ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



とりあえず

心・・もしぇ・・ごめんなさい・・!!!!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

TWCI_2007_11_25_1_46_1.jpg


聖騎士かっちゃぃました><

心にまだ20M返してないのに・・もしぇにまだシベ装備買ってないのに

欲に負けましたry

聖騎士セット揃えるのが昔からの夢だったんだ・・許して・・><

で、でも心に20Mはそろそろ返せます。

ほ、ほんとです><;

ちなみにサブからメインやらとわけて取引したのでSSなぃんだけど・・

結構だしました><

ボク的換算で・・1.4Gちょぃ・・?

まぁずっとほしかったんだし少しくらぃ高くても・・いいよ!!

またクノにこもってお金ためればいいし・・><

まぁガナでのネタはこんな感じ!

追記はサン鯖のネタ><

続きを読む »


バレーは

ロシアに負けましたね・・

まぁロシア強いし勝てるわけなぃとおもってたけど!

最近はバレーをみながらクノ狩りがマイブーム。

そしてすっかりわすれてたけど、今日はGMのイベントがあったので

いってみました。

もらえたものは・・・

TWCI_2007_11_23_17_16_2.jpg


いらねーうwwwww

ちなみに太陽の盾がやっと売れました。

交渉内容はこんな感じ。

TWCI_2007_11_23_19_49_47.jpg


これで聖騎士の槍買えるかな・・・('-'*・・・

今日は・・

夜から親と1泊旅行です。

うち兄弟めっちゃ多いのに、時間を取れたのがボクだけで

親と3人だけで旅行です・・

なんかめっちゃ邪魔者じゃね/(^o^)\

夫婦水入らずを敢えて邪魔しているわけではなぃです。

しかし経験値が1.25倍と聞き、芹さんはTWで

TWCI_2007_11_22_3_25_13.jpg


クノ狩り

上記のSSは謎箱からでたものです。

いらなぃのでイソレットに格安の6Mで売ってやりました。

いや・・・狩りしようと思ったことは思ったんだよ?

でも、でもね・・それよりもレアがほしぃの・・!!!

LVあげよりレアレア(*´Д`*)ハァハァ

ボクの財産の元となっている某ミラさんが最近珍しくまぢめに

INしてるので、POT代とか貸せる装備とか買おうかと・・。

お金をためているわけであります!!

まぁだってうち某ミラさんがほぼ引退するってときに

アイテムたくさんいただいてるしね・・・('-'*・・・

これくらぃしなぃと・・ボク悪いコ><;

まぁ最近シベしてはるから、シベ装備を・・と思うんだけど

シベ装備ってなにがあるのかさっぱりわからなぃんだ・・・('-'*・・・

とりあえず雪板を渡してみた。

火力命のシベにはいらなかったかも・・・('-'*・・・

誰かシベでいる装備ってどんなものなのか教えて下さい・・


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


そいえばカンファレスので装備が配られたらしぃんだ

うちのクラメンのニーハイ野郎がタラコをつけていたよ・・

TWCI_2007_11_21_22_13_31.jpg


これってAが8~16の装備らしい。

マキシがこれもってたら最強でね・・・('-'*・・・?

まぁボクテチだから・・関係なぃけど、ミラにはほしかったかも><

しかし交換もダメで倉庫にもいれれないとか・・ダメぽ・・

まぁ見た目がもっとよければゆうことなぃ装備だった・・はず!!

ヽ( ´ー`)ノフッ

PC復帰です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほんと最初はどうなることかと思ったよ・・><;

でもお金払ったらすぐネットつながるように・・!!

最近ははやぃんだなぁ・・

この間夜中から朝まで満喫にいってみたんだっ

でも誰もいなかったから漫画読みながらひたすらクノ狩ってたんだ・・・('-'*・・・

やっぱ夕方いかなきゃだめですね><

たとえ夜中が安かろうと・・!!

だって今うちの近所の満喫、夜中だと8時間で1000円なんですよ・・

普段の時間だったら5時間で1100円なのに・・

お金がなぃ芹さんには・・やはり安い時間は譲れない訳で

ちなみに要塞は9日っぽぃです。

たぶん告知にみやたんも書いてくれてると思うけど・・!

