ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



義男について

義男をAGIにしてみました。

ステはこんな感じ。

名前は一応まだ晒す予定はないので秘密。

TWCI_2007_9_30_5_44_37.jpg


一応INTはセイラまで42武器でいこうかなって思ってるので

42武器が装備できるだけであとはDEXとAGIにふってみたけど

こんなステでどこにいけるんだろう・・・('-'*・・・

装備は一応テチからたくさんひっぺがしてきたからこんな感じ。


TWCI_2007_9_30_5_57_24.jpg


とりあえずいけそうなとこ試してみました。

水晶4→普通にほぼ即死フラグ。
     かこまれたら痛すぎる><

試練4→なんか痛いし。
     DEXも若干高い気がする。

海底3→そろっとまずい。
     それにここでもある程度囲まれると結構きつい。

ペナ5→意外とうまいし結構避けれた。
     囲まれることもあんまりない。

結論:ペナ5にしかいくな><

まぁまだここはうまぃからいいんだけどね・・><

んでダークピュリを久々に露店でみかけたので購入してインクリ。

成功したからこれは・・とおもって合成してみました。

TWCI_2007_9_30_4_21_53.jpg


ずんずんずん・・

このあとのSSは撮り忘れました。

そして察してください><

やっぱテチで合成したのがまずかったのかな・・

ミラではモナ合成いままで失敗したことなぃけど

テチではメギ合成失敗したことないけどモナは全滅ってゆう。

でも移動がめんどくさかったからテチでやってしまったのが

敗因かも・・><

まぁまた頑張ってリベンジします><

ちなみにペナ5へいこうとしたらBOTが2人死んでました。

なんで(;゚ロ゚)とおもってたらもう一人きて

ワイルドキャットにころされてました。

なんとなくおもしろかったのでSS。

TWCI_2007_9_30_5_27_12.jpg


こうしてみるとBOTもなんかかわいいよね><v

わんわーん

そういえば一人覚醒ボリスの知り合いがクラブ探してて

チム掲示板みてうちのクラブにきてくれました。

IN率はよくなぃけど、もしぇの古い知り合いだしいいかなって。

もしぇもなんか喜んでたとおもいます><

それに意外とうちのクラチャにすぐなじんでめっちゃはなしてました。

あとは某覚醒ルシさんがクラブを抜けようかなと言い出して・・

色々話したんだけどなんか難しいんだよね。

日曜までにどうするか決めるってゆってたけど・・

うちはやっぱいままで仲良く遊んできたんだしぬけて欲しくないなと

思うけど、抜けたいってゆうならしかたなぃよね(´・ω・`)

ちなみに雪板が売れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

交渉内容はこんな感じー!

TWCI_2007_9_27_17_48_56.jpg


いらない不滅は適当に45Mで露店でだしてたら売れました。

そして90本を魔石1個で買って、Aロブをツヴァに魔石2個で売ってもらって

90本の補正はいまいちなINT20なので

またあたらしくINT22くらぃの本がほしぃなぁと思ってます!

ってことで誰か売ってくださいry

なんてこっちゃい

2CHへ

出戻りはありだけど傭兵はなしなんだぜっ(ゞwO)vキャピ

だからなにってゆわないで。

なんとなくゆってみたくなっただけなんだぜ・・

だぁりんが受験でしばらくINしなぃって言い出しました。

うちのクラブでオールマイティにしゃべれる人がこなくなるって

ボク涙目。

はやく受験終わってほしぃなぁぁ・・

ちなみに月桂冠が売れました。

交渉内容はこんな感じ。

20070927144049.jpg


気付けばうちの倉庫魔石がたくさん・・・('-'*・・・

交渉でもらいすぎたな・・・('-'*・・・

まぁ義男のメギ用だからいいかっ

だぁりんが次復帰してきたときすでに200超えてメギもってそうで

怖いってゆってました。

お望みどおりなってやろうではないか^q^

ちなみにお金がなぃので染色は200になるまでやりませnry

個人的にはくろっぽぃ染色がお好みだったりする。

義男が200なったくらいにはアナイスでるかなぁ・・

でてたらアナイスやりたいけど、でてなかったらミラを240まであげちゃうか

次にやるキャラにすでに悩んでるってゆう。

クロエ?クロエなんてもう飽きたry


~おまけ~

きなこFANざまあ第2弾

20070927144518.jpg

おうのう。。

一人ではやってる言葉です。

おうのう・・!

