTWのお話っ

続きを読む »


有線ってむずかしい

こんばんわ夜中にブログの更新です。

妹が寝てるときに無線かりないとネットが使えません。

なんか、実家のPCは5台もあるせいか無線2台と有線3台

なのですが、そのうちの妹が使ってた有線がよくわからなぃけど

PLC?とかいう家のコンセントから電力を使って~みたぃなやつで

最近つながりが悪いらしく、ボクの無線が奪われたのです。

つながるようになんとか頑張って調べてみたけど

全然わかんねぇ><

なんか点滅したらダメなとこが点滅してるのはわかったけど

原因がわからず・・。

明日無線カードとか買いにいってそうです><

ちなみに今日は6回目の防衛がありましたーw

なんか倉庫クラブなのかなー?と思ってたら

聞いたところによると

エンジェルズ パーティモード 斬斬舞から人を集めた

傭兵クラブだっていう・・><

ちと今回はるーたんとかいなぃしまぢきつそうかなぁって

思ってたけど、ここはやはりテチの数は偉大ってことなのか

(いつもいってる気がする

なんとか防衛することができました><

TWCI_2007_12_30_22_41_20.jpg


SSとるのにあせってなんかスキルがひらいてるのは

気にしないでください><

とりあえず一番うちがTUEEEって思ったのは(個人的主観

たかじぃのテチです><

ボクのテチじゃ殺せないし・・!

とりあえず一番なんかうちの目にとまって殺しづらかったです。

あとはやんちゃんとかもつよかったなぁ・・

とりあえずいつも門壊れるまでルシ対策で中を徘徊してるのは

ボクなんだけど、今日はいそがしくてINしたのもギリギリだったし

すっかり中のこと忘れてました。

ごめんなさい許してください><

防衛できたから・・いいよね?ね??許して><

そんな感じで要塞が終わって速攻妹に無線を取られたので

要塞のみしかINしなかったのでネタはないですry

年末年始が要塞なんてどうなんだろう><

ちなみに4~6まで家族旅行にいくので

できればそれまでに落ちて・・ry(すみませn

次が正念場ではあるとおもうのでがんばりたい・・けど

2~3は友達んちに泊まりにいくかも・・

悩んでます、そんなボクを許してください><

年末

もう今年も終わりですね。

そんなボクは今日の夜中に実家に帰ります。

やべー半年ぶりくらぃな気がする。

親には会いたくないけど岐阜に親がきたときに

何回かあってるからまぁ・・いつもよりは楽かもしれないけど><

いつも実家にかえると胃が痛くなります。

なんて気の休まらない実家・・・('-'*・・・

また胃カメラとか撮りにいかされたら切れそうです。

一生やりたくねぇ・・!!

まぁお正月の楽しみはなんといってもお年玉ですよね。

学生だと20すぎてもお年玉くれるうちの親戚は大好きです。

まぁきっと医学生とか従兄弟多いし、普通になってるんだろうけど

普通の人からみたら20過ぎてももらうのっておかしいんだろうか。

まぁお金はいくらもらっても嬉しいからいいんだけど><

むしろひたすら学生でいたいよ・・ピーターパン症候群><w

まぁ実家に帰ったらいつもよりIN時間は減るけど、毎日INしてると思う。

実家なんて岐阜よりすることねーよ。

出かけるのも親の許可いるし。

22にもなって何日にどこへ、何時に帰るとかわざわざ報告しないといけないとか

どんだけーーー!!

まぁ心配するんだろうけど、お姉ちゃんも26なのにそんな感じで言われてて

そろそろ切れそうなのが怖い。

ネタがなぃからリアルネタなんてそんなことはないんだからねっ!!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

新年箱あけました。

インクリと魔中がでました。

装備なんかよりもこっちのが全然嬉しい気がする。

そしてミラがLV3もあがりました。

年内覚醒・・!は100㌫無理だけど><

そのうちミラを覚醒させてれきちゃまのMミラージュ奪ってry

TUEEEEEしたいです><(ダマレ

5回目の防衛戦

今日は眠りの森と5回目の防衛戦でしたっ

なんか2CHみたらラブストを褒めて・・・?くれてる人もいて

これはなんか負けられない雰囲気・・!とかって

なんかいつもより張り切っちゃぃましたw

といっても今日も作戦は

ガンガンいこうぜ!!だったんですけどry

まぁ一番の気になるところはギガスが脱走してしまって

適当にクストなんて取ってきて・・

最弱クストがどこまで頑張ってくれるかry

そんなこんなで要塞戦スタート!!

