ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



久々の更新( ^ω^)・・・エヘ♪

えー、うん、めんどくさかったわけじゃなぃy(ry

いやほんと最近とっても忙しかったのと、更新するほどのネタが(ry

でもねっ黄金イベがきてから、くそネタが増えたよ( ^ω^)w

うんまぁ、その前に最近の芹さんの日常


起きる→仕事→夜は居酒屋バイト→TW→寝る


うーん、THE・社会人もどきニート( ^ω^)

ぇ、学校どうしたって?

休学ちぅっすよ休学。

なんでかって?

うん、まぁ学校いってるより働いてるほうが楽しくなったから。

まー退学したかったんだけど親がどーしても嫌がってね。

歯医者さんになっても芹さん幸せじゃなす(´・ω・`)

将来歯医者さんになるより今!働きたいの芹さん!!

なんて終わってる芹さん人生大暴走ちぅですぅ☆

きもっ

そんな芹さんもただいま風邪気味、はぃ興味なぃ。

てことで最近のTW事情をSSにて!!

続きを読む »


レクサとったどおおお

なんとなく、ミラをレクサのクラブにいれてみた。

そんで某ミラとPKステのレクサをいぢめにいってみた。

そしたら・・

TWCI_2007_4_11_17_7_28.jpg



レクサとったどおおおおおおおおおお


( ^ω^)なんてねw

レクサいぢめるだけいぢめて狩りに戻ったら

レクサうちをさがしてたらしく、やりにげって拗ねてました(='m') ウププ

しばらく、レクサで暇つぶしをしよぅとおもぃます(´∀`*)イヒ

タンタンタン

ちょっとブログかくのめんどくさくて

要塞のときのSSとかまだのせてなかった・・!

てことでのせます!w

20070406010444.jpg


12?3分でおとせました、がんばったよ!!

今日の防衛は10人で24?フンくらぃ防衛しました!w

PKステぁナヤ2人だけだったし、テチもうちだけとゆぅ最悪な防衛だったけど

すげーおもしろかったよw

あとレア2倍ででたまだましなレアぁこれのみ・・

TWCI_2007_4_4_1_1_41.jpg


うーん、なにもしてんかったな・・

そんでクリプレを購入したんですよ。

それあけたら・・

TWCI_2007_4_6_1_20_3.jpg


これがでました。

色々叩かれて落ち込んでるときにこんないぃものくれるとか

まぢ神様っているんだって思いました。

んで合成して・・

TWCI_2007_4_6_1_32_45.jpg


まぁこんな感じ?

まだましかなぁw

でもすごくうれしかったぁヾ(゚ω゚)ノ"

続きを読む »

(。-`ω´-)ンー

最近ネタがなくてブログかけなかった(´・ω・`)

ミラしかしてなぃんだけど~とりあえずミラ136に!

あと塔に1~48階まで登りにいきました。

レア2倍のわりに、こんだけ狩り狩りしてLVあげてても

全然レアでません・・

幸運の紋章がなぃとダメなのか(´・ω・`)

続きを読む »

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
