ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



(-_-;ウーン

とりあえずわけわかめなものを撮影しました。

20070630035233.jpg


これナル銀行で撮影したんですけどね、明らかにBOTナヤが

ガーデアンの文字化けみたぃなことを話してるわけなんですよ

それも2回。

これいったいなんでしょぅ(´・ω・`)?

ちなみにメギデスをとうとう合成しました。

結果ぁこんなかんじ。

カイトンとかしゃべってるのぁスルーで(´・ω・`)b

20070630035353.jpg


微妙・・・(´・ω・`)カックン

最近のはやり

最近微妙に(´・ω・`)rがはやってます

ぇ、うちのクラブだけですけどね( ^ω^)?

うちが使うようになったらちょっと皆が(´・ω・`)rって使うように

なりましたとさヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

昨日ぁメガネが新規クラメンさんを4人もつれてきてくれて

やたらとチャットがにぎやかになりました。

最近クラチャのなぃ時間も結構あったので、LVとか関係なく

とても嬉しいことです!

そんなメガネにお礼の意味もこめて、H6の不滅を探していたので

芹さんがかっこいぃところをみせてやるぜ!といって倉庫チェック

インクリ4個発見

いくしかなぃ( ^ω^)

速攻不滅を4個かってインクリ投入→1個成功

さらに砥石を購入→+3キタキタキタキタキタアアアア

30Mで販売してあげました。

そのあとP風も買うことができたとかで、大喜びのメガネからこんな提案

「新規クラメンたくさんはいったからまたイベントしませんか」

いいね!イベントこないだしたとこだけど全然いいね!!

LVもそこまで高いわけでもなぃので、LVそこそこでも楽しめるイベント

考えなきゃなーと思ってるわけなのですががが

思いつかなかったり(´・ω・`)r

なにかいい案なぃかしら?

誰かこれなら低LVでも楽しめるよってイベントなぃ?w

かくれんぼぁなしで!!

露店探せ野郎ども!もこなぃだやったとこだし(´・ω・`)r

悩むところです(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもとても楽しい人達ばかりで嬉しかったです!

メガネありがと━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪

怒涛の毎日

TWでぁタイトル通り微妙に忙しい最近です(´・ω・`)

ぇ、なにしてるかって?

悠ちゃと一緒に2人で塔のぼったり

20070623015800.jpg


1000円分課金箱かってリュックだしてみたり

TWCI_2007_6_22_5_16_36.jpg


クラブイベントやってみたり

20070623015903.jpg


ぇ、どんだけ珍級買ったのかって?

ボク10枚、雛たん5枚、ふぁんきぃ10枚、メガネ10枚、砂奈1枚、悠ちゃ7枚

結局何枚買ったんだ?43枚?

狐王子3体もみたし達人も3人みたし、なんかテラカオスでした。

最後なんか21枚一気にだして王子2ネコじじさま1達人2とか

もうダレがダレ攻撃してるのかすらわからず

ひたすら死んでる人の蘇生に勤しんでました。

でも皆楽しそうだったからよかったさ!!

ちなみにまとまりの悪い集合写真

20070623020221.jpg


お前ら皆個人の主張がはげしすぎんだよww

まとめるこっちの身にもなれってんだw

でも皆最高だよ!さすがうちのクラメンだよ!!

