ぼけぼけ蜜柑姫

テイルズウィーバー(ガナ鯖)で活動ちぅの芹那こと蜜柑姫の ぼけぼけなブログです(。・ω・)ノ 書いてることもきっとぼけぼけ(ry



フリンフリン(ノ´∀`*)

そぃやこなぃだちゃんとフリンいきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

証拠SS(ぁ

TWCI_2006_12_29_22_5_12.jpg


いやね、笑えることにね、お店に2回もついたんですよw

しかもね、銀行支店?にも2回w

ぇ?なにもらったかって?赤ハブですぉ( ^ω^)

いらなぃ42武器とか色々売ったら6.6Mの売り上げになりますたw

まぢらっきぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

妹のPCでね、画像加工のやり方わかんなくてそのままペタリ。

うちのお姫様だけ名前みえてるけどまぁいぃや(ぁ

続きを読む »


今日も素敵な落ち具合('A`)

今日も12時起床のgdgd芹那さんです(゚Д゚)

今日ぁ起きてからしばらくうぃんきぃを狩ってたけど、

うちのお姫様がINしたのでお姫様のピンのLVあげにいそいそとシノ5へ。

サブテチ65になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うんたまにいたけど色々と問題が発生したので一日でうんたま終了。

またらぐじゅありーに帰還しますたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

んまぁ問題なのぁたった一人の女なんですよ女・・

女って怖いですよね、昔ほど女のコ苦手じゃなくなったけど

女子校だったわりにうちぁ女のコが苦手です。

だって女のコこわぃんだもん・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

男の取り合いとかになるとすさまじぃですよね。

まぁそんなうちも巻き込まれたことがあったりなかったり。

続きを読む »

かっくんかっくんΣ(゚Д゚;)

うちのPCほんと早く直らないかな。。

妹のPCもぅしにそぅなくらぃかっくんかっくんで

きっとスペックのいぃ人とかみたら、加速じゃね?くらぃとんでそぅ・・

動いたはずなのに、前の位置に戻ってたり、ナンジャコレ!と

思わざるをえません・・orz

こんなんでまともに狩りもできず、うぃんきぃにいそしみながら

暇を持て余してました。

うちさみしぃコみたぃやんorz

続きを読む »

クラメンヾ(゚ω゚)ノ゙

今日ぁたくさん新しいクラメンが入りました。

シベさんマキチ、ピン、ボリ。

レベルぁさまざまだけど、クラメンが増えてかなり

幸せですヾ(゚ω゚)ノ゙

そのうち予定だとフ〇〇チさんも

強制入部です( ^ω^)

今日ぁあんまネタなぃや( ´_ゝ`)

暇人最強

今日もベットから降りて活動しだしたのぁ12時とか。。

うちどんな暇人なのw

起きてお昼食べてTWにININ。

うぃんきぃを狩りにDOPにきたらまた人の多いこと。

平日なのに~~とおもったら、そぅか、皆もぅ冬休みなんだorz

しかたなく某ミラさんをメッセに発見したのでいぢりに1:1を。

( ^ω^)なミラさんです。わかる人にぁ分かる。

そしたらいまからカラオケにいってくるとのことで。

13時に待ち合わせなんだよねーって・・時計をみたらただいま13時2分。

すでに遅刻じゃんΣ(・д・;)!?

そしたら某ミラさん、「いまからお風呂いってくる( ^ω^)」

をまw急げよww

んでお風呂から帰ってきた某ミラさん、ご機嫌にお風呂に入ろうと

素っ裸になった瞬間家族が帰宅、みられたらしぃ(ぁ

そのまま服着るのぁプライドが許さないとか。

はずかしがりながらもカラオケに出かけていきましたw

某ミラさんぁ美声だそぅですよ( ^ω^)自称w

続きを読む »

今日のレア!

いやね、昨日なかなか寝れなくて、いや決して長電話してたとか

そんなんじゃなぃんですよ、決して・・(ry

起きたら13時でした。

何回か起きたんだけどね、眠くて眠くて・・w

んで妹がおでかけするってゆぅからいそいそと妹のノートパソコンを

強奪してTW・・しよぅとおもったら、なんだかね、あらら?

フルダウンロード1時間??なにそれ??

しかたなくDSで一人遊びつつダウンロードを待ち続け

ダウンロードきちあああああああ!!とうきうきしながら

DOPに向かいうぃんきぃを狩ろうとおもったら・・

ナニコレ?6人くらぃいなぃか?w

こんなんでうぃんきぃが狩れるかあああああああああああああ

と、仕方なく某クラメンのために怠惰をだしに紅4へ。

続きを読む »

うぃんきぃでなぃ!

今日ぁ怠惰にも起きたのが16時ってゆぅね・・

はぃすみません反省しておりまs(ry

彼氏を3時に起こすはずが、起こされる始末('A`)

そして美容院にいくはずが美容院→TWに(ぁ

いやだってね、こんな時間からいく元気なかったんだもん。

とか言い訳してみる(*´・∀・)

そんでおねえちゃんが彼氏とでぇつから帰ってくるのがだいたぃ9時

さて5時間なにをしよぅ・・ってことで、まずぁお風呂(ry

お風呂に1時間を浪費し、さてTWへ。

うちのお姫様のために、うぃんきぃをだそぅと頑張って狩り狩り。

しかしきらきらさえでなぃ。

いやはや射手サン、105バンド、APインクリ成功、ここで運が尽きた気が

するよぅなしなぃよぅな・・ね。

そしたらエビ忍さんご登場、ごめんなさぃIM。

SS撮り忘れました。おもしろかったのに・・

そのあと気づくとうちのクラメンの某PKステミラ様が真横に・・!

20061224203126.jpg


真横に座っていただけるなんて感服です。

そしてこのあとシノ6でガトよけに挑戦したとかしなぃとか。

残念なことに必中されたよぅです。

・・・ドンマイ(-人-)

続きを読む »

サブテチを( ^ω^)

うちのサブテチを某ミラさんに養殖でシノ6につれてきてもらいました。

うちが今まで知り合った中で一番おばかだとおもってます( ^ω^)

それでも夜中?朝方?にもかかわらず

嫌な顔ひとつせずに養殖してくれたフ○○チ、感謝です(-人-)

○レン○に2LVもあげてもらっちゃった。

たくさんのネジの嵐を有難う( ^ω^)

試練4ででたターバンに萌え( ^ω^)

養殖ついでだったけど、レアおめでとぅw

furenti.jpg


続きぁ読みたい人だけ。。リアル話だけど(ノ∀`)アイタッ

続きを読む »

初TWブログ

なんとなく

初めてブログなんぞものを作ってみました。

いや携帯のでぁちょっと作ったことあるんだけども・・

PCでのぁ初めてなんです、PC難しい・・

いやね、とくになにか書かなきゃいけなぃことが

あるわけでもなく、たまに更新できたらそれで・・

ってことで(ぇ

昔の要塞のSSでも貼れるなら貼ってみよう・・

続きを読む »

プロフィール

永遠の蜜柑姫

Author:永遠の蜜柑姫
芹那ではアドバンス要塞くらいしかINしません(´・ω・`)

いまはたまーーに1週間に1回くらい別キャラでこそーりINしてます。
知り合いにもほぼ教えてないけど、みかけたらよろしくです(・´ω`・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