ふぃのんさんについてはどうせ来るから心配してないけどry

きなこがこれるのかなー・・・('-'*・・・

でも期末頑張ってくれないと困るし><

期末頑張りつつ、要塞にも来てくださいね><

しょんぼり><

岐阜のネットが切れてしまってINできませんぉ・・!!

どうやら調べてみたところ、やふーの請求書がきてなくて

お金はらってなぃっぽぃってゆう・・!!

やふーなにしてんだぉ><

てことでネットつながるまで休止(休止ってゆぅのか?w

いまはお父さんのPCから更新ちぅww

いま実家なのです><

でもいまから岐阜かえるから・・しばらくネットなぃ;

さみしぃです><

とうとう

PETの臨時メンテはいりましたね!!

ボクはテチのPETだけ生き残ってたからちゃんと狩りできたけど

消えてた人はエルラとかで狩りしづらかったんだろうなぁ・・・('-'*・・・

ちなみにサン鯖のテチのPETもいきてましたヾ(゚ω゚)ノ"

そんなこんなでとりあえずLvうpうp。

TWCI_2007_11_16_4_56_53.jpg


やっと248に・・><

次のLVうpは15Mか・・

1ヶ月ちょくちょく狩りしたらあがるかなぁ><

来年中にカンスト目指しますヾ(゚ω゚)ノ"w

ちなみにLVあがったので、次の狩りまでのPOT代を稼ぐべく

クノにメンテはいるまでこもってみました。

そしたらドロップしなくなったはずの謎箱が・・!

どうせ腐ってんだろ!スロットの邪魔なんだよ!!

とか思ってあけてみる。

案の定・・・

TWCI_2007_11_16_8_29_31.jpg


( ´゚Д゚`)!?

アイテムでたやん( ´゚Д゚`)!

くるくる眼鏡とか死ねよ

とりあえずアイテムがでるようになったのか?

はたまたこれがバグなのか?

ネクソンおせーてー/(^o^)\

エルラーw

とりあえず一番のり?ってくらいはやくエルラについたので

エルラ4の中をSS撮ってきましたヾ(゚ω゚)ノ"

TWCI_2007_11_14_21_13_7.jpg


クラゲ?クラゲ・・・('-'*・・・

こいつは4段?攻撃の魔法で感電かかるから魔法キャラじゃなぃ人は

辛いかもー?な感じ。

TWCI_2007_11_14_21_13_12.jpg


いつものコレ。

ただしLVは高い模様w

TWCI_2007_11_14_21_13_50.jpg


これはでかい(;゚ロ゚)

でもアンコウちっくによってきてくれるからいいかもー><

TWCI_2007_11_14_21_14_58.jpg


どうみてもフグです。

こいつもまぁまぁ近寄ってきてくれるかなー?って感じ。

1体2200前後の経験値かなぁ全部ヾ(゚ω゚)ノ"

とりあえずテチいなぃときつそうかなー。

A200じゃボコボコあたるけど・・まぁまぁ避けるかなぁ・・

とりあえずエルラ速報でした><

(。-`ω´-)ンー

ちょびっとだけ更新さぼってました。

ネタがないし・・ry

とりあえずガナでの出来事は・・

ディバイスにLVを追いつかれたことが一番の騒動かな・・・('-'*・・・

まぁあと2M程度でボクもあがるけど・・

あいつ今廃人だからな(´-ω-`)

あっちゅーまに追い抜かされそうです。

最近は皆がめっちゃ狩りしてて驚きです・・

トアルさんももうすぐ覚醒しそうだし、みやたんも(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー

よっぽどこの間の要塞が楽しかったのかな?w

うちはサン鯖いったりきたりなのでLV的にはなかなかあがらなぃけど

楽しくTWできてるからいいかなっとw

新しいクラメンも増えたしね(`・ω・´)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


サン鯖ではお墓の景品がげっつできましたーヾ(゚ω゚)ノ"

TWCI_2007_11_13_1_29_18.jpg


もうサン鯖のテチは・・63くらぃかなぁ?

