ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



染色

ミラがやっとメツラになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んでなんとなく、染色してみよぅとおもって・・

してみたんです・・

そしたら・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

相方が。。一目みて一言

それださぃy(;^ω^)

( ^ω^)・・・?

ださぃってなに( ^ω^)?

PKステって・・

PKステにしてみました。

とっても暇です。

DOP廃れすぎです(´・ω・`)

とりあえず相方様とバトルしてみました。

いまんとこ2敗のみであとぁ全勝です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

くさったみかんの某マキチとバトルしてみました。

3勝1敗です。

某メギマキチとバトルしてみました。

4勝1敗?かな

その某メギマキチと相方様がタッグで、うち一人ってゆぅ

無謀なバトルもしてみました。

全敗です(´;ェ;`)ウッ

某七色のますたぁのナヤさんと2戦してみましたが

これぁ全勝でした。

色々試してみたいけど、PKステさんあんまいなぃのか?

DOPがただ廃れすぎてるのか?わかんなぃけど

あんま人がいません(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちょー暇ですぅ・・

ぁ、最後にりなたんからきたバトンを・・

続きを読む »

ネクソンって最高ヾ(゚ω゚)ノ"

いやね、芹那するまえにテチつくってね

自分でパスかえてわからなくなって、自分で垢ハクのよぅなことを

してしまったキャラがいるんですけど

つ、つぃ昨日そのIDを思い出して、

ネクソンIDでちょこちょこっと・・してみたら!

合ってた!!!

のでキャラにはいりなにをもってたのか調べてみると・・

続きを読む »

真☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

な、なんと(;゚ロ゚)

昨日メギ合成したばっかで、運のいぃことに

最終的な夢の真帽子、売ろうかなって知り合いがいぃだして

こ、これぁきた!!とおもって

必死の交渉のあげく・・・

20070317170056.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近うちついてない!?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日ぁ人生最大?でもなぃけど

大きな合成をしました。

2回目ですけどね(´・ω・`)w

そぅです、なんと・・

メギ!なんぞものを・・

またつくっちゃぃました(´・ω・`)w

続きを読む »

200ってうまぃ?

タイトルに意味?

んなもんあったためしg(ry

今日ぁまとめて3人の200LVおめでとープレゼントを

渡してきました。

某ナヤさんにぁ前にレプリカあげたんですけどね

さすがにあれじゃかわぃそぅかなってことで

男のコにぁダークウイングS

女のコにぁホワイトウイングS

プレゼントしましたヾ(゚ω゚)ノ"

続きを読む »

ヾ(゚ω゚)ノ"

久々にTWにINしました。

なんかクラブLV13になってました。

う、うちの知らない間にあげるなんて・・なんて奴らだ( ^ω^)・・・

あとネクソンのおかげで前の垢を取り戻しました( ^ω^)!!

装備とかもちのろんなぃので、芹から少しだけ移動させて

慟哭いったり道いったり・・

うん、よわぃねこのコ。

ひどいよ、ほんとひどい。

道でしにかけるしね、もぅ黄泉オンラインしかできなぃ予感。

まぁこのコ150PKにさせる予定だから、いぃんだけどね!

とりあえず、クラブ潰れてたので、でふぁーのねおちするらしぃとゆぅ

うわさのクラブにいってみました。

寂しいクラブです^q^

とりあえず、狩り友がほしぃなぁ~とか思う。

誰か狩り友になって(´;ェ;`)ウッ

200!

ラグとレボが合併してはや何年・・(ry

合併してから初の200になったナヤをいぢめるために

「芹那特製200染色」を強制的にさせてみました( ^ω^)

とりあえず、3周年記念のティアラレプリカ

お祝いにプレゼントしてあげました。

ぇ?ごみじゃなぃかって?

なにをゆってるんですか、見た目からぁわからなぃ、おk( ^ω^)bw

200!.jpg



てことで、今日からまた2.3日TWにいません(ぁ

おでかけしてきまーす( ^ω^)ノ

あと要塞申請できました。

それまでにクラブLV15いったら最高だな・・w

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
