ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



今日もたくさんSSを!

まずはじめに、ksナヤがA2とゆう奇怪な行動をとっていました。

そのくせ混乱9についてきました。

4人で行ったから、10もいこうかってゆって10いったらしんでました。

まぁ8くらぃからすでにしんでましたけどねry

A2.jpg


かわいそうなのでSSとっといてあげました ペタリ

そのあときなことCRとってみました。

きなこFANざまあwwwwwwwwwww

20070830064657.jpg


まさかうちとくっつくなんて誰もが予想しなかったオチ

某魔ルシからは、いい急襲と褒められました まる

ついでに今日の悲しい出来事と幸せな出来事をのせます。

悲しいとき~

20070830064803.jpg


あと1000でLVうpなのにチャット死したとき~(;^ω^)

黄泉なんてキライです。

でもクリDより安心して狩れます。

POTもそこまでへらんしね( ^ω^)

嬉しいとき~

20070830064904.jpg


怪物で2個目のレアが一番高価なレアだったとき~~!

補正はksでしたけどね。

で、カイトンにでたぉ!ってゆったら

俺にくれるんですよねってゆわれました。

けっこう怪物、レアでるもんなんですね。

でも覚醒ミラきたら100㌫権利負けるんで悲しいです まる

だからうちのミラコも覚醒くらぃまでLVあげることにきめました。

めざせみさきちの火力・・!

今日の出来事はこれくらいです。

PS.ディバイス覚醒マダ?o(^o^)oマダ?

頑張ってネタげっつ

今日はがんばって集めたSSを載せます(;^ω^)

とりあえず久々に会ったお代官様の恐怖の徴税。

20070829111123.jpg


恐ろしいです。

うちのくらぶで一番恐ろしいのはこのお代官様です。

このお代官様、別サバで最近ミラやってるらしぃんだけど

このまえに久々ガナで課金箱あけたら真キョンがでたってゆう。

なんてこったぃ/(^o^)\

うちなんてAアマしかでたことなぃんだぞ、このお代官め。

次はやっぱりうちに服従を誓った奴隷を紹介したいと思います。

20070829111335.jpg


奴隷宣言2回目です2回目。

まぁ当然ですよね( ^ω^)

君の体は誰のおかげで立派なのかな?

ご主人様のおかげだよね( ^ω^)?www

ようやくそのことを理解したそうで( ^ω^)v

あと、メギ鎧のために、90防具を集めようと思って

ミラで怪物にこもってみたり。

ミラってつよぃね、ほぼ権利負けなかったよ。

覚醒ミラには完敗ですけど(;^ω^)

でたものは

っエンシェントシールド

一番ゴミwwwwwwwwwwww

まぁいいです、そのうちたくさんだしますから、うん。

しばらくずっとこもります。

お金持ちの道へ突っ走りたいと思います。

あといらなぃモナスコが魔石4個で売れました。

でも魔石あってもな、メギデスとテイルとあるし、他に育てるキャラ

いなぃしな、もてあまし状態。

メギ殴りとかちょっとほしぃなっておもったけど

確実にそこまで育てる気がしなぃので却下。

メギミスほしぃけど、装備移動できなぃからテチとクロエで兼用できなぃし

さらに却下。

メギミスが移動できないってかなり不便。

いつになったら直るんだろう。

あと、トイロさんの露店からカオスロッドを購入→インクリ→破壊

むかついて他の露店からカオスロッド購入→インクリ→成功

結論:トイロさんの呪い・・('-'*)・・・

んでカイトンがモナカオスを合成→一発成功

あれ・・うち前モナカオス、3回失敗して結局めるちゃんから購入したのに

あれれ・・(;^ω^)

なんだか悲しい現実を今日目の当たりにしました まる

今日の出来事

今日はとりあえず、お昼から8時までバクスイしてました。

それからTWいって遊んできました。

なんかクラメンの某ルシが真魔になってました。

だからとりあえずぼこぼこ殴ってたら、FA打たれて即死しました。

むっとしたのでアボカド殴ってたら、いい急襲がでてアボが即死しました。

いい汗かいた・・(・ω・)!

そのあとアボに仕返されたので、ミラにCCして

アボいぢめまくってました。

ついでにミシェもいぢめました。

いつになってもアボとミシェいぢめはとっても楽しい(*´ェ`*)

そのあと、魔ルシとうるさいシベと3人でクリDへ。

たくさん死にました(メ●´_________________`●)

でもめっちゃ経験値はうまぃです!

