ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



おっと載せ忘れ( ^ω^)

今日DOP3で色々なものをげっつしました。

まずぁこれ( ^ω^)

zoo.jpg


ぇ?なに?お前今のステゆってみろって?

いやいや細かいことを気にしちゃいけません。

ちなみにこのステでもIM100程度くらぅんですよね、残念(´・ω・`)

次ぁお宝映像です( ^ω^)だうーん

20070228004713.jpg


うほwwいぃスタン(ry

まわりにいるテチさんぁ1人ぁいわずとしれた。。。某有名なDEFMR・・

もぅ一人ぁただのSです た だ の( ^ω^)

('A`)・・・?

夕方、かなりの眠気を覚えて就寝→電話で起こされる→2度寝→起きる→TWいく→INできなぃ

・・・・・?

全サバおちってなに('A`)

いぢめ?いぢめなんですね?

こぅなるって知ってたら寝てなかったのに!!!!!!!!

明日ぁよしゅーあ実装できっとメンテ夜までかかるでしょ?

だるぃ、だるぃぞネクソン!!!!!!

続きを読む »

2CH最高(*´ェ`*)

なんか最近2CHで晒されててワロタって1:1たくさんもらぅから

見てきたら、本当にさらされてたー!w

こぅゆぅのみるの大好き(*´ェ`*)w

なんかすっげー有名になった気分味わえる( ^ω^)おっ

うちが落ち込んでるかなとおもって1:1してきてくださる人もいれば

ただ単におもしろがって1:1してくる人もいますが

落ち込むどころか次ぁなんてかいてくれるのだろぅと

楽しみにしてますのでだいじょぶですw

続きを読む »

クラブLVうp

やっとクラブLVうpしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

制限人数が増えてうれしぃです(´;ェ;`)w

これで安心してハンセンの主食、、琴乃さんを入部させれます(*´・∀・)

とりあえずまたきれいにとれたのできらちょのジマンのために

SS記載( ^ω^)w


W.jpg


あとサイフリしました。

魔法陣消すステがしたかったんです。

でもきえませんでした(´・ω・`)ションボリ

やっぱメギデスじゃなぃとダメぽ・・

誰かつくってくださぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日!!

LVうpしました!!!

INT255(+-2)になりましたヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

そして要塞に狩りステだらけで挑みました


\(^o^)/オワタ


あんなPKステに勝てるわけねーう!!!!!!!!!!

遊ばれるだけ遊ばれてきましたよヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

('A`)

今日ぁレヴォの要塞でしたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

相手ぁ赤い風で、こっちぁなんか今思うと誰がいたのかわからなぃくらぃ

いろんな人がいましたw

7分くらぃで落とせたからよかったけど、次ぁ奇跡なので

気合いれていかなぃとなぁ・・って感じですw

まぁ気合いれるってゆっても狩りステなんでなにもできなぃんだけどね

まぁそのへんぁ・・他の人に頑張ってもらぅので・・w

続きを読む »

やっと(´;ェ;`)ウゥ・・・

LoveStorysのクラブLVが11にあがりました(*´ェ`*)

んで激写!!

自分の才能にほれr(ry

LVup.jpg

続きを読む »

久々の更新!

昨日までしばらく彼氏んとこにいって遊んでました(´・ω・`)w

ので更新さぼりまくっててすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

でも久々に会ったのですんごぃ楽しかったw

次会えるのぁ・・いつだろぅ(´・ω・`)w

ので今日したこととか書き忘れてたこととか全部かいちゃぃます(´・ω・`)bw

続きを読む »

(´・ω・`)ションボリ

まだまだTWにINできません(´・ω・`)ションボリ

6時にINできるよぅに家のこととかゴハンとか全部やって

待ってたのに・・延長てorz

羽毛狩る時間がなくなるじゃなぃか(○`ε´○)!!

それにしても毎年思うけど大学生の休みって長いから

プチニートだよねかなり(ry

そぃやテチを狩りステにもどしちゃぃました( ^ω^)v

INT255の火力黒でしばらく狩りしてLVあげよぅかなーなんて

思いつつ、ミラもやりたぃしむずかしぃとこ(´・ω・`)w

こんな狩りステで昨日旗したり、DOP3↑で6VS6に混ぜてもらったり

でも意外と楽しいんですよね、かなりw

またお誘いいただけたらいぃなぁーと思いながらw

せめて相方のLVに追いつくよぅにLVあげたぃとおもいまふw

(*- -)(*_ _)ペコリ

荒れた気持ちのままに綴っちゃった文章なのに

皆からコメントもらっちゃって感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ

皆優しいねぇ( p_q)

ちょっと気持ちが晴れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あのあとお父さんと少し話して気持ちもちょっと楽になったし

色んな人に励まされて感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

気を取り直してTWの話でもしよぅかな( ^ω^)

続きを読む »

わーヾ(゚ω゚)ノ゙

はぁ、今日テイルズあんまやってません

ミラのレベルも108のままです。

なんか全然リアルの話すると

弟が川〇医大の一次試験に受かりました

八日に二次試験で面接があるらしく

発表ぁバレンタインだとか…

一次試験で2000人中300人に

二次試験で60人にしぼられるとか

まぢすげぇ…笑。

んでも受かってほしぃわぁぁ(-人-)

続きぁうちの愚痴だからみなぃほぅが( ´_ゝ`)

続きを読む »

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