昨日の要塞は14分で落とされました。

でもあの人数でよく頑張ったなと・・。

義男がいたらよかったんだけどね。

この間も今回も防衛に義男がいなぃとゆうオチ。

エンチャがなぃときつぃね(´・ω・`)

あとうちの義男は45LVになりました。

未合成52本を購入して、魔中をいれたら結果はこぅなりました。

20070924151458.jpg


間があいてるのは魔中うってなくてお金渡して要塞で購入してもらったから。

-でたらどうしようっておろおろしたけど、運は強いようで。

I16本になりました。

だぁりんに自慢したら、よこせwwwwと怒られました(ゞwO)vキャピ

あとはー要塞終わったあとに皆で旗したときのSS。

ノクたんと2人であほなボリスを2人いぢめる図。

20070924151701.jpg


これはこれでめっちゃおもしろかった。

もしぇのテチDEFMRだからめっちゃ硬いし大変だったw

このあとDOP3の↑ででぃばとひたすら勝負。

負けたのは3回くらぃかな?

あとは全勝。

聖羽つけたら、100㌫勝つようになったから、聖羽禁止令だされた(´・ω・`)

あとは邪魔しにみやたんがひたすら攻撃してきたけど

全部撃墜してやったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

PKステにするとやっぱDOPが楽しくなるねっ

あ、ちなみに今うちのクラブは要塞が終わってnproで引退する人が

何人かでてしまったので空いた枠をうめるべく、クラメン募集してます。

優先的にいれたいキャラは個人的にはルシなんですけどry

とりあえずテチ ミラ ボリ シベ 義男を優先しまっす。

LV200くらぃがおおいので150↑からの募集ですけどねっ

うちのクラブはだいぶ自由なんでルールとゆえば

傭兵なし、通路グラシアなし←要塞について

あとは自分がいやなことは他人にしなぃくらぃであとは個人にお任せ。

ほかにはノリがいい人やINI率いい人、狩り頑張ってくれる人が

お好みかな><

気が向いたらうちのクラブに体験にでもきてくださぃっ

アイテムはあげれなぃけどねっ><v

義男

芹もLVあがって、ミラも200こえたことだし

義男を育てることにきめましたヾ(゚ω゚)ノ"

現在42LV、一緒にサブ育ててる人は45LV、どうにも抜きそうです。

あんまりLVはなすとやる気なくすからねってゆわれて

どこまでならLVあげてもいいのか悩んでます(ぁ

でも相手は修練もちなので怖いです(ry

ちなみにAアマがなかなか売れないから少し安めに出してたら

やっとまともな交渉がきましたー!

交渉内容はこんな感じ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20070923134937.jpg


Aアマは使わないしいいかなーってね。

そんでいまSEEDは3M程度しかなくなりました。

ぇ、なんでって心から魔力結晶10Mで買ってメツラワンドを8Mで購入して

75ワンドを5Mで買ってインクリ4.8Mで買って投入してアボンして

芹さん号(┳◇┳)泣

すでに30MのSEEDはどこにいったのかって感じで、はい。

でもボク負けない・・(;^ω^)

今日はゴーンズと要塞なので頑張りたいとおもいまっす!

でもテチが今日少なそうなので厳しそう・・

いつも防衛になるとテチの数が少ないんだよな・・

前なんかうち一人だけだったし(;^ω^)

まぁできるだけ頑張って防衛したいとおもいまっす!

サン鯖のかわいい人

今日はサン鯖のかわいい人のSSをとったことを思い出して

記載><

サン鯖のかわいいマキチさんは今日も

20070921144552.jpg


皆に

20070921144611.jpg


いぢめられる(´∀`*)

20070921144652.jpg



まぁいぢめてたのは1人だけですが・・

イルカさんひどぃです><

2回目のSSはピンのゴケンに果敢にも挑んでお亡くなりに。。

なんて切ない><

そうゆえば海賊がやっと売れました。

転売師に売ってしまったのですがね・・!

ほしぃものがあったのでいいかなっと。。

アカハクされた某ナヤも交渉内容のものがほしいってゆってたし

手を打ってしまいました><

20070921144901.jpg


まぁ元は取れたからいいかな・・?

うちの中での計算が魔石25M雪板140Mバンド30Mだから・・

625+140+30で795・・!

前に海賊買ったときはQP簪725M赤サン45MSEED40Mだったけど

QP簪以外はすぐに買えるものばっかりだしお得な気分で><

でもこれで魔石がげっつできたから、義男のメギも夢じゃなぃ・・!

芹もLVあがったからしばらくは義男を堪能(*´ェ`*)

そうゆえば要塞頑張りました。

ひたすら暗黒エンチャのサンライズ打ってたけど

テチが固まってたのでそこ狙って打ってたら、テチがおろおろしてるのが

なんかすごいかわいかったw

んでギガスほしかったから、12時にギガスと同じとこにクストだして

ころしてくれなかったらどうしようかとおもったけど

ころしてくれたから要塞おわって速攻ギガス取りにいきました><v

次はゴーンズだけど、できるだけ負けないように頑張ります!

ぼそっと文句ゆうと、要塞直前にクラメン募集して要塞狙いの申請

お断りとか、それなら要塞終わってからクラメン募集しろよゴーンズ><

落ち込む芹さん

今日はINすると、恐怖のお代官様から

またひどぃお言葉が・・

20070916231614.jpg


このあと、とあるナヤが、お代官様に税金くださいってゆったら

全部遣いましたってゆってました。

お代官様てら横暴ww

ちなみに追記は悲しい話。

続きを読む »

イベント

とりあえず新しいイベントが追加されてみたのでやってみた。

・・・人魚つええええ(;゚ロ゚)!!