ボクはルシ対策に一人で中をうろうろ。

ルシは1人しかいなぃのに結構な確率で中にエスケしてきてました。

まぁでも狩りステらしくすぐころせたけど・・

突然クラチャで

「2門ヒール急いで!!」

ってきこえたので暇だしいってみると

不思議な現象が。

誰もいなぃのに門が2750、2750・・ってひたすらダメージを受けている。

ぇ?意味わかんなぃ意味わかんなぃwwwとかいってる間に

門が壊れました。

なんでー(´゜Д゜`)

どうやら相手側のナヤさんがハイドPで火炎瓶を連発していたらしい?

よくわかんなぃけど火炎瓶を連打すると

ダメージを与えまくれるという不具合?があるらしく

どうやったら起こるのかわかんなぃけどっ

それの不具合利用&ハイドPで皆呆然。

クストは最弱だからかシカトされるし><

でも頑張ってころしてもらおうとクストを連れて歩いて

なんとかころしてもらいましたっ

でもHPとかMP回復防止の異常かけてくれたから

想像よりいい働きをしてくれました(●´ω`●)

12時は火炎瓶のでまぢカオスでした><

ナイスに火炎瓶不具合が12時でおきたら

レキちゃまが砲撃うってくれたりしてナヤさんを特定して

狙ってころしたりしてなんとかぎりぎり防衛成功><

まぢ驚きの防衛でした。

ハイドPもそうだけど火炎瓶にそんな不具合があるんだぁみたぃな

新しい発見でしたっ

これからはてんぱらなぃようにしなぃと><

まぢてんぱりすぎて最初なにもできなかった・・・('-'*・・・

防衛終わる1分前くらぃに急いでギガスとりにいったら

WIN!のSSを撮り損ねました。

ちょっとショック。

でもギガスをまたちゃんと取れたので(´▽`) ホッ

いまはそんなちょー強いクラブが申請してなぃから

なんとか防衛できてるけど、きっとエルドラが次に申請してたら

負けてたんだろうなぁw

元々PKクラブを育てるつもりでLSつくったわけじゃなぃのに

PKが好きな人が集まってきたのはなんでかよくわかんなぃけどw

楽しく過ごせたらそれでいいなぁと思います。

要塞とかPVPとか大好きだけど、別にそれだけが大事なわけでもないし。

まぁ要塞は何がいいって皆で力を合わせて戦うのが

うちは好きだなぁって思う。

皆それぞれに役割があって、いらなぃ人とかいなくて。

一体感があるのがすごく好き。

次の防衛戦もできる限り全力で頑張りたいです♪

そして要塞後のまったり会話。

TWCI_2007_12_27_23_54_10.jpg


ひとつ言いたい事は、こおりたんのおもしろさに嫉妬。

なんであんなにネタがぽろぽろでてくるのかわかりません><



ちなみにAアマが1個うれました。

交渉内容はこんな感じ><

TWCI_2007_12_27_0_43_25.jpg


でぃぁちゃの分のウィンキィをゲッツ(●´ω`●)

損してるのかよくわかんなぃけどでぃぁちゃの分の装備が

揃えばそれでいいから満足(●´ω`●)

あとはBWLか粋マキシリュックがほしぃとこ・・><

まぁ地道に集めます><

ちなみにだぁりんからクリスマスプレゼント?もらいました。

とっても欲しくてたまらなかった盾です。

ありがとうございました、愛してます><

今日は♪

今日はクリスマスイベント大バトルーー!!

ってことでDOPいってきました。

カオスなのはSSから察してください。

TWCI_2007_12_25_18_6_28.jpg


結局でたのはトナ服1個とリュック3個だったんだけど

サバおとされてもどるとリュックが1個消えてました。

ボク涙目。

帽子はカイトンにおねだりして譲ってもらって

トナリュックは1個だぁりんにあげます(●´ω`●)

やっぱ楽しいイベントにこれなかった人には

なにかわけてあげたいしねっ!