だって今ダメージ量で寄与の経験値わけられるやん?

うちだけX232で充電P大とかつかってるから

ミスほぼでなぃしウマー(・ω・)

実はこっそり200Kくらぃたまってたってゆぅ(●´ω`●)ゞ

でもプレゼントはksでした。

マナの結晶なんていらねーう!

105ナックルでなぃかな(´・ω・`)・・・

てことでまたSSなぃけどry

いまからサモンナイトやってきます( ^ω^)ノ

めんどくさくてごめんなsry

久々だからなんかSSあるかと思ったけどSSはなかったですry

しばらくブログ放置しててごめんなさぃー><;

大阪の実家から岐阜の家にいったら、妹がネット料金はらってなくて

ネットがつながってなくてINできなかったです(;^ω^)

んでそこから家族旅行いってて2週間?くらぃまともにINできなかったぉ

で、岐阜のネット料金を親から金げっちゅして払って

INすることに成功しますた(;^ω^)

んでその間に雛たんにサブマスを任せておいたら

雛たんならあの変態どもよりましだろうとおもったのに

隠れ変態だったようでry

皆からブーイングのめぇるくるからなにかとおもったら

呼称が(;^ω^)・・・

まぁネタ的にはいかすからいいけど(オイ

んで旅行から帰ってきて、雛森政権を終了させてあげました。

雛たんは悲しんでました まる

で、久々にINしてみると、することが相変わらずなかったので

柚を殴りテチにしてみました。

な・・殴り楽しい・・(・ω・)!

92LVだけど海底2でぼこぼこぼこぼこ殴ってます。

効率的にゆうと・・だけど楽しいよ!

芹はPKするしかなぃしー暇なんですよね(´・ω・`)

ミラで狩りしてみてもいいけど・・クリDでしぬし?

せっかくこれからクリDでうはうはだとおもってたのに

アプデートでそんなことゆってられなくなったし・・

ネクソンめぇぇぇぇ!

クロエは・・全然やってませn

えろみらにいつもクロエやれよって怒られてます

なんか飽きたry

最近INしてるのは芹か柚だけだなぁ~

で、することなぃから、最近友達にサモンナイト4かりたから

PS2でやってます!

めっちゃおもしろぃよ(`・ω・)b

うちでもできるRPGってとこがみそry

てことでとりあえずブログ更新してみました。

またネタをひろってきます・・><

勝手にリンク

無許可で2つのブログをリンクしました。

ふぃのんあたーっく☆様のブログとトイロさんの酒乱ブログです><

トイロさんは最近お酒を飲んでいないそうです。

本当かな・・('-'*)・・・

昨日の要塞は8分ちょぃで終わりました。

要塞ちぅに一番気になったことは、しんなーとらぷたんが2人でひたすら

「kuyasi-nouwwwwwwwww」

って連発してたことです( ^ω^)p

うちのクラブは戦力的に、前線にでれるミラとボリの数が

異常に少ないですね。

たった3人だけとか( ^ω^)・・・

てことでいまミラボリ大募集( ^ω^)ノ

テチは今んとこ6人くらぃいるので、大丈夫かなと。

歌緒琉ちゃもきてくれたしね!

体験?らしぃけど、居ついてくれることを願ってます(いや定住させるけどry

んまぁでも5分も持たないかなっておもってたけど、8分持ったのでよかった。

義男がこれなかったのが一番痛かったかな><

なんにせよベレシスはやっぱり役にたちませんでした まる

そのあと皆でFCいって旗いってD1いって遊びまわってました。

旗のSS~

20070808134056.jpg


きなこをとりあえずHBでふるぼっこ><

歌緒琉ちゃぁ意外と硬くてIMで動きとめてHBでHP減らして後はマキチにお任せ

みたぃな感じでやっと倒せる感じ><

あと一番昨日うけたクラチャ。

レイドンがほしくてカイトンから魔石3個借りて、合計7個で募集することに。

そのあとのSS。

20070808134635.jpg


小さいトンカツ(ノ´∀`*)

無事にレイドン買えました。

が、まだ箱からでるらしいです。

まっとけばよかった( ^ω^)