女王様がくれたプレゼントにはたくさんのGOMIがつめられていました。

なんだなんだスカイシャルンなんてほんとにでるのか・・

くっきー生命マナ疾風迅速シャープナー弾性リストアセット・オイオイ

そして初めてでた風船赤!!

補正ksだけどなんか嬉しかったね、うん。

しかも噂のダイヤセットがでました。

でたものはこちら。

20070914160823.jpg


おぉレアだ!レアレア!!

補正は・・

20070914160849.jpg


・・・('-'*・・・

受け渡しできれば・・まぁいいよね!!

受け渡し不可

・・・('-'*・・・

ぇ?なになに?スロットの邪魔なんですけど・・><

しかも噂によるとスカイシャルンも受け渡し不可だとか・・

ぇ?てことは今回のイベントとかやる意味なくね?

風船緑はほしぃけど、それ以外ほしぃものなんてナイ!!!!

てことでボクはもうイベントあんまやらなぃry

うぃりたんに誘われたら喜んでいくけどね!!

20日までに芹のLVあげることのが大事なんです><

しかしあげてもサイフリするお金がry

金欠ってこわい><

・・・('-'*・・・

ボクは

20070912123642.jpg


今日も

20070912123709.jpg


DOPで

20070912123726.jpg


プレイヤー狩りうぃんきぃ狩り

20070912123758.jpg


きらきらしかでなぃけどね・・!

続きを読む »

どーん

最近のネタをまたもやげっつしてきました。

最近そこまでINしてなぃけど、ネタは作ればあるものだなとry

とりあえず暇だったからクノでも狩ろうかと思って霧島にいったら

紅天女の某ナヤが先にいたので権利でもしかけようかと

一緒に沸きを待っていたら・・・

20070909095311.jpg


・・・ミス?

この後、くさい、みすともゆってました。

なになに権利挑むことに文句ゆわれてるの?私。

あんまよくわからなぃ人だしあんまかかわりたくないから放置しておきました。

クノ倒したあとは、普通におつかれさまでしたーってゆわれたけど

最初のあのわざとらしいミス発言はなんだったんだろう・・・('-'*・・・

次はとうとう2倍を実感するときがきました。

20070909095549.jpg


2倍になってうぃんきぃからでたレア初がこれでした。

知り合いが「うぃんきぃでたらいいなぁー」ってゆったらうちにでました。

なんて奇襲(;^ω^)

次、シャルンを売ろうとおもってたんだけど

なにを狂ったのか、インクリなぞしてみることにしました。

20070909095708.jpg


ずんずんずんずん・・

ポチッ

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

20070909095805.jpg


・・・('-'*・・・

\(^o^)/

ヽd´ι`bノ Oh・・・

また更新さぼってました。

さぼってたってゆうかあんまINできる時間がなくてね

まぁ理由は・・ですけど!

わかる人にはわかるーみたいな( ^ω^)

とりあえず今日もSSのせておきます。

エルドラとCVC.

まぁ負けはアタリマエですがね。

アッーー!!

20070906080249.jpg


たったまましんでる。

これはひどい。

はいつぎー

ディバイスざまああああああああああああ

20070906080346.jpg


DOPクロエにころされたディバイス。

ざまあああああああああああああああ

はいつぎ。

20070906080529.jpg


さて、なんの精錬に失敗したでしょうか。

強化じゃなぃですよインクリですよ。

インクリ失敗したんですよ。

それはまさしくぅぅ・・

KBW

もうボクこれで7連敗だぉ・・

やる気でなぃぉ・・

/(^o^)\

最近の出来事

やっぱりミラで怪物にこもってみまくってます。

でも今日はなにもレアでませんでした!

ネコパンチの要塞にでるのにミラでネコパンチいってみました。

こっそり誰もいなぃときに羽毛かって6枚も集めたなんて秘密

今日のネコパンチと嗚呼微妙の要塞が、ちょっと楽しみです。

強い人が結構いたので、なかなかいい試合ができるんじゃなぃかなと。

まぁ何人がINするかわかんなぃけどw

自分はXしかなぃからひたすらバイト要員かな・・?

ちなみに面白い出来事があってSS収めたので載せます。

アッーー!!

20070901113354.jpg


アアッーーーーー!!

20070901113417.jpg



ほんとださいです。

ネタ提供ありがとうございました。

そしてとうとうこのあふぉなナヤが覚醒したとゆうのでSSを。

フリマで撮ったら邪魔なの多くて排除したらこんだけしか残りませんでした。

みづらぃけどディバだしいいよね・・!
20070901113605.jpg


まぁなんにせよ、70M分完全回避ご苦労様覚醒ご苦労様です。

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