これからも皆で楽しくやっていけたらいいなw

皆大好きだよーw

こんなうちについてきてくれてありがとぉぉw

レクサ雑魚^^^^

今日ぁ暇だったので悠ちゃと一緒にDOP3←で狩りをして

あぁそぅだご飯つくる時間だ!とおもって放置しようとしたら

雑魚レクサが登場^^

夜一緒にPVPしようぜってお誘い。

2つ返事でOKして、ご飯から作って帰ってきたらなにやらDOP↑で

いろいろ遊んでる模様だったのでミラで覗き。

そしたらレクサが勝負しようぜってゆぅからOK^^ってミラで勝負。

そしたらレクサさんDEFMRなのね、うん。

通常→通常→カード→即死

レクサさん乙^^^^^^な画像をばっちりSSに( ^ω^)b

20070621165645.jpg


うちに勝とうなんて100万年はやくてよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

てことで夜PVPしようか・・とおもったら

レクサ:「芹那、CVCしようぜ^^」

そこのクラブPKerばっかじゃねーか・・とおもいつつも

暇な人ーと挙手をつのると4人くらぃチラホラ。

CVCするので皆FCかもん!と強制。

PKステ2人、狩りステ4人で8人相手してきました☆

当然結果ぁしれてますけどねw

途中でカイトンが参戦し、一人抜け、すべてぁカイトンに託した!と思ったのに

カイトン毎回ふるぼっこ^^

んまぁ一番おもしろかったのぁ、レクサDEFだから皆レクサぼこれ!ってゆったあとの

皆のレクサふるぼっこが目に見えて最高でした( ^ω^)

悠ちゃなんかいきいきとレクサ殺せばいいんだよね!って、うん

悠ちゃ最高だよwww

うちぁいつも毎回最後に残らされて、カウント0まで愛するうぃりたんと

ラブトーク( ^ω^)

そしたらナルビクの復活地点でカウント、うん、勘弁してw

ナルでカウントー><ってゆったときにかけつけてきてくれた皆

愛してるじぇ!!!!

MISの防衛( ^ω^)

今日ぁミラでMISの防衛に参加してきました。

ほんとぁテチでいきたかったんだけど、テチまだクラブ抜けれてNEEEEってことで

ミラで参加。

なんかすげー懐かしいメンツメンツメンツ・・らp様とか久々にみました。

ミラぁ入り口でバイトって指示だったので入り口でひたすらバイト。

いやDEX170じゃあたらなぃのね(´・ω・`)

あたらなぃバイトをひたすらうってたけど、無意味すぎるんじゃ・・とおもって

しにもどったついでに石のそばでうろうろ。

うろうろ・・カード・・うろうろ・・カード

あたらなぃのね^-^

とりあえずどこにいっても無意味だってことが判明。

なんてこったぃ/(^o^)\

結局30分くらぃで落とされました。

おしかったね(´・ω・`)

でもMISのメンツが懐かしかったし、おもしろかったから

ぜんぜんよかったけどね!!!

ただミラもう少し役にたちたかった、文句ぁそれだけだねっ><

DOPって楽しい森

ミラで狩りしてもぜんぜんモチベあがらず、しかたなぃので

違うキャラで狩りしてたら、MISの知り合いに遭遇して、そぅだ要塞と思い

ミラで申請しにDOPいったら、なんてゆぅかまぁすごぃ人数のPKerがいて

なんだかんだ祭り好きなので芹で参加。

なにしてるのかとおもったら某カンストテチ相手に何人ものPKerが組んで

某カンストテチを倒すとゆぅもので、10人くらぃ?いたのかなこっちw

それでも状態異常かけまくってまくってやっと勝てるって感じで

でもめちゃくちゃおもしろかったw

その某カンストテチがぼこられて死んだ図

PKPK.jpg



追記ぁリアルのことだから見なくてもいいかも(´・ω・`)

続きを読む »

なんとなく

気分転換にちょっとだけブログのテンプレかえてみました。

でも前の気に入ってたから、また戻ってるかもw

魔力の粉も集まって、あとぁサイモペインのかけらさえあれば

魔法耐性上がつけれるのに、サイモペインがなぃとか、想定外です。

ど、どこででるんだろぅとおもって調べてみたら、フローズンリザード・・

酷寒・・遠いよ・・

それでもKIAIで酷寒2で狩り!!!!

振ってきたレア、カルラボラグ。

なんてゆぅか、やる気失せました。

ってことで酷寒狩り1時間にて終了(ぁ

うん、なんてゆぅか、いらなぃからこれでふぁーにでも投げつけよ( ^ω^)

書くの遅いけど!

悠ちゃがサイフリしたぃってことだったのでまたまたお墓にいってきますた。

そぃやこなぃだの景品ぁウィングシューズだったのでリベンジと思って

けっこうがんばってのぼったのに3位・・月曜でこれなら来週しんでるなぁ・・

んでうちぁ友達と買い物ついでにげぇせんへ!!(おっとリアルネタ

K君と言ってまいりました!!