低LVだとあがるのもはやぃはやぃw

装備は全部相方様のだけど・・頑張って自分の分そろえれるように

狩りします・・><

うぃんきぃ狩りにいったんだけど、クロエ様に惨殺されたり

うぃんきぃのクリ2回で死んだり・・なかなかスムーズに狩れないけど

経験値はウマー。

もう少しLVあげてMRとってからのがいいのかな・・・('-'*・・・

両方すごく充実して遊べてるので最近のTWは楽しいですヾ(゚ω゚)ノ"

ガナの方はあんまり相方さんに会えないからあれだけど・・

いてもPKしかしてなぃし(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー

まぁまたネタを見つけたら更新します><

今日は・・

ガナで1Mも狩りしました、でもきっと明日はgdgdです。

だって土曜だもん・・

人めっちゃいそうなのでモチベがあがらなぃと思う・・

でもまぁちゃんと500Kは狩る予定です!

ぁ、ちなみに要塞申請成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次はカルデアですぉ・・!

日時はまたそのうち掲載します。

まだ数えてないわけじゃ断じて・・。

とりあえずクリスマスとかくらぃにかぶらなぃからよかった。

クリスマスに要塞出席率高いとなんともゆえなぃ気分だし・・・('-'*・・・

それまでに249になりたぃなぁ・・><


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


サン鯖での新しいSS。

TWCI_2007_11_10_1_13_14.jpg



大好きなサン鯖での相方様がボクのBWLにあわせて

WWL購入してくれました・・!

ってゆってもボクのBWLも相方様のなんだけど・・・('-'*・・・

ガナ鯖とサン鯖いったりきたりで・・

2つの鯖いったりきたりで、ガナでのIN時間が

今までとかなり減ったけどちゃんと両方頑張るので許して下さい(´・ω・)

ちゃんと毎日はINしてますので・・!

そうゆえば・・

大好きな人とCRとっちゃぃました・・(*´ェ`*)

TWCI_2007_11_7_23_27_5.jpg


らぶらぶです、いつでもえぇ本当に><

そしていつでもお世話かけてますry

でもらぶらぶだから許されるんです!!w

そして久々にべりーさんをマキシでみたのでころしてみました。

まぁでぃぁちゃのIMが混ざってたなんてゆうのはきのせいです。

そのあとのチャット><

TWCI_2007_11_7_23_8_18.jpg


・・・('-'*・・・

べりーさんと話すといつも身の危険を感じます。

ある日のサン鯖

ある日のサン鯖では、相変わらず変態がいました。

チャログをそのままどうやって皆載せてるのかわかんなぃので

ログからコピーしてまいりました。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


スピナビル:言いにくいんだけど・・おれ・・せなのこと・・チュキダカラー
スピナビル:おん・・
芹那:まさか・・とおもったんだけど・・
芹那:やっぱりなのね・・おん><
スピナビル:勘違い乙^^;
芹那:^^;
スピナビル:おん・・
スピナビル:素直になれないんだよ!
スピナビル:本当はお前だけがほしいんだ!
スピナビル:お前のその
スピナビル:HTMMだけが!
芹那:しってた><
スピナビル:未だ見ぬHTMMって
スピナビル:イイヨネー
芹那:ただの妄想wwwww
スピナビル:うっせwwwwwwwwwwwww
スピナビル:俺はロンドントレンチ型のhtmmがベターなんだけど
スピナビル:君のhtmmはフレンチスタイル?ヨーロピアンブルー?
芹那:ヨーロピアンブルーだよ・・
スピナビル:まj!?
スピナビル:きたよこれ・・
スピナビル:ヨーロピアンブルー
芹那:誰にもゆわないで><
スピナビル:シルクの質感とベルベットの光沢・・それで海のように深い味わい・・
スピナビル:言うもんか><
スピナビル:独占じゃし^w^
芹那:あなただから本当のことを話したのよ><
スピナビル:そうか・・
スピナビル:俺も本当のこといわないと・・
スピナビル:実は俺、セント・フトモモスキーの8代目で
スピナビル:地元じゃhtmm貴族でならしてるチョイワルなんだ
芹那:そ、そんな・・!
芹那:ずっとあこがれていたの・・><
スピナビル:だめだ
スピナビル:この設定gdgd
スピナビル:\(^o^)/オワタ
芹那:wwwwwwwwww
スピナビル:何も考えてないおwwwwwwwwww
芹那:おめーの頭がgdgdなんじゃーww
スピナビル:たわけーwwww
芹那:このうつけものがーww