雛たんもリュックもらえたみたぃでよかった(●´ω`●)

ディバはPKばっかしてて15分くらぃで規制くらってて

いぃもの全然だせずに涙目><

ちなみに今日はサン鯖が要塞でした。

防衛にたくさんのお友達がきてくれましたぁヾ(゚ω゚)ノ"

そして有名人を激写><

TWCI_2007_12_25_22_31_16.jpg


優しくていぃ人です(●´ω`●)

まぁ20分くらぃで負けちゃったけど

楽しい要塞できて嬉しかったです><

そしてサンはガナほど要塞が流通してないのか?

防衛おわって掲示板みたら枠があいてました。

そりゃーもちろん・・

TWCI_2007_12_25_22_42_2.jpg


ですよねー(●´ω`●)

~~~おまけ~~~

TWCI_2007_12_26_0_56_35.jpg


いやーん(*ノωノ)いやーん

カルデアアア

今日はガナでラブストの要塞です。

ボクはぎりぎりでINしたんだけど皆すでに準備万端で

申し訳ない・・><

今日の相手は雪の降る街?・・・忘れちゃった・・・

だって相手は1人だったんだもん(´・ω・`)ションボリ

結局まともな防衛戦にはならずボリミラは石と門壊しに夢中。

石にヒールをするとKY扱い。

なんてひどい(´;ェ;`)

そんなこんなで・・

TWCI_2007_12_23_22_41_20.jpg


めでたく4回目の防衛です。

次は眠りの森さんと対決ですっ!

出来るかぎり全力で頑張りたいとおもいます。

今日のおまけはセブカラの変態ミラです。

TWCI_2007_12_23_16_5_16.jpg


LBで即死で(´・ω・`)ションボリ

追記は愚痴です愚痴><

ひたすら愚痴なんで気分悪くなるかもなんで

見たくない人は見ないでね><

ボクが鬱憤はらしたいために書くだけだから・・

続きを読む »

要塞だらけ(●´ω`●)

昨日はサン鯖のボクのクラブが初要塞!!

そしてでぃぁちゃのカンスト祝いもかねて・・!!

でぃぁちゃの強さに惚れなおしました(●´ω`●)

ガナからもあやずとかトイロさんとかたくさんきてくれて

なめてるwwみたぃなLV帯で要塞を。

ボクはサン鯖のテチ一応育ててるからそんなことなかったけど

クラチャ聞いてて要塞ちぅなのにうけたことは

「門とか結界石が白い・・!緑じゃなぃ・・!」

「門いくまでのトゲトラップ踏んで即死www」

「LVあがった」

門とか石叩いてLVうpとか・・不覚にも吹いた><

しかしあんなに堅い結界石と門は初めてみたry

でも相手クラブは知り合いのとこだったので

適度に遊んでくれました(●´ω`●)

やたらピンとルシが本気ぽかったけど・・・('-'*・・・

しかもディバイスは、ちふぁに呼び出されて

ついていったらしんじゅーだされて死んだり

適度に遊ばれていた模様ry

そんなこんなで・・

TWCI_2007_12_22_22_17_18.jpg


サン鯖占拠だぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早速皆で庭園お散歩ツアー。

入り口のそばに人形がいて皆死んでる死んでるw

ディバイスは木の葉まいて最強だぜ!とかいって

スキキャンくらって死亡トカ

普段ガナではありえない光景がとってもおもしろかったですw

そして記念撮影♪

TWCI_2007_12_22_22_30_57.jpg


大好きな相方様に囲まれて幸せ(●´ω`●)


~~おまけに要塞前の準備運動~~

TWCI_2007_12_22_21_49_53.jpg

昨日もカルデア戦

昨日で3回目?の防衛がありました。

相手はsense・・カンストオーラが怖かったです。

なんかいつもよりめっちゃ重かったし・・

ファスリアたんはアイシクルレインうってるし・・

ひたすら逃げ惑う狩りステのテチさんたち(ぁ

なんか門だけ壊れるのめっちゃはやくて

やべぇぇとか思ったけど、なんとか12時死守して

TWCI_2007_12_20_22_41_16.jpg


もう作戦なんてたてずに

ガンガンいこうぜwwwとかしかいってないのに

皆それで今日もよく頑張ってくれました(ぁ

むしろ細かく作戦たてるより好きに動かしたほうが

勝率がいいのか・・!?

そういえば錬金石が1個あまったので光る魔力粉ほしかったし

それで叫んでみたら売れました。

安く売ったけどそれはキニシナイ!

TWCI_2007_12_20_20_2_41.jpg


