ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



防衛><

今日は要塞の防衛でしたー!

サン鯖からでぃあちゃも見にきてくれてたから

みじめな負け方したくない・・!と必死で作戦を練りました。

皆に適当な芹那がめずらしくまじめに作戦を考えてきたと

言いたい放題ゆってました。

後々シメマス><

いつもだったら片方門がこわれたら即全員12時って感じで守ってたんだけど

今回はできるだけ壊れていなぃ門も守るような作戦で

そして今回の防衛の作戦を考えたときに一番念頭に置いたのが

「数少ないボリスをどうやって生かすか」

これが一番重要だと思ったので、できるだけボリスが生かせるような

陣形で防衛してみました。

ミラが全員狩りステだったのもあるけど・・。

そして思ったこと。

お前ら(ボリス陣)つえぇよ・・!

ぶっちゃけ想像以上でした。

これで大魔王とそいやがきてくれてたら防衛できたんじゃね?とか

いきってみたり><

うちはできるだけエンチャがある間はサンライズを石の中心に。

復活地点にも義男は1人いたんだけど

PKステだとなかなか死なないわけで。

戦闘の場でエンチャをかけれるのは南さんだけ・・!!

相当こきつかいました、申し訳ありませんorz

エンチャがきれるとひたすらPK。

アミティスだと12時までくっきーがもつからやっかいだね><

今回一番の功労賞はやっぱりボリス陣とテラノ様・・!!

あといままでと大幅に違ったことは明らかにテチの数。

前までは、あれ・・ボク一人?みたぃなこともあった要塞。

でも今回は違う・・!!

生まれ変わったかのようなテチの数。

ほんと君達最高だよ。

そしてわざわざサイフリしてくれたことに驚き。

ってもいつも要塞防衛前とか攻め前とか9時集合ねーってゆったら

9時集合してサイフリすな・・!w

先にしとけ先にっww

まぁあと3分で初防衛できたかもしれなぃのに残念(´・ω・`)

でも次こそは防衛できたらいいね!

その頃には皆もっとLVあがってるだろうし、頑張りたい><

ただ、うち申請下手だからそのへんよろしk・・

とりあえずお前ら最高だぜ・・!!

何回でもゆう><

追記は要塞後にて。

続きを読む »


またまたサン鯖

ぇ?サン鯖のことしか書いてない?

だってサン鯖おもしろすぎるw

ちなみに昨日のサン鯖の様子。

PVPに負けると罰げぇむがありました。

萌え~な言葉をゆうってゆうやつだったんだけど

これにてマキシ陣がマジ勝ち狙いのパララ狙い

ボクが一番苦手なパターンでした(ノ◇≦。)

結局うちが一番萌え・・な言葉をいいまくらされた気がする。

でもそれは載せません(`・ω・´)

かわりに2人の変態マキシの萌えを載せておきます。

TWCI_2007_10_29_23_2_5.jpg


TWCI_2007_10_29_23_3_54.jpg


SSが少し遅れて実際の死んでる人が飛んで消えたあとなのは

つっこまなぃでください><

皆の反応とかもSSとりたかったんだもん><

うちはあんまりPVP実際はガナであんましてなぃんだけど

(PKはするけどry

サン鯖の人らをみてると楽しそうだなぁとおもうw

でもうちは勘で動いてることの方が多いから、調子のいい時と

悪い時との差が激しいかもしれないなー?

こんなことゆったらあれだけど、ひたすら考えながら戦うって

できないんだよね!!

もう自分の勘、自分のペースで戦えばいいじゃなーぃって感じだから

色々助言をもらってもあんまり生かすことができない自分。

自分の弱点は教えてもらったらできるだけ克服したいとは思うけど

なんだかんだで自分の勘でいつも戦ってるってゆう。

PVPは奥が深いしね!!

サン鯖いってほんとそう思ったw

ただディバイスにだけは負けたくない><

できるだけPSを磨こうと思います・・たぶん><


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ちなみに今日は防衛です。

防衛が終わったら・・?要塞中・・?か忘れたけど

今日はサンの人達がガナに遊びにきてくれるらしぃですヾ(゚ω゚)ノ"