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ヨーロピアンブルーを選んだのはなんか綺麗そうなイメージだったから。

でもノッてみたら意外ととまらなくて大変でした・・><

なんでこんな会話になったんだろうと・・・('-'*・・・

最近はサン鯖にいくとHTMM様とよく話す(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー

まぁ1番はでぃぁちゃなんだけど><

でぃぁちゃとはらぶらぶやしね><*

そしてこの変態を今日はうちとったなり・・!

TWCI_2007_11_7_2_31_24.jpg


ボクのIMでとどめをさしました。

まぁ上にうつってる2人の双子マキシさんのおかげですけど><

HTMM様を殺したので今日はなんだかやりきった感w


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


そしてガナでは・・エルラでデスペナ/(^o^)\

だからやる気がうせたなんてゆうのはうそだよ・・

皆には復活Pかえってゆわれるけど・・TWではお金あっても・・

リアルじゃ・・・><

まぁそれでやる気うせたグダーってしてるくらぃなら買えってゆぅね・・・('-'*・・・

でもまぁちょくちょく狩りしてやっと経験値はおりかえし地点だし

昨日も折り返し地点だーとかゆった記憶あるけど・・

デスペナくらって今日狩りした分消えたから同じでも仕方ないの><

くそーやっぱ集中してるときじゃなぃとエルラでは狩りできなぃなぁ。

油断するとすぐぼこぼこってくらっちゃぅ。

クラメンがいるときとかにはしななぃのに、ソロで狩ってると死ぬとか

まぢつぃてなぃ(´・ω・)

ライフ大で狩りだし、出費ばっかり・・><

いいレアでてくれたらまだやる気もでるけど、でたのはペイドだけだし

経験値うまぃんだから我慢しろって話かもしれやんけど・・

まだ一番の楽しみはエイオネ様からのレアがなにかってゆうとこかなぁ

とりあえず、なんかディバにLV抜かされそうでいやな空気が・・。

負けたくなぃとは思うけど、心と裏腹に狩りに体?精神力?がもう

ついてかないとゆうか・・・('-'*・・・

年だなぁなんて><

まぁぼちぼちと頑張ります・・><

眠いです

今日は朝五時に起きて河合の全統模試の試験監督やってきましたぁぁ

ちょー眠い(=_ヾ) ネムネムゥ

もうねー朝から久々にスーツなんか着て

ヒール高い靴なんかはいたもんだから

会場についてすでに足に限界が・・ry

ほとんどイスに座ってできる仕事ばっかしてました><

ずーっとテスト開始~とか説明のアナウンスばっかやって

解答用紙とか本部にもってくのはペアの人に全部まかせた・・

だって足が・・痛いんだもん!!

でも仕事がちゃんとやったよ・・><

最後のテストは理科2科目受ける人で19時50分までで・・

あと片付けとかダッシュでして終わったの20時半だったんだけど

そこからフラフラと必死で家に帰ろうと思って駅についたんだけど

電車降りて改札から駅でたら、足がまぢ限界きてて・・

必死で歩いてたんだけど耐え切れなくて・・

ヒールかついではだしで歩いちゃったヨ!

夜だから誰もそばとおんなぃとわかんなぃでしょ!!

ほんと足がガクってなって限界だったんだよ><

いやー足は汚くなってたけどね?

楽になったからよかったよ!