まぁでもブレスローブでもだして、乱ちゃに借金かえさねば( ^ω^)・・・

最後は、ある変態某マキチ様の一言。

20070808134759.jpg


リアル人生\(^o^)/オワタ

ツンは嫌いです

デレください。お願いします。

今日はチョコチョコイベを頑張ります。

でもいまだにいいレアはでません。

シャム族滅びろ><

今日ぁちょろちょろとうちに訪問してくれてる人のブログをみてきました。

きなこがひたすら、尊敬してる人にうちの名前をだしてたのに

笑いました( ^ω^)

しかも、あんな面白い人に私はなりたい!!って( ^ω^)・・・

うち面白くなぃですよ、面白さなんて追求してません。

アイドルぁそこにいるだけで意味があるんです。

誰かに、でも芹ってなんだかんだゆってガナのアイドルだよねってゆわれました。

まさかそんな返答がくると思わなかったので、ぇ、なんで( ^ω^)と思いました。

なんだかんだでモテモテですねってことらしかったです。

好きな人に好かれればそれでいいっす( ^ω^)・・・

むしろ癖のある方からよく好かれるので、あんまり嬉しくry

でもよく考えてみたら、カイトンと相方やってもう1年たったんだなと

意外とあっとゆうまに月日が流れていってるので驚きです。

これからも仲良くやっていきたいとおもいます。

もちクラメンとも長い付き合いができればいいなと思ってます><b

追記ぁきなこのところでみつけたバトンー!

続きを読む »

眠いです

タイトルどおりです。

ぇ、いつもよく寝てることなぃ?とかってつっこみはいらなぃです。

今日も夕方お昼寝してたなんて、いいませんよ><

今日は・・なにしてたかな・・('-'*)・・・

なんかD1でずっとぼこられてたような気がする><

とりあえずアボガドをたくさんころしておきました。

そんでお団子がやっと売れました。

アボガドがあえて違うキャラで取引希望のめぇるしてきて

反応をバカにされました。だから明日もころします><

で、アボガドに、幸せの靴と魔石4個とで交換してあげました。

H0キョンチよりぁ全然いぃだろ・・><w

幸せの靴は、今黄泉あんなんだし、きっと値上がりするだろうと

予想して交換したので、将来値上がればいぃな、とおもってます。

しかもエイトがジョアンをうちがずっと欲しがってたら

「マスターあげるよw」ってジョアンくれました。

しかもMRまでしてくれたらしぃです。

ネタだから補正なんて気にしないのに、なんて優しいコなんだ;;

うちも羽耳がでたらあげようとおもいます。

今もってる羽耳は大事なもらいものだからあげれなぃんです><

ちなみに今日は久々にうちのクラブのお代官様がやってきました。

お代官様のワンマンぶりはひどすぎますぅ・・><

20070806045354.jpg


お代官様すぐに税金とろうとするんです・・

チョコイベでなにがでたのかって・・なんで聞くのかとおもったら><

こんな税金だらけだったらやっていけなぃ><

ちなみに羽毛ぁこそこそ狩って4枚もたまりました。

でもなんか羽毛値下がってるし・・('-'*)・・・

まぁAPつくるために集めよう><

あと今日も寝る前に200個ちょこちょこイベの人から箱を受け継いで

オープン!!

ターバン2個こぶら1個あとゴージャス・・GOMI

チョコなんて死んでしまえ><

うっうー

本日ぁ要塞でしたー!

皆よく頑張ってくれた><b

とりあえず9時にクラブ倉庫呼んだものの、なんにも考えてなかったから

うちの宣言通りほぼだべりになってましたね><!

作戦は・・とにかくつっこめ( ^ω^)b

これだけで、君たちよく頑張ったよ、うん。

カイトンが作戦ぁ芹でーってゆったから、上記の作戦を述べたら

「うん、やっぱ芹ksだからあてにならんわ」

ひ、ひどくね・・><

まぁなかなか楽しめたのではないでしょうか!!

結構時間かかったけど、皆なんだかんだと遊んでたよね・・('-'*)・・・

うちなんか石そのまま攻撃したらいいのに、ちょっといやがらせ?したくて

ひたすら暗黒エンチャのサンライズ><

石なんかほぼ触ってません><

でも相手もなかなかPKな人がいて、楽しかったー!

んで、要塞おわって挨拶して、テラノとりにいったら・・

TEENSに先こされた・・><

傭兵だらけで来るんだろうに、テラノまでとっていかなくったって

いいじゃなぃ・・><

んで要塞で皆ステを要塞用にふりなおしてたから、DOPでエルドラの数人と

遊ばさせていただきました('-'*)

なかなかLV差ぁあるものの、相手もステがステだから結構いい勝負?