一瞬で負けると恥ずかしいので・・できるだけねばろうと思います><

最近騒がしいガナとサン

最近めっちゃ騒がしいガナとサンのDOP3。

最近とったSSがたくさんあるのでたくさんうp><

まずは相変わらずのべりーさんの変態具合から。

TWCI_2007_10_28_2_15_10.jpg


なんとゆう変態><

そしてべりーさんと同じくらぃ変態だと思うシバさん。

TWCI_2007_10_29_0_5_12.jpg


TWCI_2007_10_29_1_6_13.jpg


あまりに変態なので耕一さんとサンとガナの夢の競演 最強タッグで

シバさんを倒しました><

TWCI_2007_10_29_1_12_42.jpg


そんな耕一さんの華麗なる人差し指のクリックを絶賛する

なやであってなやでないみずいろ様。

TWCI_2007_10_29_1_2_35.jpg


サン鯖はとっても楽しいですノ(´∀`*)

HTMM様はどうやら狩りステにした模様で、カイトンが落ち込んでました。

またガナにきてくださいねヾ(゚ω゚)ノ"

そしてガナでは・・

雛たんのゴケンに挑んで死んでみたり。

TWCI_2007_10_28_16_56_23.jpg


るーちゃんマキシと戦ってみたり。

TWCI_2007_10_28_18_6_40.jpg


最近サンの人がきてくれたりで、ガナのDOPも少し活気づいて楽しかったり。

っても要塞おわったら狩りステにしますけどね!!

HTMM様ごめんなさい><

ちなみに要塞は、11分で勝利しましたヾ(゚ω゚)ノ"

七色はさすがに強かったです。

でもお互い傭兵なしのクラメン同士の戦いであそこまで楽しかったのは

ある意味初めてだったのですごくよかったです。

次、対戦するときは勝てるのでしょぅか・・・('-'*・・・

うちは防衛向きなキャラが少なめなところもあるから

もし防衛の立場だったら5分もかからなぃうちにおとされてそう・・w

次ははじまりの場所さんとの対戦なので楽しみですっ

できるだけ頑張ろうとおもいます。

20071029150527.jpg

今日はおでかけ><v

っても寝て起きたから昨日の話ですね、はい。

昨日はサン鯖におでかけしてきました><

理由はひとつ!

そう・・べりーさんをいぢめるため・・!!

でもお昼はいなかったので、めぇるだけ送信してまた夕方帰ってくると

返信がありました。

一行目に吹いた。

あなたと合体したい・・・

ってきてましたry

速攻、だが断る!!!!って1:1したのはゆうまでも><

そしてD3行ったら、ほわいちょ様やHTMM様などたくさんきてくれて

たくさんお話しましたヾ(゚ω゚)ノ"

べりーにメッセくれよってゆったらHTMM様や耕一さんまでもが

流れにのってみたとかってメッセくれました><v

しかもHTMM様がとても紳士で・・

「寒いだろ、このマフラーでも巻けよ」

とかってマフラーをプレゼントしてくださいました。

べりーと2人でなんて紳士wwwといいながら装備しようとすると・・

「LVが足りません」

( ´゜Д゜`)!!!

LV12からしか装備できませんでした。

「LV10でも装備できるものをください」

とねだると

「しまった!お礼にHTMMよこせってゆうはずだったのに!!」

とHTMM様の本音が・・・('-'*・・・

紳士じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちなみにHTMMってゆうのはふともものことで

HTMM様はとてつもなくふとももを愛しているとかry

あとベリーはなんとうちの大学の近所が実家だとゆうオチ。

なんてこったい><

地元話で盛り上がったりなんだり・・

そして落ちる前にいぢめが勃発。

TWCI_2007_10_26_20_54_52.jpg


かっこいい捨て台詞を吐くボク・・><

そしてほわいちゅ様までもが・・

TWCI_2007_10_26_21_14_37.jpg


サン鯖の人達は皆Sです><

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・

話は変わって今日は七色との要塞です。

こっちもサブキャラの人がメインつれてきたりで

準備はばっちり><v

楽しみにしてるので、いい要塞ができればいいと思います!

作戦はどうしたかって・・?

(*゜‐゜)ぼぉー・・

すいませんすいませんまだノープランです・・><

今日INしながら(*゜‐゜)ぼぉー・・っと考えます・・・('-'*・・・

疲れてます

起床10時・・時計をみてヽd´ι`bノ Oh・・・と思ったのは秘密。

いやね、お疲れだったんですよ、ほんと・・(;´ρ`)

昨日回転寿司のバイトに派遣でいってね、1時間の休憩が1回のみで・・

10時からだったんだけど、10時から14時半までノンストップ。

ここで1時間休憩で、15時半から21時までノンストップ。

足が棒です、ええ本当に。

家帰ってきて即倒れ・・したかったのに、ディバイスから

「おい、テラノ取るんだからINしろ」

・・・('-'*・・・

死んでしまえ><

まぁこのあとどうなったかは・・要塞掲示板まで><

皆におしつけた感いっぱいだけどね><

まぁ次の要塞は念願?のセブカラとなので

頑張って倒そうと思います!