このシャルンはいらなぃし受験でレア2倍の

恩恵を受けれなかっただぁりんにあげました。

そういえば結局レア2倍ででたのは

Aアマ3個 蒼氷の羽1個 だけかなぁ・・

まぁでもこれでメツラ鎧1回失敗した分は稼げたので

いいかなっと><

Aアマ1個は同じく仕事でレア2倍の恩恵が受けれなかった

カイトンにあげました。

まぁたくさんでたし、使う人がもってくれてたほうが

いいしねっ!

それでも低く見積もってもAアマ2個で400M~ 蒼羽で90M~?

500M分くらぃ稼げたし合成鎧で消えた資産は400Mくらぃだし

100Mくらぃ儲けたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもミラが権利ステとはいえ義男と対戦したときはほんと辛かった・・

義男のGBってひどぃね・・いつみても(´・ω・)

あとは知り合いが粋テチリュックだしてたので

めっちゃねだって譲ってもらいました(●´ω`●)

TWCI_2007_12_21_23_44_43.jpg


いやぁほんとちょーかわいいんですって・・!

皆にはひたすら

なにそのりゅっく・・ひくわぁ・・!!とかいわれたけど

そんなのきにしないんだからっ><

レア2倍?

レア2倍とききうぃんきぃを狩りつつ人を狩りつつでたレアはきらきら粉2個

ボクはうぃんきぃに嫌われているようです。

しかたないので他のとこでレアをかせぐためにミラを権利ステ?に!

まぁ陣消しで、防衛もできるよ?みたぃな

かっこいいステです!!

そして怪物にいってでたレアはAアマ2個。

A盾ほしぃど・・。

そしたらエロがきて、おもしろいことしてました。

TWCI_2007_12_18_10_5_39.jpg


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

そしてまた今日は違うとこでレアが・・!!

TWCI_2007_12_18_13_3_54.jpg


お人形さま愛してます・・!!

そして昨日あったおまけな出来事。

無制限旗でぜりっぴと鍋をつつきました。

TWCI_2007_12_17_21_45_52.jpg


萌え(●´ω`●)

そしてみやたんとらぶらぶなちゃっとヽ(゜▽、゜)ノ

TWCI_2007_12_17_20_36_7.jpg


らぶらぶだぉ><wwww

初防衛から・・

2度目の防衛がありますた。

相手はのーぼーだー・・!

最初から人数MAXだったので傭兵はなぃかなぁとか

思ってたけど、何人か傭兵いて皆で防衛できるんかなぁとか

ちょっと不安になってたけど、昔に比べて

テチがめっちゃ多くなったのと、ボリミラの転移が増えたのが

大きな要因?でなんとか防衛しきりましたっ

ボクも今回はミラででたしね(●´ω`●)

TWCI_2007_12_16_22_41_19.jpg


次はsenseとだーー!

ファスリアさんとことだから・・こっちのマキシが1人減って

防衛がしづらいとおもうけど・・できるだけ頑張りますっ

そして一応撮ってみた記念撮影。

撮影する前に色々だべったりしてたので狩りいったり

どっかいった人抜きなので人数は少ないケド・・!

皆でまた頑張りましょう!

TWCI_2007_12_16_23_7_26.jpg

色々とありますたっ

昨日は鬼畜の防衛いってーそのあとCVCしてきましたっ!

ほんとは今日の要塞おわってから更新しようかとおもったけど

SS多いから先に更新することにしましたry

とりあえずCVCの結果からー。

何勝したかは覚えてないけどセブカラに2回負けただけかな?

最後はレイ㌧がソロでCVC挑んできておもしろかったですw

その後個人戦して、何勝したかはこっちも覚えてないけど

4敗だけかなー?

あやずとオネアミスに2敗ずつw

そんときにtoremiみつけたのでぼこってた図^^

TWCI_2007_12_16_0_37_7.jpg


次はSSでお楽しみください。

TWCI_2007_12_15_22_43_31.jpg



TWCI_2007_12_16_2_47_3.jpg



TWCI_2007_12_16_2_47_57.jpg


以上です\(^o^)/

とりあえず何回かMRした結果を記載。

DEF40~46 MR36~42 DEX10~12 AGI10~12

ブレロブよりAGIなぃとかありえんのか・・・('-'*・・・

