ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



なんかSSたまってた( ^ω^)

タイトルどおりです( ^ω^)w

なので一気に公開しますry

20070729144553.jpg


うん、とりあえず暇だったから、ディバが狩ってるMOBに7000のヒール

あげまくってたら

しにました\(^o^)/

けしていぢめてたわけじゃありません。

20070729144728.jpg


これは・・特に意味もなく、皆で道で溜まってました(メイワク

そしたらちょーど人数がナイスだったので、SS撮ってみました。

何度もゆうけど特に意味はry

20070729144829.jpg


あと、久々にレアがでたので、嬉しかったから載せてみた。

しかしいま覚醒クエできんだろうから、値下がる一方ですね('A`)

20070729144924.jpg


あと、水晶で頑張って知り合いとクロエで狩りしてたら、補助くれまくったので

お礼をいって戻ろうとおもったら・・・

捨てるもなにも拾った覚えなす/(^o^)\

20070729145048.jpg


そしてきっとこれはガナ鯖初だろう!

ただ初になりたかったがために取ったってゆうry

しかしこれがなんとまぁおどろくことに

めちゃくちゃループして時間もバリかかってたのに

1位とゆう成績。

土曜で1位ってすごくねw

景品がたのしみです(*´ェ`*)

とまぁ最近ぁこんな感じです(テキトウ

nProきたせいで相方が10分くらいでサバオチくらいまくるし

つまんなぃからクロエ廃狩り。

テチのLVあげ、もうかなりやる気なくなっちゃった。

困ったな(´・ω・`)

チャログってどうやって編集するの(;^ω^)

タイトルどおりです( ^ω^)

おもしろぃ?ネタなチャットがあったのでのせたかったんだけど

画像としてのせるのぁうちにぁできません( ^ω^)・・・

なのでチャログをコピーしてきました( ^ω^)!w

ぼーっとカーフリでこの間放置していたときのことです。

帰ってきてチャログ確認してみたら・・

某カンストおっぱぃ真魔様から

ゴ○嬢 : 女王
ゴ○嬢 : いますか
ゴ○嬢 : いるんですか
ゴ○嬢 : 犯っちゃいますよ

こんなオープンチャットが残されていました( ^ω^)

オープンチャットでなんてことゆってんですかこの人はwww

しかもうちが放置してたからこれ独り言でしょ?

テラサミシス><

長かった・・

とうとうミラが・・ミラが・・

TWCI_2007_7_15_18_25_48.jpg


チャリーン!

200LV達成!!!

長かった、ここまでひたすら長かった

ボク頑張ったよ、むしろ頑張りすぎたよ(ぇ

次はテチのLVを1あげたぃんだけど、できるのかうち・・

KIAIがでるのか・・w

テチまた1LVあげたら要塞あるし、PKステに戻すつもりなんだけど

今度はどんなステにしようかなぁ

カイトンはおさかなやさんステが最強な気がするから

やってみろってゆぅけど、果たしてうちにあのステでPKができるのか・・

なおかつあのステを作り出すことができるのか・・w

最近はクラブもみやたんがきて、なおさらバカに拍車がかかったクラブに

なってしまって、チャットもうるさくて狩りに集中できNEEEEEEEEE

でもいぃクラブだねここ、ってゆってもらって嬉しかったり(*´ェ`*)

んまぁみやたんがこのままラブストに定住してくれたらいぃな(・ω・)

.+.(♥´ω`♥)゜+.

ぇ、タイトルがなんでそんな幸せそうなのかって?

聞きたい?

ぇ、いらんとかゆわんと( ^ω^)きこぅよ

それがですね!やっとメギケーラが売れたんですよ!!!

それだけ?とかゆわなぃでね><

交渉内容ぁこんな感じ(`・ω・´)シャキーン

TWCI_2007_7_7_23_10_26.jpg



このレイドンぁ機敏上つきですけどね。

メギケラとレイドンなら交換するってゆわれたから

必死で探したんです。

でも機敏上ついたのしかみつからなかったんです。

レイドンぁ知り合いからAアマと光る魔力粉4個で買いました。

粉ぁ後払いですけどね!!!

でも普通に考えたら

聖で1.4G?ケラで800M?レイドンで600M?

さらに雪板とかもらったからうち得したのかしら(´・ω・`)?

しかしこの聖どうしようかな。

なにかいいアイテムがでるの待ってとっておくのもいいかな。

手にいれたらいれたでちょっと悩む芹さんでした。

しばらくぁテチミラに1個づつもたせて狩りするのもいいかなー

でもミラにぁBWが似合うとおもうんだけど

BWにかえるのもめんどぅだしこのままでいいや(ノ∀`)

でふぁーぼこぼっこ( ^ω^)

タイトルどおりです。

うちがお風呂から帰るとなんだかDOP1がカオスってました。

おもしろそうだったから経験値あるにもかかわらずいっちゃぃました><

そしたら某でふぁーさんがぼこぼこにされてました^q^

TWCI_2007_7_5_23_17_20.jpg


うーん素敵な死に際です。

そのあと九尾が暴れてたけど、細かいことはキニシナイ。

ちなみにあときもぃ3人組が夕方DOPでまったりしてたのでパシャリ。

うーんいつみてもきもぃぉ( ^ω^)

TWCI_2007_7_5_19_50_53.jpg


あと新しいパッチがくると合成にマイナスがでる・・とゆぅうわさなので

メギテイルも合成しちゃぃました。

でもその前にMRだろ!といってMRをするも。。。

100M相当つかいました\(^o^)/オワタ

しかも結局合成+1+2だったしね><

もう合成なんて大嫌い><

同じ装備ミラハッケン

同じ格好した知り合いのミラが放置してたのでなんとなく記念撮影。

相手のテチリュックがみえてないのぁ仕様ですよ仕様。

TWCI_2007_6_30_6_13_35.jpg


深く気にしたら負けです。

そうゆえば九尾の傭兵に誘われました。

別にいいよーってゆってからふと考えました。

あれれ?ボク狩りステだぞぉ?

んまぁほかの人たちががんばるからいいよね、うん。

キニシナイキニシナイ( ^ω^)

あとぁ特になにもなぃな・・ミラがメギ装備できたくらぃ・・

追記ぁ土日の友達んちで遊んだ内容なのでリアル話。

続きを読む »

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