また作戦なにも考えてなぃけど(ノ∀`)ペチ


あとフリン!そうそうフリンのこと!

夢売りつかなかったけどね、なんかあいてむもらえるとこには

たどり着きました。

でも何もらえたのかわかんなかったので残念(´・ω・`)

一番おもしろかったのは、たまに㌘様が出没するエリアがあるんだけど

そこに飛ぶと、みやたんが㌘様確認もしなぃまま

一目散に端っこに逃げていったこと・・・('-'*・・・

「だって怖いじゃん!!」

いやまぁそうだけど・・・('-'*・・・

あとは血ドルが1匹紅玉にいて、1匹は皆で倒したんだけど

ほら、あれって1匹倒すと増殖するじゃん?

うちも義男だったし、白テチ全然いなくて・・

皆ばったばった血ドルの餌食に。

これはまずぃ・・・('-'*・・・と思ってた矢先に誰かがMAPの敵を全滅させて

ステージクリアー!

・・そうすればよかったのか・・!

目先の血ドルにいっぱいいっぱいだった(ノ∀`);;

まぁなんだかんだ楽しい夢でした!

また皆でいけたらいいなぁぁぁ><v

(。-`ω´-)ンー

義男のLVがあがりません こんばんは。

土日は人が多いから狩り意欲が激減するんです・・

しかたなぃからテチでクラメンと一緒にエルラリウムいってみました。

地道に経験値がたまって現在2.1M、次のLVうpまで約13M。

遠いです・・・('-'*・・・

狩りのあと、暇だったからクノ狩りにいって沸き待ってたら・・

某横メテオテチさんがきて・・キュアされました・・・('-'*・・・

( `_ゝ´)ムッとおもってキュアしかえしてみたら

高速メテオをひたすら撃たれました。

重かったです・・><

そんでしばらくいらいらしてたらクノがわいて・・

狩ってたらMBとメテオ撃たれました。

まぁ別に沸き待ちならいいんだろうけど、人形倒し終わったら

玉とか拾ってたんだけど、権限は全部うちが取ってたので

ゆうゆうとひろってたら、権限きれた玉拾われました><

そしてそのままうちにキュアしてクノ放置でどっかに・・・('-'*・・・

権利しかけてくるならクノもかれよ・・!!

別に権限きれた玉とか拾われたのはいいんだけどね・・

戦ってる最中にキュアとか迷惑だなぁと・・

まぁ死ぬことはなぃけど、むかつくよね><

なんて愚痴を並べてみたり。

気を取り直して今日の夜は皆で夢にいってきます(。・x・)ゞ


PS.ふぃのん様

最近新規クラメンが何人か増えたので27日に驚かないようお願いしますry

素敵な合わせ具合

タイトルはずばりこれです。

TWCI_2007_10_18_20_14_28.jpg


いつものピンさん達だけど、色違いにうまいことなってて

ちょっと感動しました。

わざわざ合わせて課金するなんてすごぃ・・・('-'*・・・

ちなみに義男は94Lvに。

うーん、まったり・・

水晶4うまぃんだけど、人増えてくるとめっちゃ近くで攻撃されたり

攻撃しちゃったりでなんかイライラするからダメなんだよね><

だから最近はあんまり人のいなぃ朝にしか狩りしてない

ダメダメ義男さん・・><

水晶4ででたレアっていまだに魔法師ロッドだけだしね・・・('-'*・・・

30Lv分は余裕で水晶4にいるのにおかしくない><

カイトンの義男なんか・・5つくらぃレアだしてるのに(´;ェ;`)

カイトンにジェラシーしながら今日も水晶4・・><


追記はみやたんからきいた驚き速報だったり

リアルの事件?だったり・・そゆのを自分的に考えてみただけ><

まぁ独り言とでもゆうのでしょうか・・・('-'*・・・

続きを読む »

柿を抱いてるのか柿に羽が生えたのか

タイトルはずばりこれです。

TWCI_2007_10_16_22_4_47.jpg


ぇ、なんとなく撮ってみただけで特に意味はなぃです。

ちなみに義男はやっと89LV、スローペースになってきました。

でも90になったら本がテノブレックスになるので少し楽しみ。

武器はセイラまで変化なしだけど、まぁそれも愛嬌。

要塞が27日にあるけど、それまでにセイラ・・は絶対として

出来ればメツラになりたいなーとか無謀なこと思ったり。

要塞が終わったらテチを本格的に育てなおす予定なのでそれまでまったり。

クラブに1人でもカンストいればかっこいいよね・・って

理由はそれだけなんだけど、カンストオーラについて後悔ちぅ。

覚醒オーラださなきゃよかったと・・!