~~~以下おまけ~~~

TWCI_2007_12_15_20_52_25.jpg


わかめがボクのなべを勝手につついてました。

許せないのでお仕置きして(´▽`) ホッと一息ついていたら

新たな刺客登場

TWCI_2007_12_15_20_54_30.jpg


ぅなたんボクのおなべをかき混ぜないでええええええええええ

(メ●´_________________`●)ビローン

最近書くのをさぼってしまいます、それは眠気がひどぃからです。

冬って暖房つけるから、とっても眠い・・

とりあえずこの間鬼畜の傭兵にいってきました。

対するははじまりの場所、この間ラブストで

戦ったクラブでありますっ

当然AGIのなぃバイトのみのXしかなぃボクのミラでは

死にまくりでした。

ボクだけ狙って連うつシベさんひどぃぉ・・・('-'*・・・

バリアあるのに連ダメ1000超えてるとか><

クリで2000超えですよ><

まぁなんとか防衛しきりました。

傭兵楽しいからまた行きたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー

ついでにこんなものも作成して帰宅しました。

TWCI_2007_12_11_21_52_11.jpg


これぞ噂のAPW・・!!

これで錬金石とか募集できなぃかな・・・('-'*・・・

そして今日は要塞の防衛でしたっ

相手は・・なんて読むんだっけ・・

とりあえずレクサのクラブです!!

とりあえず当初の目的は、レクサとtoremiをぼこること・・!!

いくぜえええとおもったら

あれ・・か・・かたぃぉーwww

FーMR多すぎです><

成王が気持ち悪いくらぃニヤニヤしてヒレンうってました。

あとはなやーに1回ころされました。

なやー鬼畜だぉ・・

あとはまりさをすとーかーしたとか、ミステヒールしてたとか

転移グラシアや転移バイトに便乗して

サンライズうってみたりとか(でもMP消費多かったからすぐやめた

なんだかんだで・・

TWCI_2007_12_13_22_41_2.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初防衛です。

初めて防衛できたのが、まぢで嬉しかったデスw

次も防衛がんばるぞー(`0´)ノ オウ!

あとそのあとに起こったわけわかめなチャット。

TWCI_2007_12_13_23_45_46.jpg


セクハラでうったえるために大事に保管しておきます><


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


サン鯖では、ボクのだいだいだいすきな相方様が、とうとう予定通りに

カンスト(●´ω`●)

一緒にまんなかでSSとってもらっちゃぃましたw

TWCI_2007_12_14_0_15_13.jpg


ほんとはもっとはやくにいってうpする瞬間とか

撮りたかったケド・・色々あって遅くなっちゃって

撮れませんでした;

それにしても皆めっちゃ待たせてしまって申し訳なかったです(´・ω・)

でもでぃぁちゃがカンストしたので、これからはちょくちょくガナに

きてくれる・・はず!なので楽しみです(●´ω`●)

まったりペースで更新

とりあえず最近あった出来事を順番に・・><

実はめっちゃ知り合いとゆうわけでもなかったけど、こっそりブログ拝見していた知り合いが

いきなり引退ry

1SEED露店だしていたのでみにいったあとSS撮ったのでそれを載せます><v

TWCI_2007_12_4_2_56_59.jpg


そしてサン鯖のテチがやっと80に><

んででぃぁちゃとらぶらぶしてたら、でぃぁちゃがネコ耳帽子を・・!!

おそろいにするためにわざわざ買ってくれたのかとおもうと・・(´;ェ;`)ブワッ

TWCI_2007_12_8_0_58_53.jpg


そのあとお墓の景品もらえるかな・・とおもってとりにいくことに。

TWCI_2007_12_8_2_37_9.jpg


(●´ω`●)

さすがうちとでぃぁちゃはらぶらぶです><vv

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

そしてガナではやっとリボンクラウンが売れました~~;

交渉内容はこんな感じ♪

TWCI_2007_12_10_0_39_1.jpg


まぁ・・売れたからよかったw

あとは今日要塞だったのでだぁりんが久々にIN・・・!!