できたんじゃなぃかなって思います(´・ω・`)!

また暇なとき遊んでやってください。

皆のPSを磨いてやって・・!

うちぁうぃりたんといつものようにいちゃいちゃしてるから><*

ちなみにD1でのひどぃ出来事。

20070805054241.jpg


ひどくなぃ・・;;

アボガドみたぃな本当に臭いやつにゆわれたくねーう><

あとあと、寝る前にちょこちょこイベの箱集めてこんだけあけてみました。

いでよジョアンーーー><

20070805054437.jpg




・・('-'*)・・・


出たもの、ターバン2個こぶら2個、ゴージャスとかとか・・あとGOMI

もう合計2000個ぁあけたよ><

今までいいものってゆったらすくつーむがでたくらぃ・・。

どうしてうちがめっちゃほしぃジョアンだしてくれなぃの・・

そろそろデレをくれてもいいんじゃなぃ><

夜中組

今日ぁ夜中の1時からクリブロをげっつしにまいりました。

ちょっと最初ぁ悠ちゃがまだ証つくってなかったので作ったりしてたから

実際4↑にいったのぁ1時半くらぃで、3時前に終わりました。

3時間ほどの拘束をカクゴしてたのに、2時間もかからんかった・・

まぁ12人でいったからなのかも・・

むしろ4とかうちが一人でつっぱしってさきさきと勝手にやってたような

そんな気がします。

すみませんでした><

5ぁ皆で2組に別れて撲滅。

案外すぐサンタまでいけました。

ただ、想定外だったのぁサンタ部屋の重さ・・・

これによってこおりたんが一人サバオチくらって・・

結局こおりたんだけクリブロぁまた今度ってなりました(´・ω・`)

せっかくこんな夜中に頑張ったのになぁ・・><。

一応とった人だけで記念撮影。

ちょっとだけ野良PTだけど半数ぁラブストメンツのはず。

20070804051247.jpg


てか明日要塞やん、もぅ今日か。

勝てるかわからなぃけど頑張ります><

要塞とゆえば、昨日のふぁんきぃすたいるの要塞お疲れ様でした。

サブテチが所属させていただいてるクラブなのですが

昨日の要塞で勝てなかったらレクサが引退ときいたので

サブテチででずにミラを投下。

あまり役にたてずに終わってしまいましたが、楽しい要塞だったと思います。

レクサがなんで引退なのかとか詳しい話ぁ知りませんが

あんだけ言いたい放題させてくれたレクサがいなくなるのは

悲しいですね。

レクサがまだDOP2でくすぶってる時から知り合って今に至りますが

懐かしい思い出でいっぱぃです。

昨日で引退だってもっと早く知ってたら、もっとたくさんレクサと遊んでいたのに

残念です。

レクサにこんなこといいたくなぃんですけどry最後なので

今まで遊んでくれたり愚痴をきいてくれたり、色々してくれて有難う。

バカにしたりたくさんしてましたが、楽しい反応を返してくれるレクサが

大好きでしたよ。

また気が向いたときぁ、チャットくらぃしにきてくださぃね。

ちなみにミクシィしてなぃのでマイミクとかできません><

リアルでも頑張ってください><

応援してますね、ゆーcry

追記ぁTW関連だけどリアルで起こった悲劇?ry

続きを読む »

うーん

最近クロエばっかやってるけど

60LVすぎたあたりからだるくなってきた(´・ω・`)

もともと狩り嫌いだしね><

でもアンケロは借り物だから、はやくLVあげてかえさなぃといけなぃし

とかおもいつつ、ちょっと気晴らしにテチでもしようかなとも

おもいつつ・・微妙なとこだ(´・ω・`)

ミラもクリDいかなぃとだからサイフリしなきゃだし・・

いまのステ気に入ってたのにネクソンめ・・!

クリDってドラムあってもX232なぃと無理なのかしら(ブレス込み計算

できれば火力にまわしたいんだけどな(´・ω・`);

皆どんなステで上ってるんだろう

あと、でふぁーがなんか脳内のやつやってたから

うちもそいや前にやったな、とおもって画像を載せてみる。

20070801111910.gif


なんてゆうか、やっぱりガナのアイドルらしぃ脳内ですた。

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