ピンクのオーラがまとってるほうが断然かわいい・・

そしてはっと思いついた。

ミラを覚醒オーラなしでカンストさせればいいじゃん!

調子に乗りました、そんなことを思ったことをいまでは反省している。

続きを読む »

もはやタイトルが思いつかない

タイトルはとっても素直な自分の気持ちです。

前の記事にミルコの要塞でるーって書いたけど

この間の要塞戦終わるまではずっとミルコのクラブ所属してたけど

いったん抜けたのが後の祭り。

なんか正規クラメンだけでいくとかゆわれました。

うちが入ってた期間はいったいなんだったの・・!

そして3分で要塞落ち。

なんだかあんだけ頑張って防衛してただけに、少しショック。

まぁ自分のクラブじゃなぃからなんともゆえないけどさ・・!

ちなみに義男が86LVになりました。

そしてミラさんに付き合ってもらってサイフリの為にお墓へ。

サイフリ後のステは、こんな感じ。

TWCI_2007_10_15_7_27_28.jpg


ちょっとステがかわっただけで水晶4が結構楽に。

防具もパンダからラセットに。

狩る気がちょっとわいてきたー!!

そいえばやっと魔法師のリボンが売れました。

交渉内容はこんな感じ。

TWCI_2007_10_13_23_57_27.jpg


75Mくらぃの交渉だったので満足><

まぁネタなんてないんですけどね。

ぁ、ちなみに今度の日曜9時からフリンにいくんですけど

ぜひ一緒したいって方いましたらいきましょう><v

追記はきなこのバトンーw

続きを読む »

あうあう

義男は現在82LV、CR相手のミラさんと同じLV><

うちがセイラになるころにミラさんも90くらぃになってたらいいな!

だってサイフリしたいもんry

ミラさんも90なってたら一緒にお墓いってミラさんもAGIにしたら

ちょうどいいじゃん!とかまだまだ先なのに夢をみてます。

今日は夜にミルコのクラブが要塞なのでミラででます。

相手はセブカラなのでいい試合になりそうですっ!

楽しそうなのでいまからわくわく。

詳しくはたぶん次の記事に書きます・・!

最近2CHに久々にブログの内容が貼られてちょっぴり嬉しかったり。

まぁ絶対くいついてきてくれると思ったけど><

ちなみにおもしろそうだから補足してみたり><v

ボクはエキストラとかそんなのはやってませんっ

歌のほうで入ったから><

お母さんが昔歌手だったから歌は得意なのだ<( ̄^ ̄)>

ってそんなリアル話しても皆しらなぃからわかんなぃだろぅけど><

2CHにのせてくれることを期待してわくわく(●´ω`●)

そいやいまクラブHPを作成ちぅなのだっ

知り合いのミラさんに頼んでベースは作ってもらってるんだー

PCについての知識がまったくなぃとHPは作れないらしぃから(´・ω・`)

でも管理はうちがしなきゃなのでちょっとづつ勉強しなきゃ><

まだまだ完成には時間かかるけど

らぶすとーりーずって名前やクラブエンブレムのようなイメージで

作ってるので楽しみにしててください><vv

ちなみにどこかHPあるクラブ様で相互リンクしてもいいよってところが

ありましたらぜひぜひリンクさせてくださいヾ(゚ω゚)ノ"

まだ完成には時間がかかるので完成したときにまた連絡さしあげますのでっ

今日はあんまりネタがなぃのでこんな感じで終了・・><

不思議な3人組

フリマを徘徊してると、よくナルビクで見かける変なピンの3人組が

フリマに進出してました。

TWCI_2007_10_10_6_17_1.jpg


いつもみるけど、なんなんだろうっていつも気になってました・・・('-'*・・・

あとうちの義男が76LVになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

69LVのときに、Limitoverぎりぎりまで経験値ためてサイフリしたんだけど

70LVから76LVの間で5/6もランダムがのってる・・!