落ちるときのまぬけなチャット。

TWCI_2007_12_10_1_30_8.jpg


ちゃんと名前は伏せておぃたよ><

要塞は結構頑張りましたぁぁぁ(●´ω`●)

相手はなんかテチがばかみたぃな数でしたry

16分?くらぃかかったのかな?

しんじゅーはみなかったけど・・でてたのかな??

なんだかんだとテチがかたまってるあたりに

暗黒サンライズや氷結サンライズなんか打ったりして

テチの邪魔に徹しました><b

入り口のとこで入ったら当然ボリスとかミラが転移バイトやグラシアしてきたんだけど

ミラにカーソルを合わせてIMをうつと、なぜかクッキーのマーク・・

MISのぱくりかよ><とか思いながら必死に殺し・・。

マキシの連に必死で耐えながら石を攻撃し・・

少し前よりDEFを高めにとったのでバリアブレスの上から連2回うたれても耐えるのよね。

ミステだろここは・・!とか思ったけど、まぁPVPとは違うからいいのかな?

まぁそんな感じでした!!

とりあえず、要塞自体はそんな感じだったけれども・・

~~~~~以下愚痴~~~~~


まぁ愚痴るとすれば、知り合いが傭兵にいってたので、なんでいるのwってきいたら

「羽毛1枚で釣られましたw」とかゆってたから

正規メンツ相手には正規メンバーでしか攻めませんってゆってたのに

傭兵いるじゃんwって相手クラブのますたぁにいったら、

「そっちも傭兵いれてるじゃんw」ってゆわれて

こっちは傭兵に行ってたコが戻ってきたのと

サブキャラのコがメインできただけだよーってゆったら

「そんなの却下w」とかゆわれて

・・・('-'*・・・

メインできたコは1人だけだし・・

傭兵にいったらクラメンじゃなぃ扱いとかおかしくなぃですか><

「うちのクラブは傭兵とかいかんしw」とか

こっちはそーゆう傭兵にいきたがるコが多いクラブなんです><(自分も含め

「うちのクラメンで抜けてて戻ってきたコなんて誰一人いなぃしw」とかもゆわれたけど

ボリスが一人違うクラブにいってたのに帰って来てたの知ってるんですよ><

まぁあげ足だってゆわれたらそうですけど・・・('-'*・・・

まぁなんてゆうかクラメンを傭兵扱いされて気にくわなかっただけです><


ぁ、追記はまた最近あった・・・事で><

続きを読む »

さぼってました><

更新さぼってましたぁ><

とりあえずサン鯖のテチがいま79で止まってます・・・('-'*・・・

ごめんねでぃぁちゃん><;

そしてガナでは更新サボってる間に要塞がありましたぁ☆

傭兵いってきただけなんだけど・・><

攻めは誘われたから行ったんだけど、防衛はどうするかなぁって

感じだったんだけど、相手が愛こそすべてだってこともあって

あんま好きじゃなぃから防衛頑張ろうって話になって防衛することに。

最初ラブストから傭兵は4人くらぃ?だったんだけど、芹で脱退させようと

ミラから芹にCCするとこんなめぇるが・・

TWCI_2007_12_3_23_43_34.jpg


傭兵のくせに、相手に傭兵いくの控えろとかおかしくない?w

これをクラチャで話したら、皆が傭兵いく気マンマンになって

結局7人くらぃ?傭兵にw

そのあとダムダムとかも誘ったりして完全防衛体勢><

そのあと40分フルボッコで要塞は終わったんだけど

要塞ちぅもこのめぇる送ってきたコから手加減してーみたぃな1:1きて

ちょっとイラ><

このコ間違ったことは嫌いだとか昔ゆってたけど、

こーゆうこと言ってくるのは間違ってなぃのかな><

あとは久々に大物レアが2回目でました><

驚きすぎて降ってくるとこのSS撮れなかったのでスロットから・・

TWCI_2007_12_3_23_43_45.jpg


2個目だよ~~嬉しい><

でもクラメンと2人で狩ってたときにだしたからわけっこだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー

いい交渉こればいいなぁ♪

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