石がめっちゃ痛かったけど!!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

そいえばSSのせてなかったなぁと最近とったやつをのせてみる。

最近の意味のわからなぃオープンチャット。

相手は・・エロです。

TWCI_2007_11_2_13_49_42.jpg


そしておまけに新しいぬぁ像です><

TWCI_2007_11_2_18_38_57.jpg


今日は元気なぃのでこのへんで・・。

PS,某ルシさんへ

ちょっと今日気力なぃから・・明日コメント残しておきますので

みててください・・*o_ _)oバタッ

日々前進!!

なんとゆうか、まぁ某ルシさんのおかげでうちのクラブ内でも

動揺が起こってますが、起きたことは仕方がない。

それでも過去は振り返らず日々前進していきませう・・!

とりあえずなにが申し訳ないって、うん、きなこ泣かせてごめんよ・・!

まぁ皆冗談に冗談を言いあってるだけだったのかもしれなぃけど

たまには冗談も冗談ですまなぃときがあるわけで。

それが今回の引き金であって。

冗談も相手のこと考えて話さないと時には相手に不快を与えてしまう。

それが皆の身にしみたと思います。

ただ、だからといってなにをしてもいいわけではないので、

皆抜けたあとの某ルシさんの態度などに怒りを隠せず。

さらに問題が大きくなりましたが。

この問題は某ルシさんが成長しなぃ限りどうにもならなぃと思うので

もうボクたちにできることはありません。

これからのTWライフを某ルシが楽しく過ごせるように成長することを

祈るだけです。

これ以上某ルシにばかりかまけていたらクラメンはいい気分ではなぃでしょうし

きっぱりと気持ちに整理をつけることにしました。

日々前進・・前進が大事です!

そして今日は750Kも狩りしました。

今日は8時までしかPCできなぃので2時間だけサン鯖へ。

カイさんが偶然一緒にきてたので公平してなんとか14LVに。

でぃあちゃ装備たくさんかしてくれてありがとう><

これからもちょくちょく頑張っていきますね・・!

最近の流行は、おん・・

勝手にクラチャでツヴァがよくゆうだけです。

サン鯖でもつかってみたらなんかせくすぃな感じでした。

今日は経験値の変更があったので公平がうまくなったってことなので

ディバとエルラ3で公平してみました。

30分計測→100K

ちなみに寄与でも計算。

30分計測→180K

あれれ・・・('-'*・・・

結論:240↑での公平は諦めろ

期待を裏切られた><

そして500K狩りしたところで、まったりまったり・・

今日はヘキサゴンとかでTVが忙しかったので夜はほぼ放置・・

放置してるだけじゃつまんなぃから、とりあえずサン鯖に。

今日もD3に変態がたくさん。

うちのHTMMをこよなく愛するHTMM様がいました。

とりあえずHTMM様のカイトン拒否と耕一のティキンなチャット。

TWCI_2007_10_31_22_23_14.jpg


そしてHTMM様のセクハラ。

TWCI_2007_10_31_22_37_0.jpg


そしてでぃあちゃとHTMM様の戦いがポケモン風に・・!

TWCI_2007_10_31_22_39_26.jpg


HTMM様の予言どおり、このあと耕一はでぃあちゃによって

目の前がまっくらになってました\(^o^)/

そして最後にHTMM様に萌えをおねだりしてみました。

TWCI_2007_10_31_22_49_29.jpg


HTMM様がいなぃのは仕様です。

SS撮るまえに飛んで消えないでください><

最近はべりーさんがいなぃのでHTMM様とか耕一とかシバさんとか

あとは当然でぃあちゃとからべんだーさんとかに構ってもらってます。

サン鯖の人は鬼畜だけど親切。

テチの装備をちょっとだけもらいましたヾ(゚ω゚)ノ"

おかげでいまLV12になったよ><*

サン鯖がとっても楽しいので、やっぱメインはガナ鯖だけど

ちょくちょくサン鯖でもLVをあげようとおもいます。

なんか応援されてるし・・・!!

そしてガナにておまけ画像。

TWCI_2007_10_31_18_36_35.jpg


ぬぁって呼ばないでください><

放置してる間に栗に着飾られてるなんて驚き・・・('-'*・・・

追記は愚痴とゆうか、なんとゆうかあまりみてもいい気分ではなぃものです。

続きを読む »

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