Xだけやたら高く取ったことを今になって後悔している。

そんな後悔だらけの義男で、仲良しなミラとCRを取ってみました。

前にあゆが取ってるの見ていいなってゆってたから

女のうちなら問題ないだろーってことでうちと取ってみました><

TWCI_2007_10_11_1_18_9.jpg


ちなみにこの芭蕉扇・・

昨日SEEDがもてなくなったのでネタでずっと欲しかったし

未合成の買って合成してみたんです。

まさかの-3

まぢでネタ装備になりましたっとね( ^ω^)・・・

ちなみにモナは4連敗になりました。

もうモナなんてつくんねぇ・・!!

でもミスティルティンを30Mで購入しました。

でもまだ義男そこまであげるかちょっとわかんなくなってきたから

まだメギは作りません。

みてニヤニヤするだけです・・!

とりあえずモナ4連敗で萎えた芹さんでしたっ><

元気はつらつぅ

とりあえず今日は死にそうな1日でした。

これはリアルの話だけど、昨日どうしても寝つけなくて

そのまま起きてたら、なんかしらんけど・・

キャッチボールしにいくぞってラッツに攫われました・・

3人で行ったんだけど、なんか草野球のおじさん達がうちらに

「バッターボックスたたない?」

ってナンパしてきて・・><

うちは眠いのでパスさせていただきました。

1時くらぃに家でて、たぶん30分くらぃ付き合って遊んであげて

あとは車の中で寝てました。

気付いたら5時でした・・

長いことやりすぎなんだよ・・っ!

しかも来週の日曜に試合に誘われたらしぃのでまた連行されます。

おっちゃん空気よんでよ・・!!


きなこのエルラリウムのクエのアイテムも集めてあげようと

ミラでずっと狩りして、今日は雛たんのアイテムを集めようと

頑張って狩りしてたらいつのまにかミラのLVが

204→207になってました。

ちょっと見た目かっこいいと思ったのでLV載せついでにこっそり

うちのミラの見た目も載せてみる(,,-`ノ。´-)


TWCI_2007_10_8_6_23_9.jpg



ほんとは追記に今日も書こうと思ったんだけど

なんかきなこからバトンまわってきてたから

追記はバトンにします(;^ω^)

とりあえず、喧嘩してたもう1人のナヤさんとも仲直りしました。

お互い話しかけるのが怖くてびびってただけみたぃでした。

話しかけて良かったと思います。

クラブにもそのうち戻ってきてくれるって約束したし

安心しました。

某クラブのアンチラブストも、実際思ってる人は1人だけだったみたぃだし

その1人も、どうやらPKで最近騒がれてるのがラブストだから

対抗してやるって意味で書いてたみたぃ。

一番意外だったのはみやたんがすごくこの1件を気にしてくれてたことw

俺サブマスでもなんでもやってやるからってゆってくれたのが

とっても嬉しかったです><

でも仲直りできたからもう大丈夫+.(*ゝд・)b゚+.゚

たくさんの人に心配かけちゃってごめんね><

あとラブストどうしようかなってはゆったけどつぶすとはゆってなぃんで・・

つぶさないから安心してくださいw

では追記できなこバトンーw

続きを読む »

(´・ω・`)

今日はふらんくふらんくがまた要塞だったので

ミラ在籍したままだったし参加してきました。

エルラリウムのクエしてたらLVが1あがりました。

久々のLVうp・・!

テチよりも火力あるし楽しいし・・テチよりミラに浮気しそう。

そして要塞へ。

相手は忍団だったのですが、狩りステくっきーが多かったのかな?

結構うちのバイトでひっかかってくれる人もいて、嬉しかった。

今日もうぃりたんがいたのが勝因かも><

まぁあと9分ってやっすんがゆって、あと9分かーとおもってたら

あと6分くらぃで12時がいつのまにやら壊されて驚きました。

うちもあせってしまって、入り口から大結界までみにいってしまった。

まぁうちがいたほうはボリスとミラさんが1人づついたから・・

まだいいかなって・・><

そんで大結界のまわりをうろうろしながら、離れて攻撃してるテチさんに

ひたすらカード投げてました。

まぁなんとか死守して防衛成功!

今日もSS撮り忘れました。

いつも忘れるなんてどんだけー・・!

んで要塞終わったあと、知り合いのテチさんとエルラリウム1で

記憶の石を集めるの手伝ってもらって・・きなこの分も集めちゃいました。

これで全部そろったからきなこと一緒にミラでLVあげるのも

いいかなーなんて思いつつ。

テチやるんじゃねーのかよって感じだけど

今はちょっとテチやると昨日のこと思い出して・・><

ってことで昨日のことで喧嘩した人を今日も追記で・・><

続きを読む »

エルラリウムにて

あれからディバイスとエルラリウムにいってみました。

エルラ3で公平する白PKステと低火力PKナヤ。

最初は

20071006054214.jpg


1時間後

20071006054234.jpg


・・・('-'*・・・

やっぱPKステ同士ってダメだよね!

