ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



セイラヾ(●⌒∇⌒●)ノ セイラ

やっとミラがセイラになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

てか今日だけでLV5もあがっちゃったよ(*´σー`)エヘヘ

めずらしくちゃんと狩りしておもろかったかもw

んでセイラになったし?月曜になったし?お墓の景品ももらったし?

とうとう離婚の日が(ry

にぃちゃと1週間CRとってたけど、なかなかおもしろかったw

色んな話を知ってるから、あんま遠慮しなぃで話せるしw

そんでサイフリしちゃったよ(*´ェ`*)

なかなかいぃステなんじゃなぃかなって自分でぁ思ってるけどw

はやくメツラにしたぃよー><!

とりあえずサイフリ前のにぃちゃとの離婚前のSSをのせておこぅ(´・ω・`)w

20070129232322.jpg


CP!CP!

最近ミラしかしてません。

だってテチPKステですることなぃんだもん(´・ω・`)ションボリ

でもミラやってるってゆっても、CPしかしてなぃ・・w

CPのおかげで今日2LVあがったしね( ^ω^)w

10と11を終わらせて、12のじゃんけんで悪戦苦闘・・

あまりにも正解しなぃのでイライラして20回くらぃチャレンジして

もぅやめますたw

じゃんけんぁ明日やりまふ(´・ω・`)w

ミラ98になったんだけど、誰か狩り一緒にしてくれる人いませんか( ^ω^)

テチさん大募集なんですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

CRを!

きーてくださぃ。

今日CP6のお墓に、ついてきてもらったんです。

はにぃが久々にきてくれてうれしかったんで、そのあとCR取りに

行ったんですよ。

2人して10階でおちて、次にまたループしまくって、2時間くらぃかけて

やっと取ったのに、1時間ちょぃで・・・

離婚されました!!

ダイアリングがいぃんだってさ(´・ω・`)w

しかたなぃのでSSだけ撮っておきました( ^ω^)

20070123130610.jpg


このあと暇人になっちゃったので、暇人同士にぃちゃとCR取りに行きました。

景品がほしぃだけ(*´д`*)ハァハァ

きっと1週間後にぁボク、バツ2になってr(ry

ミラがとぅとぅ( ^ω^)!

ミラがやっと90になって、とうとうTW初めて2年目に入るときに

初!ミラAGI型に転向しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いままでミラ3体育ててたけど、ずっとDEFだったから

AGIのサイフリがまったくわからず、みーちゃんにしみってもらって

AGIにしてみました( ^ω^)

が、避けない事実に直面( ^ω^)・・・

Hミラじゃダメ?90服買うべき( ^ω^)?

ミラ、誰かミラ、90AGIってどこで狩るべきなの?w

ちなみに黄泉に調子こぃていったら死にました|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

( ̄-  ̄ ) ンー

今日ぁ1日暇だったのでTWしてました。

モナつくってみょぅかとおもったら、合成に乙りました。

合成乙ってナニサ!課金したのに( ^ω^)!

まぢネクソン200円返せです(´・ω・`)

ドキドキ箱からなにかましなものでるのかとおもったら

青年の主張3個・・なめてんのか( ^ω^)!

続きを読む »

要塞ド―(゜д゜)―ン!!

今日要塞戦でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

色んな方々が要塞のお手伝いに来てくださって

まぢ(人-)謝謝(-人)謝謝です!

でも全然TEENS強くて・・勝てなかったです( p_q)エ-ン

ほんとお手伝いしてくださった方々にぁ申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…

でも楽しい要塞戦ができてよかったですw

やっぱり自分のクラブでやる要塞が一番楽しいよねw

うちも攻めるのに必死で要塞してる最中に全然指示がだせなくて

申し訳なかったですorz

また機会があれば要塞戦参加したいですw

ぼちぼちIN率へってますが・・できるだけINするつもりですw

てことでなんかおもしろぃことあったら呼んでください( ^ω^)ノw

とうとうPKステ( ^ω^)

やっとPKステにしました。

でもうまくサイフリできず、PKステとゆぅより先制ステみたぃなのに

なっちゃぃました。

DEXだけDEXだけ!

AGI?なにそれ?くっきーでいぃだろ( ^ω^)

みたぃな感じのステです( ^ω^)ww

誰か素敵なステあったら教えてくださぃ( p_q)エ-ン

今日ぁ特に・・(ry

今日ぁとくにTWでぁサブテチのLVが2あがったくらぃで・・

レアもなく・・大騒ぎできるネタもなく(ry

芹那なんかやっと経験1.4Mたまったよ(ノ◇≦。)

240こえてから狩りする気力が・・ぜんぜんですorz

あともぅすこし・・18日までにLVうpできるのか・・うち!w

16日ぁサブテチのレッボリューションが要塞だし、なになに要塞オンパレードw

LVうpしたら芹那PKステにしよぅとおもってるんだけど

誰かいぃステふり教えてくれないかな・・・

MR117でDEXAGIブレカンで・・DEFぁできれば30で・・

INTぁ135?メギもてるINTがほしぃです。

誰かしゅみってくれませんか( ^ω^)w

続きを読む »

まぃはにぃと(*´ェ`*)

昨日新しくシベさんがラグジュアリーに入部しましたゎぁぃ ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

そんでクラブ倉庫で話してたらまぃはにぃが登場!!!

一緒に座ってらぶらぶしてました(*´ェ`*)ポッ

微妙に名前伏せてみました。

でも誰だか一瞬でわかるからあんま意味なぃなぁと・・(´-`)w

20070110132530.jpg


年明けてからあんまTWしてなかったけど、たぶんまたできるだけくる?かも・・w

続きを読む »

あけおめ!

あけちゃぃましてすみません!!

ってなことであけましておめでとーです!

年明け、1日にTWでクラブの告知にあけおめとだけかいて

それ以来INしてません。

今日ぁ高校の同級生と遊ぶ約束なのでもしいくとしたら

夜中・・?にTWにちょろっと姿をあらわすかもしれませんw

続きを読む »

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