中でもおもしろかったのが、昔わにの歯を抜いてって、虫歯ぬいたら

かみつかれるみたぃなのがあったとおもぅんだけど

あれの犬バージョンで、しかもびびり度測定できるとゆぅハイテクなやつで

肉ボタンを押していってはずれ肉を押すと犬がほえて飛び出るってゆぅ

結局はずれ肉をひいたのぁボクなんだけどさ、計測脈拍115、びびってんじゃねーよ

ってゆわれました。

K君ぁ・・測定脈拍122、臆病者おおおおおって犬にゆわれてました。

くそウケた( ^ω^)wwww

なんかうちが叫んだから、うちのが絶対びびってると思ってたらしぃ。

余裕ぶっこいてたくせにうちよりびびってたのにクソうけた。

TWネタぁあまりなぃのでリアルネタでした(;^ω^)

アーーッ!!

タイトルぁ最近のうちの廃人クラメンさんの口癖です。

最近ぁ白てるてるをだすためにケイレス砂漠でちょーがんばってました。

ミラで600個もあじさい集めてミラとテチでチャレンジしたところ

あーーっと傘\(^o^)/

しゃーなしで義男でもやろうとおもってあじさいかいしめてたら

桃だけなぃ\(^o^)/

しかたなぃのでテチであじさぃを狩りに。

あ、あれ、桃以外先に100コづつ集まった(;^ω^)

かいしめたのにあじさぃ(;^ω^)

でもまぁ義男が白てるてるをだした!!!!!

うほwwちょーかわいすwwwとかおもって嬉しくなって

シノで公平いこぅとおもったら・・

てるてる大群テロ\(^o^)/

こんなとこにてるてるクソほどだしてんじゃねーぞねくそおおおおおん!


オマケ
20070609202342.jpg

ヽd´ι`bノ Oh・・・

幸せ靴をベレーとBWLで交換してくださいってゆぅ露店があったので

速攻いってきました。

幸せ靴がベレーとBWLになって、ホクホクだったけどBWLなんてつかわなぃから

うっちゃおーとおもって掲示板にかいたらやたら人気で

オークション形式になっちゃったけど、最終的に290M相当?くらぃまで

ねあがったので嬉しかったあああww

そんときに合成1P護符と合成2犬耳ともらったんだけど

合成1P護符ぁ結局H7、犬耳ぁH5になったので、むかついたとこで

犬耳にインクリつっこんでみた

\(^o^)/オワタ

なんかちょっとバカなことしたよぅな気がする・・orz

次狙ってるのぁfibたんのS5H5天使耳!

あれちょーほしぃ・・いまいくらまでねあがってんだろ・・

そぃやちなみにミラがやっと178になったよ!

義男ぁ23・・紅1公平とか誘ってくれると喜びまs(ry

てかあんまネタなぃけど、気にしない(;^ω^)

要塞\(^o^)/オワタ

今日ぁ要塞の防衛でした~~><

できるだけ頑張ろうとおもってたわりに8分でおちました\(^o^)/

でもあいてぁ傭兵だらけで狩りステくっきーがおおかったので

ちょっとつらかったけどできるだけがんばった!!

うちのクラメンにもう少しテチがいたらなぁぁぁぁ><

なんか意外とミラが多かったりルシナヤ多かったり。。

なかなか防衛しづらいクラブだなと最近実感w

次ぁできたらアミテス要塞申請したいなぁ(;^ω^)

皆もアミテスがいぃ!とかゆってるし・・うちのテクでアミテス申請

できるのかな・・w

でもできるだけがんばります!!w

しばらくテチぁそのままPKステで遊んで、ミラと義男育てようかなと

ちょろろんと思ってます。

ミラぁもう公平とかDOPしかなぃくらぃのLVだけど

義男ぁまだ19なので、シノプとか誘ってくれると喜びますヾ(゚ω゚)ノ"

更新めんどぃ\(^o^)/

ネタためたくせに、更新してないってゆぅ(;^ω^)

そしたらクラメンにもふぃーさまにも、もっと更新しろよ、と

おしかりをうけました(´・ω・`)

とりあえず、SSはります(;^ω^)

合成3の☆ピを40Mで購入しました。

もちろん。。もっかぃインクリしました\(^o^)/

結果ぁ↓

TWCI_2007_5_25_21_29_49.jpg


\(^o^)/

続きを読む »

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