それでもこんだけ時給でるから今度はチヨと2人でいこうかなと。

ちなみにミラのクエはまだやらなぃつもりが、きなこがまだだったので

一緒にクエやることに。

テチでイベントみるの観覧車めっちゃのったのに

ミラでは1発でした。

なんてこったい><

ミラでエルラいけるようになったらうぃりたん一緒にいこうね><

追記は今日のDOPでの出来事。

あんまいいことないのでみなぃほうがいいかもry

続きを読む »

とうとう

エルラリウム3まで進入できるようになりました。

長かったです・・

うぃりたんとのでぇつのためにはミラでもクエしなきゃ・・

でも少し休憩させてうぃりたん><

少しの間はテチでお付き合いさせてください><

ちょっとだけエルラリウムの中をSS撮ってみました。

20071004223008.jpg


・・・('-'*・・・

PKステといえどこのダメつらい><

でも経験値うまい!!

チャット欄みてもらったらわかるとおもうけど・・

うますぎー><

まだ赤い敵がいました。

20071004223131.jpg


なんかテチで赤い敵ってDOP以外で久々にみたから・・

なんか嬉しかったり。

ただソロは結構きつそうだから誰かに付き添ってもらわなぃとな><

またエルラリウムで時給はかってみようとおもいます。

今度は公平で><


~おまけ~

20071004223303.jpg


ディバイス言い訳見苦しいよ><

はやぃもので・・

うん、さっそく義男に飽きました

67のまま動きません。

これはクロエ再来の予感。

クロエも63でとまってます。

うちのダークな時期はどうやら60代のようです。

やる気がなぜかまったくとゆっていいほどでなかったので

やっすんのクラブの要塞にミラで防衛のお手伝いに行って参りました。

クラブ加入してから呆然。

なんだこのテチの数は

いや正規クラメンばっかりじゃなかったですけどね。

13人ですよ13人

うちのクラブにもこんなにいたら・・と思うと><

そしたら偶然にも運命にも愛するうぃりたんを発見。

うぃりたんとらぶらぶで防衛するはずがなかなか姿が見当たらない

後半くらぃでやっと出会えました。

うちは真ん中の入り口をバイト の予定だったのですが

門壊れるまでは真ん中でバイトしてたんだけど・・

門壊れてからはボクのミラX特化だからさ

攻撃は全部当たるからさ?

わざわざ一番前にいくのがいったりきたりでだるくなってきたから

門から要塞へ入る道は2つしかないし?

ここでふさげばいいんじゃん!とか思って

左の入り口前でひたすらバイトバイトバイト。

気付くと40分経過 WINふらんくふらんくー!

ってことで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ォメデトウ

追記はエルラリウム・・について?

続きを読む »

ヽd´ι`bノ Oh・・・

義男があれから67になりました。

ペナいったり海底3いったりしてます。

海底3はいままでたくさん敵いたらティキンのように

遠くから攻撃しかできんかったけど今は違います(`・ω・´)

特攻死もたくさんしますがそこは愛嬌。

このAGIでも狩ろうと思えば狩れるとゆうことに喜び(ry

あと補正MAXの未合成90本が23Mでうってたので

買って合成してみました。

これが最初、+3+3ってでたんですよ、まぢで。

もううはうはだったんですよ、ほんと。

次は-3だったなんでゆわなぃけどね('A`)

ショックすぎてSSとるの忘れてたよ・・!!!

I18本とかksだよ・・><

ちなみにまたモナを作成してみようとおもいました。

うん・・また失敗だなんてゆわなぃよ・・!

最近ツンツンされてる気がする><

Mサルクスだってさ、合成したらさ、-3+2だったしさ

めっちゃMRしたのにさ・・(´;ェ;`)

しかもセイラなんかメツラまでだし補正なんか多少ksでもいいや

とか思って魔中いれたら+3だしさ・・

なんなのこれ><

そいや聖PWが聖BW+MAX雪板+アカサンにかわりました。

ほしかったからいいかなって交換したら、今日掲示板みたら

聖BW+魔石10個で聖PWもとめてる記事ありました。

ヽd´ι`bノ Oh・・・

所詮そんなもんだよね・・・('-'*・・・

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
